お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーTV情報 | お星様Johnny | 1月19日知っとこジョニーインタビュー動画>>

この記事のコメント

圧巻ですな~
いちばん驚いたのは
お豆ちゃんのお姉さんの「エド・ウッド」のパンフ
これ持ってるってすごいね
長いファンなんだね
ジョニーのサイン見てると
同じものがないような・・・・
それがいいね、自分だけみたいな
2008-01-21 Mon 06:53 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お宝いっぱ~いv-20e-420
並べるとなんだかあの来日祭り思い出してわくわくしちゃいますね~v-411e-343
サインを売ってたりもしてますが
サインは本人に書いてもらうからいんですよね~v-398
サイン見る度にその書いてもらった時を思い出すe-415e-420
思い出がこれまたすごい宝物ですもんねっv-345
2008-01-21 Mon 08:06 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
凄いお宝v-353だぁ・・(ルパン三世風)

サインって・・インクの匂いとか嗅いだり&スリスリi-176(←動物化)
しちゃいそうなんですけど私・・v-402
ああっヤバイ・・ただの変態女・・失礼しましたっi-201
いいですね~持って眺めているだけで、感動を呼び起こし・・
じーん・・v-353としちゃいますね~
お宝e-420いっぱい、お見せ頂けて有難うございますv-344
2008-01-21 Mon 09:07 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
本当に・・・これだけ並んでると
何だかジーンときますね~v-406
ドキドキしてきたーv-401

姉は昔からジョニーが好きでした・・・十何年前?
生ジョニーは今回が初めてで感激してましたv-9

お姉ちゃん見てるーe-3
仕事はちゃんとしてますよぉーv-413
2008-01-21 Mon 14:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッド さん

エドウッド、お宝ですよね!!
お姉さんに貴重な物を見せて頂きましたーv-10
サイン、同じ物が1つとしてないんですよ(笑)
そこが、また楽しいですね~

>パイしゃん

来日祭り、たった2週間前だなんて
信じられない程、遠くに感じまする・・v-406
一度会うと、次回会わずにいられないー♪
やはり、本人に目の前でしてもらってこそ
のサインだと思いますv-411
次回はパイしゃんも、お宝ゲットして下さいね!

>YUKIさん

わははっv-411すりすり、見てみたい(笑)
眺めてると、あの日の思い出がよみがえりますねぇ
次回はYUKIさんもゲットして下さいv-91


>お豆ちゃん

うん、感動よね!思い出すよーv-406
お姉さんも、生ジョニー初めてだったんだよね。
感動しただろうなぁ・・・。
あ、お姉さん、お豆ちゃん仕事はちゃんとしてますよって私が言う事じゃないわね(笑)
2008-01-21 Mon 21:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
並べると凄いね!
それでホントに全然違うねv-356
お豆ちゃんのお姉ちゃんの「エド・ウッド」のパンフ
良過ぎだよ!!e-420

あ~思い出すだけでドキドキするi-204

絶対また会いに行こうね!
病み付き!!
病気!?i-201
2008-01-21 Mon 21:44 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
ねー、豪華でしょう?v-411
みんな凄いよね~

全然、違うのよ!ジョニー(笑)
別人のサインみたい(笑)
絶対行くわよ~(笑)
チケットなくても行くわ!
大丈夫、みんなジョニー病だからv-411
2008-01-21 Mon 23:03 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁi-190
みんなジョニー病なんだv-10(笑)

よかったe-266
2008-01-21 Mon 23:59 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
