お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd 初日を見に行きました♪ | お星様Johnny | Sweeney Todd Paris Premiere 動画(追記有り)>>

この記事のコメント

雪の結晶の形が変わるのねーv-291
綺麗~e-60e-420

ジョニー何やら耳が気になるのかな?
やたら触ってる~可愛いv-398

ジョニーのお帽子がFUYUしゃんのプロフィールの写真と
一緒だよね・・・?
うふふ・・・v-488e-266

2008-01-18 Fri 14:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
前のテンプレート、画像大きくすると
デザイン崩れちゃうんだ。

雪の結晶、動くの♪綺麗でしょv-415

ジョニーは、インタビューを受けるたびに
体のどこかを触ってるよね
シャイなんだからぁ~v-238

この帽子、そういえばそうね。
気が付かなかった(笑)
2008-01-18 Fri 16:57 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
動いてる~~v-411

ジョニー、素敵ね~~v-9
マフラー(かな?)がとっても似合ってる。
ふふふ・・・帽子も一緒だねv-398
後は、言葉さえわかれば~~v-11
英語力のない自分がかなしい・・・v-390
2008-01-18 Fri 17:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
マフラーとても素敵ですね。
淡い紫が似合ってるv-238
帽子、同じなの気が付かなかった(笑)

もう、ジョニーがしゃべる度、
英語が出来たらーっつと心の叫びです(笑)

やっぱり、フランスプレミアは、ジョニー
けっこうファンに触れてますね。
なんで、日本はハグ禁止?
2008-01-18 Fri 21:07 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
今頃は、映画観てるころかしら~~~?
良いな良いなv-411

日本はハグとかってどの有名人の時も禁止するよね~?
ハグした瞬間が危ないって思っちゃうのかな?

こっちはしたくて仕方がないのにね~~v-411
2008-01-19 Sat 10:14 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
見て来ましたよん。楽しめました~

ハグは、レッドの時、友達がお願いしたんだけど
SPさんに思いっきりストップされたそうです。
ジョニーは、手を離そうとはしなかったので
ジョニー的には、ハグ嫌じゃないんだと思います。

外国人の方が、よっぽど危ないと思うんですがー
2008-01-19 Sat 22:33 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
