お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<パリプレミア動画2 | お星様Johnny | プレミア画像2>>

この記事のコメント

なんかとっても元気そうv-411
やっぱり素敵なお目目です~v-10
でもやっぱりフランス
ジョニーの発音がちがって
おもしろいねv-411
明日公開ですね
興行収入は気にしてないと
お二人は言いますが
やはりこの世界はそれがすべて
みんなに見てもらいたいですv-392
2008-01-18 Fri 06:34 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
どこの国でも同じような感じなのね!
黄色い声援v-344
でも日本より激しいよね(笑)

ジョニーの笑顔を見ると思い出すよ~v-398
先週の出来事なのに・・・

ジョニーは今年に入って何枚にサインしたのi-204
凄いよね!
出来る限りサインしまくり
そして笑顔で一人一人の顔を見ながら!
凄いよね!凄すぎるよねe-266

2008-01-18 Fri 09:54 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
おフランスって感じですね(笑)

ジョニーがリラックスしてるのがよくわかりますv-411

明日、見に行きまーす!
2008-01-18 Fri 11:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ホント、どこの国でも皆叫んでる(笑)

イントネーションが違って、新鮮ね。

先週のことだなんて、信じられないよね。
すごく遠くに感じちゃう。

ジョニーのサイン、そして笑顔。
凄いねー!尊敬!
2008-01-18 Fri 11:48 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
自分のテリトリーに戻ってきてほっとしたのかな。
とってもにこやかで素敵!!

黄色い声はどこでも同じだけど、
日本に比べて男の人の声が多いですよね。
太い声のジョニ~~~って(笑)
イントネーションはちょっと語尾上げのジョニi-184って感じ。

今は、英語が喋れないのが悔やまれてなりません。
二つ目の動画で、ロンドンがなんとかってジョニーと会話してるの聞いて
英語が話せれば、ジョニーと会話が出来るじゃん!!
と日本人であることをちょっと悔やみました。
2008-01-18 Fri 12:14 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんな至近距離でジョニーにカメラを向けるなんて・・・
お豆には一生無理かも・・・v-393

もっと静かにジョニーと会いたいなーv-345
ってもっと無理かーv-406

ままちゃんさんv-318
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたーv-435
はじめまして~v-422v-352
これから宜しくお願い致します~v-411
2008-01-18 Fri 13:59 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。

ほんと、男の人の声が、目立ちますねぇ
同性から見ても、ジョニーはとっても
魅力的なんでしょうね。

英語は、わたしもジョニーを好きになってから
勉強しておけば良かったと何度悔やまれたか(笑)
誰か訳してー(笑)
2008-01-18 Fri 21:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫、その気になればレッツゴーだっ!(笑)
次回は、ドアップ動画期待してるわ~v-415
あら、わたしだって2人きりで会いたいわんv-391
SPに撃ち殺されるわね(笑)


2008-01-18 Fri 21:16 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、みんなで英会話のLessonってのはどうでしょう(笑)
あんなに退屈だった英語の勉強も
ジョニーに合うための英会話レッスン(ジョニークラス)だったら
水を得た魚のように吸収しそうv-398

お豆さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますv-421
優しい方の集まるところでよかったですv-411
そして、私も、静かにジョニーと会いたいですv-344
フランスの街角でバッタリなんて~キャー~
妄想に入りそうでした(爆)
2008-01-19 Sat 03:56 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニークラスって、ジョニーが英語教えてくれるんですかっっv-10(違うって)
それだったらいいなーv-10死ぬ気でおぼえます(笑)
耳元で英語ささやいてくれないかしら(ぼかっ)

妄想でうっとり・・・・v-414
2008-01-19 Sat 22:41 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
