お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Johnny&Jack | お星様Johnny | パイレーツオブカリビアン>>

この記事のコメント

みすずんといいFUYUさんといい
白黒ばやりですねv-290
またジョニーは白黒もいいんですよv-398
サム君のびっくりした顔かわいいーv-413
ほんとに素敵ですv-10
2007-10-13 Sat 00:48 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんわ~v-354

きゃぁぁぁぁv-9
ジョニィーきゃわゆぃぃぃe-272
30代の頃のジョニーがだいしゅきですv-398e-266
実際は30代には見えないけどぉ~v-392v-352

ついでに言っちゃうと…ケイトとお付き合いしてた頃のジョニーがLOVEv-343LOVEv-343v-402
だって…ケイトと一緒の写真って全部萌えツボなんですもの~v-415
ずぅずぅしいお願いですが…いつか…気が向いたら…
withケイトのスライドショーを作っていただけたら…嬉しぃです…v-402きゃぁ~v-356

FUYUしゃま~v-318
ステkingなスライドをありがとぅございましたぁ~v-411e-343
2007-10-13 Sat 00:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑

白黒って、なんか暖かい感じがしたんですよねv-411
若い頃のジョニー、ご堪能頂けたら嬉しいです!
2007-10-13 Sat 07:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑

本当に30代か?と疑いたくなりますv-10
30代のジョニーは、かわいいけど鋭さや危うさが全面に出ていて、そのアンバランスさが魅力として全開ですねv-411

ケイトとの写真でスライドショーですね。
リクエストありがとうございますv-411
チャレンジしてみますね!
2007-10-13 Sat 07:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
かわいらしい感じのジョニーですねv-352
素敵v-363なスライドショーありがとうv-411
2007-10-13 Sat 08:44 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑

かわいいでしょう?v-10
キュートなんですよね、特におめめがv-238
こちらこそありがとうございます!
2007-10-13 Sat 09:40 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
可愛いジョニーがいっぱいねv-415
にやにやしちゃいましたv-410
2007-10-13 Sat 10:04 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
FUYU様、ご無沙汰しちゃいましたがお邪魔むし~♪

きゃっきゃっ♪かっ可愛いっe-266もうもう どうしてそんなにリスi-261のような 愛くるしい おめめ なのっi-233
絵の具でふたり指を絡めあうでしょ・・きゃ~ジタバタ///i-237i-178好き~この場面i-176
ジョニーって・・何歳になっても母性本能をくすぐる男性だなぁと感じてしまうのです。ええ・・もう駄目ですね~この魅力の前には・・v-402
2007-10-13 Sat 10:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
>マリー・デップさん

うふふv-10
堪能して頂けたら嬉しいですv-238

>YUKI さん

妹の恋人のラブシーンは、本当に微笑ましくて大好きです。ジョニーのかわいさ爆発してますよね!!
ジョニー程、母性本能くすぐる人はいないですねぇ。ヴァネッサって母性本能に溢れた人の様に感じるので、ジョニーは、癒されたのかしらなんて思いました。v-238
2007-10-13 Sat 11:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはv-206

綺麗なジョニーがいっぱいv-9
素敵よね~~v-411
うっとりよv-352

やっぱりとっても美人な俳優さんですね~~v-291
2007-10-13 Sat 15:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
飽きたので変えてみました♪

ジョニーには飽きません(笑)
完璧な美人さんですね~v-10
2007-10-13 Sat 16:02 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、私の青春時代v-9
ちょっとv-237v-236噴出した人v-403
あ、ごめんごめん、取り乱しましたe-466
何度でも言うけど、今も大好きe-266
でも、一番私が『恋』してた頃のジョニー満載で、しばらくスライドショーから抜け出せなかったv-402
2007-10-13 Sat 18:18 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑

おお!この頃のジョニーをリアルタイムで知ってらっしゃるんですよね。
うーん、うらやましい青春時代だなーv-411
一番恋をしていた時代にmomoさんを引き戻す事が出来て、作った私も作りがいがあります。
幸せな気分になって頂けたら、嬉しいv-344
2007-10-13 Sat 19:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お部屋の模様替えですねe-420
青空かわゆいですよ~e-465

みしゅじゅさんちもでしたがFUYUさんちもモノクロv-20
いや~ん若くてめっちゃかわゆいジョニーだらけじゃーーーーっっv-345
おめめが超キュートですよ~v-10
この目力にズキューンv-26e-266
2007-10-13 Sat 22:12 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。そろそろ飽きたので♪

キュートですよね~!!

おめめに吸い込まれちゃいそうv-238
ジョニーの眼って、不思議な力がありますね。
2007-10-13 Sat 23:59 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
みんな、すごいよね~

どこ覗いてもウハウハ、ウホウホv-10

FUYUさん、ここも模様替えされて、素敵な青空v-398
ジョニーったら何でも似合うから…v-415
2007-10-14 Sun 03:18 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑

スライドショーは、造り出すとはまります(笑)

ジョニーは、なんでも似合いますね本当に。v-10
2007-10-14 Sun 12:37 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにお邪魔しますe-466
青空が清々しくて素敵ですv-432若かりし日のジョニーも清々しいe-266
スライド上手ですね~v-424見入ってしましましたv-411
ありがとですv-441v-441
2007-10-14 Sun 15:24 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑

お久しぶりです!お元気でしたか?
スライド、お気に召して頂けたら
とても嬉しいです!
これからも頑張りまーすv-396
2007-10-14 Sun 20:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUちゃま、こんばんわv-437v-437v-437(←相変わらずこれ)

お元気そうで・・・e-420e-418e-420
がんばってらっしゃいますね~v-343
(何だか3連休からロムロムがくせになっちゃって・・・あははv-290

モノクロのジョニちゃまe-266すごっく素敵ですよね~e-272

やっぱり素材のe-420v-352輝きv-352e-420が違うからでしょうかe-266
そうねきっとそうよね~e-415

若い時(若く見える時代)の表情もほんとにも~う母性本能を・・・・クププv-413ひゃひゃひゃv-413んんん~v-413
(殆どあやしいオバサンv-510
えっなんでおばあさんの絵文字はあってオバサンはないの~v-329v-430こんなんでいいか・・・)



遅ればせながら・・・
ブレイブはだいぶ原作と映画は違う感じですね。
映画は実際スナッフムービーの説明なんかが言葉では出てこない?だけにすごく切なくなりますね。
とにかくアメリカのこと殆ど知らない自分に気づかされて、
JOHHNY DEPPという監督、役者の人間の魂の、う~んなんて言うか
真髄を追求しようとする凄みを感じました。

あ、《青空》よいですな~v-343



2007-10-14 Sun 21:22 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございます♪

素材が良すぎてつくりがいのある事ある事!
いっこうに飽きませんねー
ジョニーの若い時の愛らしさは、犯罪ですv-10
誘拐しちゃうぞ(笑)(変態)v-413

ブレイブ、お読みになられたんですね。
映画とはずいぶんちがうと、聞いておりましたがやはり違いましたか。

ジョニーのこの映画にかけた想いは半端なものではなかったんでしょうね。
ジョニーの魂の奥深さを感じた映画でした。
わたしも原作読んでみます。
2007-10-15 Mon 00:58 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
