お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニー占い2 | お星様Johnny | ネイティブインディアンの言葉>>

この記事のコメント

キャイーーーーーーーーーーンv-345v-345
じょじょじょじょにーの歌声萌えーーーーーーっっv-345v-345
確かに前半?はかわいそうに見えますね~v-409
ハメられて無実の罪で服役するんでしたっけ?
そして復習~~~この復習が怖そうですね~
やっぱカミソリでスパーーーーっv-393なんてシーンがあるんでしょうねv-404
な~んて私は結構怖いの大丈夫なんすけどねv-441v-441
でもとりあえずはジョニーに見惚れちゃいますねっv-413e-266
2007-10-05 Fri 19:09 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの歌声v-9
声だけで身体が化学反応してますv-388
あぁ~ん、素敵、素敵v-345
早く観たいし、もっとジョニーの歌声聞きたいよぉv-432
2007-10-05 Fri 19:21 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
>パイさん

モーーーーーーッドキドキでしたが♡
とりあえず、ジョニー歌うまい・・・・v-10出来ない事、ないのかなー彼は(笑)

でもカミソリスパーっはあるんでしょうね
私、血は嫌いなんですが、でも見ちゃいます
ジョニー顔こわーv-12

>momoさん

歌声、素敵です♡
ジョニー歌もうまいんですね。
なんでも出来るんだなーv-413
公開楽しみですね♪
2007-10-06 Sat 02:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ここにお邪魔するのは初めましてですね・・・
初めまして、★流れ星★といいます。
・・・まぁ、かたくるしい挨拶はこのへんで・・・
私が1番ここに来るのにふさわしい者なのかもしれませんね~
『★流れ星★』だから(笑)
来るのが遅くてすみませんv-390
私はいろいろな呼ばれ方をしているので好きなように呼んで下さいv-398
ちなみにどんな呼び名かというと・・・
流れさん、★さん、(以前チャットの時一度だけ・笑)
星ちゃん(これは昨日のチャットで)
あとは普通に流れ星ちゃん・・・かな?まだあるかもしれません(笑)
流れさんというのがお気に入りです(笑)
趣味は読書と映画鑑賞です。
性格はマイペースでのんびりや。
関東地方に住んでます。
甘いおかしが大好きで果物は全部大嫌い。
好き嫌いが激しいです。

ちょっと・・・いやかなり長くなりましたが簡単に自己紹介させて頂きました。
よろしければFUYUさんのことも教えて下さい~
ではこれからもよろしくお願いします~
2007-10-06 Sat 12:59 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
見ーまーしーたぁーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジョニーカッコイイー☆♪☆♪
歌はパソが古いので途切れ途切れで良く聞こえなかったのですが…
ジョニー最高☆トッドちゃん最高☆ティム最高☆
待ち遠しいで~す♪d(⌒〇⌒)b♪
2007-10-06 Sat 13:17 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
もう、興奮するわ~v-411
楽しみで楽しみでv-291

劇場公開まで待ちきれないよ~~v-406
2007-10-06 Sat 16:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
 FUYUさんの ところのリンクから 拝見したのが一番 はやかったです。 ありがとうございました~v-22


 歌声 ああもうちょっと・・・・v-10 ってところで 切り替わってしまうのが
 何ともいえず・・・

 これは絶対劇場に入り浸りになりそうですv-265
2007-10-06 Sat 21:37 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
>流れ星さん

こちらでは、初めましてですね♡
自己紹介ありがとうございます。
では、流れさん、私も簡単に自己紹介を(笑)
趣味は、眼に見えない世界の探求、まあいわゆる精神世界の関係に足突っ込んでいるので(笑)(あ、変な宗教やってる訳じゃないのでご安心を)仕事もしてるので、趣味じゃないかv-411
アウトドア、(今日も登山と温泉に)(笑)
パワースポット巡り、カラオケ、読書、猫をと遊ぶ事、性格は・・・・そうだなー射手座のO型なので、前向きで、短気な所やおっちょこちょいな所、行動力があると友人からは言われますねー。
東京に住んでます。一応独身でございます。現在募集中(笑)

肉が駄目、牛乳嫌い。後は何でも食べれます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
気が向かれた時に、遊びに来て頂けたらと思いますv-411

>お豆さん

がぜん楽しみになって来ましたよね!!
うー、早く公開も楽しみだし、ジョニー来日大丈夫なのかしら、心配だー!!

>みすずさん

早く見たいですね!!
あんまり、怖いという感じにはなってない様な・・・・。ミュージカルだからかしらv-411

>ミルクティさん

もうちょっと歌声聞きたいですねー!!
ダンスもしてたしっv-398
しかし、ジョニーちゃん、眼が怖い(笑)
さすがですね!
2007-10-07 Sun 01:11 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
