お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<パイレーツオブカリビアン | お星様Johnny | スウィーニートッド>>

この記事のコメント

FUYUしゃま こんにちは~e-397

この映画・・・知りませんでした・・・v-405
コメントしてるジョニーが超可愛いんですけど~v-402

ううう・・・観たくなっちゃった・・・12月ですね~e-234
チェック チェック~e-149e-149

FUYUしゃま~ ありがとぅございました~v-411
2007-10-10 Wed 14:02 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ねー!びっくりしました!

ジョニーかわゆいですねv-10
私も見にいきます。v-411
2007-10-10 Wed 14:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

私も知らなかった~v-12
見に行っちゃいます~~v-10
2007-10-10 Wed 22:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あれ、でも、もう一回見直して気が付いたけど、全国じゃなくて、限定上映なのかな?
だったら、が~~んです・・・v-11
2007-10-10 Wed 22:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑

あっv-356私も、今気が付いた!!
たぶんそうですね・・・・・v-393
ごめんなさい、気が付かずー!!
DVDになるといいですねv-406

2007-10-10 Wed 22:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
って、こちらは、はじめましてです。
よろしくお願いします~e-466
この映画でしたか~
P~BBSで話されていたものだから・・
気になるし、こんな若いジョニーが見れちゃうの?
しかし、地方の私には、観れない映画なんですね・・
しょぼ~ん・・v-292
あ、順次公開って言ってた?
でも、来ない自信あるな~v-222
みなしゃん、観れちゃうのね・・v-403
2007-10-10 Wed 23:10 | URL | ジョ二ぴー #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・単館上映かな~。

 DVDを待つしかないかな・・?

 FUYUさん、勘違いさせてしまったようで・・v-436
びーぐるは名古屋在住ではないです。
でも、成田よりセントレアのほうが近いので。
 本当に、一目で良いから生ジョニーに会いたい・・

 
2007-10-10 Wed 23:37 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ジプシー音楽、文化を感じますよねv-341
ハーの大好きなマドンナも、コンサートにジプシーの方とコラボしてるんですよ~v-428

ジプシーミュージックに合わせて、マドンナが歌って踊るのv-341 めっちゃ、かっこいいの~v-363v-363
ジプシーミュージックに目をつけたマドンナ、さすがだって思ったよv-363v-363

* ねぇ、FUYUさん、バックミュージックの音を消すにはどうしたらいいの?
貼ってくださってるようつべとかを観るときに、バックの音楽と重なってしまうの~~v-393
教えてくだされ~v-421v-356
2007-10-11 Thu 12:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニぴーさん

見つけてくださって、ありがとーございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411
このジョニー顔が若いけど、耳に残るはの後には、違いないから40近い時ですよね?
はー、若いなジョニーちゃん(笑)
DVDになりますよきっと!!v-406

>びーぐるさん

お、名古屋じゃないんですね。失礼しましたー!!
どうも単館臭いです・・・・。
DVDになるといいですねv-406

>ジョニハーさん

ジプシーミュージック好きですねーv-411
マドンナは、とてもカッコいい女性だなと私も思いますが、彼女とジプシーミュージック合いそう!!自分の事をとても良く分っているアーティストですよねv-238

キャー、音楽止まらないんですねv-406 申し訳ない!!
音楽の止め方ですが、見終わったら、スピーカーをもう一度クリックして頂けると、止まります。お願いしますーv-406
2007-10-11 Thu 19:08 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うぁ~んv-12
なんてやつなんだ~
はじめまして~の挨拶に
お名前を間違えるなんて~~v-393
FUYUさん←こちらですね!?
ごねんなさい~~ぺこぽこ!
2007-10-11 Thu 22:40 | URL | ジョ二ぴー #-[ 内容変更] | top↑

いいえー、おきになさらずーv-411
これからもどうぞよろしく♪
2007-10-12 Fri 05:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
