お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニースライドショー3 | お星様Johnny | 映画『ジプシー・キャラバン』予告編>>

この記事のコメント

私もPOCは映画館では見なかったんですよv-393
前からジョニーは好きだったんですが
このDVDを見たとたん
もう1番好きになっちゃったんですよv-10
そして公式BBSに行って
皆さんと知り合い
こうして色んなこと話せて(?)
とってもよかったと思いますv-411
ジョニーさまさまですよね

そうして私は「絶対これを見て好きにならないわけが無い」といって
姉にPOCとDMCのDVDを見せ
ジョニーファンをまた1人作りましたv-391
これからもジョニーファン普及活動は
続けていく所存でありますv-392
2007-10-11 Thu 21:05 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑

ジョニDさんも、DVD組ですか♪
パイレーツの魅力は、凄かった(笑)

私は、ジョニーファンでもなかったのが
一気にはまりましたv-411

皆さんとこうしてコミュニケーションが
取れる様になった事は、本当に宝物のような
出会いでしたv-238
ジョニーに感謝してます。

私も、友人をジョニーファンに引きずり込みました・・・・。すまん友よv-411
普及活動、わたしも続けます(笑)
2007-10-11 Thu 21:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
数日ぶりにおじゃましま~すv-280
ちょこっとマウスぶっ壊れ今日はまだ手動で~っす(^^;)
手動でコピペするワザがやっとわかったトコで~す~(笑)

パイレーツ、ジャックのジョニーはホンっトに魅力的ですね~v-398
私はジョニーを映画館で初めて見たのはギルバートで
その時は映画もすごく良いしv-352ジョニーかっこいいな~v-345
とは思ったのですがこんなにハマらなかったのです~ううv-390
でもパイレーツ①を観てザッパ~ンv-466
シリーズものの映画を映画館で全部観たのは初めてでした~v-265
で、③は2回観ました~
FUYUしゃま17回はビックリです~v-405
たくさん観てる人いっぱいいますねっv-345
ジョニーの魅力爆発v-313映画の面白さどっか~ん!v-32
④、楽しみですねっe-343
2007-10-12 Fri 22:06 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
映画館でギルバートは、うらやますいいですねv-411
パイレーツは、本当罪作りな映画ですよ(笑)
大好きさんも、はまってしまったんですねー♪
私も17回は、自分的にあり得ないと未だに思います。
4、絶対に見ます―!!楽しみですねv-392
2007-10-12 Fri 23:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんにゃぁ~e-465

小豆はパイレーツ②から映画館で観ましたe-226
たちまちジャックに心奪われましたぁ~e-272
そしてチャリチョコにてジョニーloveが大爆発しましたぁe-268
そしてリバティーンe-273e-266
もう止まりませんe-218e-282
ジョニー映画を借りまくり…さらにどーーんe-268v-41
この溢れる想いに収集がつかなくなり…苦しくなる始末…v-409e-266
もうどうしようもなくなってきた頃BBSにSOSの書き込みをしたのが…始まりです。
今は皆さんとの繋がりが大きな宝物です。

パイレーツ…ありがとぅe-415
ジョニー…ありがとぅe-415
大好きなジョニfanの皆様 ありがとぅ…e-466e-266
2007-10-13 Sat 01:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイレーツ2から映画館で見たんですか♪
先輩ですねー

そう、止まらなくなりドドーンって感じですよね!
ジョニーったら、罪作りなんだから・・・・v-413

でも、皆に出逢えて、本当にありがとう!って感じですねv-238
2007-10-13 Sat 07:09 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
