お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニー映画上映情報 | お星様Johnny | ジョニーシネマぴあインタビュー>>

この記事のコメント

不思議の国のアリスe-420
しかも3D!!
ジョニーが3De-266
楽しみすぎるi-204

でもまさかウサギの役じゃないよね(笑)
2008-01-22 Tue 00:25 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
うん、出演してくれたら、
嬉しいねー!

う、うさぎ・・・v-411
かわいいけどねーっ(≧▽≦)
ジョニーバニーちゃんv-414
耳つけんの(笑)
あーだめだ(笑)病気!(笑)
2008-01-22 Tue 00:29 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
待って(遅い)3Dなのね!!
と、とびだすジョニーっっ!!(≧▽≦)
ダメーっ、興奮するわー(病気)

2008-01-22 Tue 00:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーバニーちゃんって(笑)i-237
i-204 想像しちゃって寝れないよi-204
夢見そうi-201

重病だよ(笑)
2008-01-22 Tue 00:34 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
このかわいい顔が、飛び出て来たら・・・・
もうダメーっ(バカ)しかもバニーちゃん(笑)

だめだこりゃ。治療法ないねー!!v-402
2008-01-22 Tue 00:39 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
不思議の国のアリスですか?アリスではない事は確実ですね~。
ジョニーバニー(笑)・・・でも、ありえそうです!!
だとしたら、また白塗りのジョニーですかね?


2008-01-22 Tue 00:44 | URL | リベルラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-411

アリスでも良い(笑)(重病・・・)
作品から考えると、白塗り率が高そうですね(笑)

ジョニーバニー、ありえるかもです(笑)
ああ、ほんとに出演が決まるといいんですがv-238
2008-01-22 Tue 00:49 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
アリスで出てるのっていえば
うさぎでしょ、いかれ帽子屋、そこのシーンにでてくるうさぎ
チシャ猫、タバコの煙はく芋虫、トランプの兵隊、ドアノブ
女王と王様、双子、うーん・・・どれも思いつかない
いっそウォンカさん出しちゃえば
なんか合ってそうな感じするけど
どうかな?
2008-01-22 Tue 01:27 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ウォンカさん!いい考えですね。
思いっきり不思議系(笑)

耳つけるのは駄目でしょうか?(しつこい)(≧▽≦)
2008-01-22 Tue 09:22 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうなネタが溢れてるので・・
こちらに食いつき♪バクッ

ジョニーバニー・・e-266
FUYUさま、それいい!いいよ!耳、つけとこ(笑)
アリスでもいいか・・ひとり二役 爆
スカートひらひらさせて走る~
きゃいーん可愛い(///>▽<///)
あかん・・重症
2008-01-24 Thu 09:46 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニーバニー、いいでしょいいでしょ??(バカ)
アリスでもいいですよね~(重症)

キャーッ、スカートひらひらっ(≧▽≦)

2008-01-24 Thu 10:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
