お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<閑話休題(お遊び♪) | お星様Johnny | スウィーニートッド感想!(ネタばれしてます)>>

この記事のコメント

見たいじょ~~~v-406
2008-01-24 Thu 09:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
見たいですよねー
なんとかようつべあげられるように
頑張ってみますが、出来なかったらごめんなさいv-356
2008-01-24 Thu 09:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんなに盛り沢山で30分て少ないね…
1時間くらいやってくれたら良いのに…
だけど…DVDにダビング出来る家で唯一のテレビで視聴出来ないとわかりました(T_T)
しかたなくビデオ録画です…しかもダビングが出来ない…(T_T)
みすずちゃんごめんね~役に立てないです…
2008-01-24 Thu 11:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あらら、そうだったのね~v-356

よし!なんとかしまーす。待っててねんv-411

2008-01-24 Thu 13:17 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう~♡
2008-01-24 Thu 14:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いえいえ、どういたしまして~v-411
2008-01-25 Fri 00:50 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
MXテレビで、今やってたやつですかね?
偶然チャンネル変えたらやってました。
ここは、パイレーツのときも、繰り返しやってたきがします。
録画出来る機械がないので、録画したくても出来ないくてもおどかしいです~!!

友達と観に行った「フロム・ヘル」のジョニーにコロッといってしまいましたv-10
’01のだったんですね。

今も昔もかっこいいですね~v-238
2008-01-25 Fri 03:29 | URL | リベルラ #-[ 内容変更] | top↑
あら、MXテレビ放送自体を見てないので
これ、やってました?

じゃあ、字幕つくかしら。

ようつべアップしたいんですけどねー。


2008-01-25 Fri 09:09 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
番組、録画しました。
まだよ~くは見てないのですが、
1/17深夜(1/18早朝)にテレビ朝日でやってた番組とほぼ同じだったです。
(それよりも短いくらい)
そちらを録画(見て)している方なら、MX見られなくても大丈夫です。
2008-01-25 Fri 12:06 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
テレビ朝日も見逃した(笑)ので
とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございますv-238

では、あとでv-411
2008-01-25 Fri 13:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
