お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ST日本でも好調スタート | お星様Johnny | ジョニー、ストライキについて意見を述べる>>

この記事のコメント

行きた~~い
でも、平日~~~
最近自分が仕事をしてることが恨めしくなってきた・・・

息子が卒論提出締め切り直前で、夜なかなかPC空かないのよ。
2008-01-22 Tue 12:55 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ♪

平日でも良いんですが、
夜になっちゃいますねー

息子さん、卒論ですか。
大変ですね。がんばれー!!

2008-01-22 Tue 14:05 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
って、言いたいけど、あまりにも遠い・・・v-390
地方に住んでいるのが憎いわ~~v-412
残念です~~v-406
2008-01-22 Tue 20:14 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
びっくりした(笑)
うーん、いつかご一緒出来るといいんですが~v-411

みんなで、ジョニーの映画、見れたら
楽しいでしょうね。
次回プレミアでは、ぜひ!
2008-01-22 Tue 20:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
是非観に行きたいなぁー
平日かぁ~(>ε<)
チェーザーの悩殺演技を大画面でっっ!
鼻血プゥ~~♪
2008-01-23 Wed 07:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
観たいよねー。
時間調べたら、平日の夜やってない・・・・
PPしゃん行けません。ごめんなさい。

土日で行く?お豆ちゃん?
2008-01-23 Wed 11:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
2/25~27以外にも土日のところやってるのかなぁ?
是非、大きなスクリーンで見たいんだけどな~
時間さえ合えば、横浜でも出かけて行く気マンマンです♪

なんだかここ数日、超~~忙しくなっちゃって
ブログもなかなか遊びに来れませんv-395
私の活力元なのに(笑)

FUYUさん、メール返信してなくてすみませんe-263
近いうちに送りますv-5
あ、そろそろカラーリングのタイマーが鳴りそう・・・
では!!
2008-01-23 Wed 13:32 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更] | top↑

残念ながら、この期間限定ですね。

お仕事最優先にしてくださいねv-356
無理しないで(笑)

メールは、お返事入りませんよ~v-411
忙しいのに、見てくれてありがとうございますv-343

2008-01-23 Wed 14:28 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
