お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーのサインがいっぱーい♪ | お星様Johnny | Sweeney Todd Paris Premiere 画像その3♪>>

この記事のコメント

絶対松嶋インタビューに行ってると思ったんだ~
見逃してたよv-405
ありがとーv-411
やっぱりジョニーは松嶋がお気になんだねv-390
ヴァネに似てるってのは聞いたけど
でもいなくなった後のあのコメント・・・
うーんうらやましいv-398
2008-01-20 Sun 12:13 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
あきらかに、ジョニーは、尚美ちゃんに
好感持ってますね。
ヴァネッサに顔似ていますしね~

でも、彼女の天然で計算がなさそうな
無邪気さを、好んでるのかもねv-411
それにしても、うらやましいいいいv-398
2008-01-20 Sun 12:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
いいないいなv-398
羨ましい~~v-411

やっぱり、ヴァネに似てるのがいいのね・・・
ああ、私もあんな顔だったら良かったなぁ・・・v-391
2008-01-20 Sun 12:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
似てる方がいいんでしょうねぇ(笑)
尚美ちゃん、明るいし、無邪気だし。

はぁぁ、私もあの顔になりたーいv-413
2008-01-20 Sun 12:50 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
尚美ちゃん、気に入ってるのは前から知ってるけど
最後のジョニーの言葉はv-405v-406かなりズシンとワタシのv-351にきましたv-239

「好きな子がいるから君とは付き合えないよ」と言われた気分v-40

そんな落ち込んだv-209を見てv-205が、「あれは演技だよ」ってなぐさめてくれましたv-408
v-205よ!ありがとうv-421
でも母はアレが演技じゃないのがスゴク解かるv-406

あれ見て泣いてる乙女たち沢山いると思うわ~!
2008-01-20 Sun 14:14 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
ヴァネッサに似てるかも!!
うらやましいi-204
きっと直美ちゃんのキャラも好きなのよねe-266

ただ、ハグしてもらってイイなイイなe-266
誰か教えて~!「ハグして!」って英語で何て言うの~?
「Please hug me」 ????? (笑)
2008-01-20 Sun 14:29 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
動画ありがとうe-420
先週の知っとこは録画したのに
昨日のしてなかったから見れなかったの~ って言うか
先週、尚美ちゃんは軽く流してたから、時間がなくてインタビュー出来なかったかと思ってたよv-356

また、テレビ情報お願いしまーすv-411
2008-01-20 Sun 14:37 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
尚美ちゃん、ヴァネッサに似てるかも~。
金髪だしね!
にしても、仕事でジョニーに会えるなんて最高だよね。
さすが芸能人のちからは強いと思ってしまった・・・
明るくて面白くて他の局のインタビュアーとは全然違うから
印象も強いだろうし。
尚美ちゃんの感動の10分の1でいいから分けて欲しいです。v-408
2008-01-20 Sun 21:41 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私は7、8年くらい前にジョニーのファンになりましたv-10
ナホミちゃんのインタビュー毎回楽しみにしてます。
先週やるのかな?と思ったんですがやらなかったので、公開近くにやるのかなと今週期待してましたv-238
「知っとこ!」見たんですが、もう一度観たくて検索したら
このサイトを見つけました。
たびたびお邪魔させてもらうので、よろしくお願いします。

ナホミちゃん、ヴァネッサに似てますね~。
素直で無邪気な感じなのもいいんじゃないですかね?
ジョニーも気を張らなくて済むんじゃないんでしょうか?
私もナホミちゃん好きです。
2008-01-21 Mon 01:02 | URL | リベルラ #-[ 内容変更] | top↑
>マリデさん

お、落ち込みましたか~v-393
たしかに、あれは衝撃的な言葉でしたv-356
それにしても優しい息子さんですねぇv-410
ママ思いなんですねv-411

ジョニーはかなり
尚美ちゃんを気に入ってますね。
彼女、性格が良さそうだし、癒し系ですよね。
好みなのかな?v-356
これは、かなり嫉妬をかってるかもねー
わたしは、尚美ちゃんのインタビュー
ジョニーがとてもニコニコしてるから、好きですがv-411

マリデさん、大丈夫ですよ!
ジョニーは心が広いから何人でもって、問題発言だな(笑)

>あやななちゃん


うん、似てるよねー。
ジョニーは彼女の癒し系のほんわかした
感じも好きなんじゃないのかなー
うらやましいいわっ
ハグってなんて言うんだろうね。
次回までに覚えて来たら~v-391

>ままちゃん

似てますよね。
ジョニーは、あの天然癒し系が良いんじゃないのかなー。
ジョニー、表情が寛いでたし・・・。
尚美ちゃんのキャラは、得ですね!
私もわけて欲しい(笑)

>リベルラさん

沢山あるジョニーサイトからご訪問
ありがとうございます!
7、8年前ですか、大先輩ですね。
私は2006年からなので。
尚美ちゃんのインタビュー、私も好きなんですよv-346
他のインタビューとは、まるっきり違う顔を
ジョニーが見せてくれるからv-411
尚美ちゃん、ヴァネッサに似てます!
なおかつ、あの無邪気さ、ほんわかした感じ
も好きなんでしょうねv-411
うらやましいけど、彼女なら良いかなーと
思ってしまいますv-415
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-435
2008-01-21 Mon 01:32 | URL | FUYU #oYMZDX/w[ 内容変更] | top↑
羨ましい~v-409
尚美ちゃんって子供のように無邪気で素直・・・
ジョニーの前でもいつもと変わらない感じが
いいな~と思いますv-290
2008-01-21 Mon 14:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うんうん。そうね。

子供のように純粋だから、
ジョニーを惹き付けるのかも知れないよね。

もっと長いインタビューが見たいんだけどな。
ジョニーの本当に楽しそうな顔が見れるからv-411
2008-01-21 Mon 14:27 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
