お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd Paris Premiere 動画(追記有り) | お星様Johnny | フランスプレミア画像(追記あり)>>

この記事のコメント

じゃあ私は越後屋で・・・・v-391
「お代官さまに貢物ですよ」
なーんちゃってv-411
私がこの顔にさせたわけじゃないのにね
でもほんとにもうメロメロよ~v-402
@たんには禁句ですが
フランスにいるからこんなに
リラックスした表情も出るのかなぁ~なんてv-392
ティムと一緒ってにもあるかもねv-415
2008-01-18 Fri 06:25 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
悪代官でございます(笑)
そちもわるいやつじゃのう・・・(笑)

もうね、心臓に悪し・・・!v-402

フランス、性に合ってるんでしょうねー
いいなー
2008-01-18 Fri 13:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
