お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニートッドテレビ情報(東京のみ) | お星様Johnny | ジョニーアカデミー賞ノミネート>>

この記事のコメント

しかし、怖かったv-393
2回目だけど、やっぱりこわーい!!
でも、最初から最後までゾクゾクしっぱなし!!
怖くてゾクゾクじゃなくて、凄くてゾクゾクしたよi-204i-237
って私だけ!?
1回目にはなかった感じかなi-6
映画を見るというよりも、体感した感じ!?

お豆ちゃんありがとうi-178
お陰で、じっくり見る事が出来たよe-317
前に見逃してたジョニーの表情がじっくり見れたわi-233

ホント、見終わってから不思議な感覚になる映画よねi-58
後引く~~

私もまた見に行こうっとe-266
2008-01-23 Wed 16:40 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
怖かったー?v-411

うん、凄いのよこの映画。
凄くてゾクゾクするって分るなー
初めて見たときは、もう無理と思ったんだけど
2回目見たら、平気だった。
現実感がないのよね。怖いおとぎ話みたいで。
スルメの様な映画(笑)
2008-01-23 Wed 21:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ほんとそんな感じi-184(笑)
怖いおとぎ話ってのもわかるわかる!!
何度も見ないと・・・って感じになってきたけど
怖いところ分かってるだけに目つぶりそーv-393
がんばるわ!!
2008-01-23 Wed 22:24 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
私は、最初の殺人シーンは、目をつぶっちゃうけどね。

だってグロイんだもーんv-404

がんばって新しい発見をしてねv-415
2008-01-23 Wed 22:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
私、最初の殺人シーンはメッチャ見ちゃったv-404
あ~ だから先が続かなかったのね!
きっとそうだわi-190

今度は最初に目つぶってみよっとi-278
っていつまで目つぶるねんi-184(笑)
2008-01-23 Wed 22:39 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
最初に目つぶったら、最後まで開けなかったり
して(笑)

最初の殺人シーンが、一番グロイー
後のは、そうでもないからね。v-410
2008-01-23 Wed 22:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
