お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<映画『ジプシー・キャラバン』予告編 | お星様Johnny | ジョニー占い2>>

この記事のコメント

すんげー楽しみだにゃv-516v-517

成田…ゔゔ…い゙ぎだい゙…v-406
2007-10-08 Mon 20:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑

死んでも成田へ行きますよー!!
あーさんも行きましょーっv-411
2007-10-08 Mon 21:17 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま おはようございますv-318

本当にジョニーとティムは来てくれるのでしょうか・・・?
嬉しすぎて・・・不安になります・・・v-394

でも来て欲しい~e-266
待っている時間も みんなと一緒なら楽しいし・・・e-343
おしりが痛いのも忘れられるねv-410
2007-10-09 Tue 10:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
公開楽しみですが怖いの苦手だしv-356
観れないかもv-399

パイレーツのDVD発売も楽しみ~
早く買いたいv-398
2007-10-09 Tue 15:24 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

楽しみですね~~v-10
ワクワクが止められませんわv-221
2007-10-09 Tue 16:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーお出迎えv-238
私も行きますよ~v-218
成田に行ったらFUYUさんにも会えるかなv-9
楽しみ、楽しみv-18
2007-10-09 Tue 19:33 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

こんばんはー!
首ったけさんの情報によると
ジョニーが来日するのは、確実な様ですよ♪
みんなでジョニーに会いに行きましょー

>流れ星さん

わたしも怖いの苦手なんですが、予告見た限りはダイジョブみたいですv-411
DVDも楽しみですね♪

>みすずさん

とってもー!!
生ジョニーも♪

>momoさん

合い言葉は成田(笑)
空港でお会い出来るといいなー♪
みんなともv-411
2007-10-09 Tue 22:43 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
 スウィニー楽しみで・・このトレーラーを寝る前に
必ず観て寝てますv-8

 成田か~いいな~ 行けるかな・・。
一緒に行ってくれる人、いないしな。
でも皆さんがいるなら一人で行っても大丈夫
ですよね!皆さんにも会いたいし。

 セントレアに降り立ってくれればいいのにv-393
2007-10-10 Wed 00:32 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
おはよーございますv-411

空港でぜひお会いしたいですねー!
みんなで待てば、時間なんてすぐ過ぎちゃいます♪

セントレア、びーぐるさん名古屋なんですね。
ジョニー、日本全国まわればいいのにv-411
2007-10-10 Wed 09:18 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
