お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーアカデミー賞ノミネート | お星様Johnny | ジョニー映画上映情報>>

この記事のコメント

2日間の動員数に、私も含まれてるわv-437

良かった良かったv-411
記録は気にしないといいながらも、やっぱりたくさんの人に観て貰えたら嬉しいよね~~v-411
2008-01-22 Tue 20:17 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
私も貢献してます(笑)

やっぱり,沢山の人に見てもらいたいな~
今回の映画は、内容がアレなので
どうかなーと思ってたんですが、さすが
ティム&ジョニーコンビ!ですね♪
2008-01-22 Tue 20:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ひとえにジョニーのおかげと言っても
過言ではないと私は思います
あの過密スケジュールの中
日本に来てくれて
30時間という限られた時間の中で
ファンのみんなにサインと握手をして
16ものマスコミのインタビューに答え
帰りも手を振って帰って行った・・・・
あれだけ真摯な姿を見せられたら
「よし、見に行くか」って思ってくれた人
いっぱいいると思う
私もこれから少しでも貢献したいと思います

2008-01-22 Tue 22:33 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
今日は雪降っていますね…( ̄ω ̄)サブい~
スウィニートッドはすっごく良い映画だから、観てない人はどんどん観て欲しいな~♪
そして…次の映画の時もジョニーに日本に来て欲しいです☆

2008-01-23 Wed 07:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うんうん。全くですね。

ジョニーがあれだけ誠心誠意
頑張ってくれたから、みんなその姿に感動したし。

観客動員数は、そのあらわれかもしれないです。
私もあと何回見にいけるかなー♪
がんばろ♪
2008-01-23 Wed 11:17 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
積もるって!
電車が止まらないといいけどねーv-393

スウィーニーは、ホントいい映画だから見て欲しいね
しかし、アカデミー賞に作品がノミネートされてないのは
おかしいよね??
2008-01-23 Wed 11:19 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
