お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd Paris Premiere 画像その3♪ | お星様Johnny | パリプレミア動画2>>

この記事のコメント

私はレイトを見に行ったので
さっき戻ってきたばっかりv-29
興奮さめやらぬ状態ですv-10
自分が思ってたよりもとってもよかったv-411
ジョニーの歌は気持ちが入ってる分
耳に心地いいですv-402
みんなと集まって見れるっていいですね
そうそうQちゃん元気そうで安心しましたv-411
P-ちゃんからは聞いてたんだけど
足だけでも写真で見られてうれしいです
私も近くに誰かいないかなぁ~v-415
2008-01-19 Sat 23:43 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
皆様と鑑賞されて良かったですねー!!足からお人柄分かっちゃうよ(笑)
皆様、素敵だわ~i-178いいなぁ これだけ大人数で行くと感想わきあいあいですね♪

私は昼間ひとり鑑賞行ってきましたぜ=3
いやぁー想像以上に凄く良かった~~うるうる(TT)
ジョニーの声・歌にヘロヘロ・・たまりませんねv-402

ジョニDさま興奮冷めやらぬだね♪分かるーっ
私も今日帰宅してからボーッとしたまま 笑
2008-01-20 Sun 00:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-333v-316v-333今日はご一緒させていただきありがとうございました
おかげで
すごっく楽しい初日鑑賞会になり素晴らしい記念になりそうです

またあとでゆっくり来ますね~v-222v-10

2008-01-20 Sun 02:21 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
興奮は冷めましたか?
とても良い出来ですよね~

ジョニーの歌にはビックリさせられます。
すごい俳優さんだと、あらためて思いますね。

また行っちゃいまーすv-238
2008-01-20 Sun 12:39 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
人柄分っちゃいます?
わー、はずかしいぃv-402

そうですね、皆で行くとそれぞれの感想が
とても面白かったですv-415

ほんと、とても良い出来ですし、ジョニーの歌の
の素晴らしさ!
とても初めて歌ったなんて思えません。
また、行きます。
殺人シーンは慣れたのか、1回目より大丈夫でしたv-411
2008-01-20 Sun 12:44 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
はーい!楽しかったですねー!!
皆と行けて、とても嬉しかったですv-411

誘って頂いて、ありがとうございましたv-238

また、関東オフ会やりましょうねv-415
2008-01-20 Sun 12:46 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
みんなで鑑賞v-265いいですねe-266
楽しい雰囲気が伝わってくるよ~v-411
FUYUさん!2回目だと大丈夫でした?
殺人シーンv-393目閉じなかった?
お豆ちゃんはもう楽勝だよね!
私は月曜日の午前中に行く予定です♪
あー楽しみ♪e-266
2008-01-20 Sun 13:54 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
昨日は皆様とご一緒出来て良かったです♪
何度でもお付き合いしますので~またお声掛けて下さ~い!
ちなみに昨日の夕食はハンバーグでした~笑( ̄▽ ̄)
きゃぁ~YUKIさま~足だけで人柄がわかってしまいますか?
ど…どうしましょう…逃ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008-01-20 Sun 16:05 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
昨日は 新宿での鑑賞会のあと地元で新年会があり午前様でしたので・・・・v-390失礼しました。

六本木でお仲間と初めてお会いしてから
スウィニートッド をジョニーを思うお仲間とご一緒に観られたらな~という思いが強くなり
関東の同時期に公式BBSにデビューなさったと思われる方をお誘いしちゃいましたv-437v-437v-437
言いだしっぺでいながら、前売り券を立て替えてもらったり
前日によい席を取ってもらったり・・・e-466e-466e-466
FUYUさんとお豆ちゃんにはお世話になり」ありがとうでした。お豆ちゃんのお姉さん、Q太さんも一緒に観ていただいてありがとうございました。
PPさんも忙しいのに朝、顔を出して下さってありがとう。

皆様のおかげで、v-535はとても楽しいトッドちゃん鑑賞会を過ごすことができて
本当に嬉しかったです
ランチではv-535オバサン暴走していっぱいしゃべりすぎたかも~v-393
ごめんなさいね~v-421
またこれに懲りずよろしくお願いいたしますv-435
つぶちゃん、今回は残念でしたが、次回はぜひe-266


長くなってごめんねv-435
2008-01-20 Sun 22:45 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
>あやななちゃん

2回目で、殺人シーンは、慣れたよー
大丈夫だった♪
2回目の方が、じっくり見れたので、
感動?というか、良かったなー
トッドちゃんの感情が伝わって来て、切ないのう・・
明日というか今日、楽しんで観てねー!

>お豆ちゃん

昨日は楽しかったねぇ!
クセになりそう♪
ハンバーグって、ハードな夕飯ね(笑)
また、皆さんで会いましょうv-238

>ケロヨンダムさん

いらっしゃいませー!!
楽しい新年会でしたか?

ケロしゃんのお陰で、とても楽しい、初日でしたv-411
ナイスなタイミングで(笑)お誘い頂いて
本当に嬉しかったでーす♪
これは、病み付きになりますねぇ
ランチでは、沢山おしゃべり出来て楽しかったですよ!!
私こそ、暴走して変な事言ってなきゃ良いけれど
v-394
また、集まりましょう!!
2008-01-21 Mon 01:10 | URL | FUYU #oYMZDX/w[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
