お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Johnny ヒストリー | お星様Johnny | Johnny&Jack>>

この記事のコメント

こんにちは。
最後から2番目に あれv-343をもってくるところが~
ニクイですな~v-10
うふふ、ありがと。

FUYUさん、たくさん勉強してらっしゃるv-424
前のページ、ご丁寧なお返事ありがとう。大変参考、かつ勉強になります。
FUYUさんのブログの最初?のページもちゃんと読み直しますね。
すぐ抜けていっちゃうんだけどね、
脳みそのメモリーがもう満杯らしくてv-404
ゆっくり学ばせてねv-435

2007-10-18 Thu 12:17 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんにちは~e-312

ジャックがいっぱい~v-9
ジャックのジョニーってすごく小顔に見える気がします・・・
すらーっとしててかっこ良いなぁ・・・v-441
実際顔は小さいのでしょうね~v-507
いつか生ジョニーに会ってわかりますね~v-433

FUYUしゃまは射手座さんなのですね~e-68
旦那しゃまが同じく射手座で~すe-200

パイしゃま~
またまた共通点はっけーーんe-77
結構似たもの同士なのかも…うふふv-415
あー嫌がらないでぇ~v-406
2007-10-18 Thu 14:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ちょっと、ちょっとぉ~v-39
すっかりようつべにハマッてませんかv-391
じゃあ、ひとつリクエストして良いv-236
呪われた~の牢屋に入れられてる時に帽子の
影からニヤっと笑うジャックをv-345ぜひっv-435
2007-10-18 Thu 20:17 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

こんばんはー!
2番目の写真は、大好きなんですよーv-411
いいえー!ネィティブに関しては、どうも
熱くなってしまう自分がいるのでv-356うっとうしくないか、心配です(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ケロヨンダムさんこそ、勉強熱心ですよー!!

>お豆しゃん

ジャック、小顔ですよねー。
生ジョニー(あ、顔が笑ってしまう)v-413想像しただけでうっとり・・・v-413

あら、旦那様と同じですかv-415
こりゃまた、ご縁がありますねーv-238

>momoさん

すっかり ハマりまくってますよー(笑)
リクエスト、ありがとうございます。
お答えいたしましょう!v-411
2007-10-18 Thu 20:39 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、またまたわたしの萌えどこv-10
おつきになってにくいですなv-391
やっぱり好み合ってるよv-398
FUYUさん射手座v-179?私も射手座だよ
だからかなーってそんなの関係ネェ~って
v-418聞こえてきたので
ハイ!オッパッピーv-411
2007-10-18 Thu 20:42 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑

はい、こんばんは~v-411
このジャック達は、私の好きなジャックを
集めた結果です(笑)
射手座なんですねー!
だから、好み合ってるんだーv-411
2007-10-18 Thu 21:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
 佐野元春の このけだるく不思議な響きの声がまた何とも・・・v-266


 momoさんのリクエストの
 帽子の陰で「ニヤッ」は 渋くてかっこいいですよねv-10
2007-10-18 Thu 22:34 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ジャックがたっぷり堪能出来て、嬉しいv-343
一度作るとやみつきになる、「動画病」ですね、お互いに・・・v-291
2007-10-18 Thu 22:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
佐野さん好きなんですよv-411

あのニヤッを生かせるものが、
作れるといいんですがv-410
2007-10-18 Thu 22:50 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑

もうハマりまくってますねv-356
このまま行くとこまで突っ走りますよー(笑)
みすずさんも行きましょうv-238
2007-10-18 Thu 22:55 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
どんな姿もどんなポーズもどんな視線も自然なのにカッコイイ・・。ジョニーの人生が
凝縮されたジャックだからこそ人を虜にしてしまう。。たまりませんわi-178

わぉ!佐野元春だっ♪i-178あぁまた心が戻る・・。元気と希望と癒し・・Someday♪
信じる心いつまでも・・♪Someday・・
あ~また聞きたくなってきた・・ってちょっと!FUYU様なんでこうもツボつくんだ~?私お羊座ですけど・・確か火の星座は射手座・・風の星座と相性いいハズっ♪(無理矢理)ジョニーも風~♪でもね。パイしゃん。豆しゃん。うちのダンナも娘も実家の父も
1月生まれの山羊座さっ!私は山羊v-527(←あっこれ羊か)に囲まれてるのよ。
ほほほ・・v-391
2007-10-18 Thu 23:52 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
 FUYUさんもようつべデビュ~v-424
 佐野元春氏、良いですね~。ジャックと
合ってますv-433皆さん本当に
選曲上手で・・いろいろ聴いてらっしゃるん
ですね~。

 ジャック・・横顔が素敵すぎる!!
私のツボは。。うまく説明できないけど、
ジャックが画面左側を向いていて、ちょっと
首が傾いている・・こんなんじゃわからないですよね!?説明できないv-406
ど・・とにかく横顔好きです!
2007-10-18 Thu 23:53 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃんとってもステキーーーっっv-10
音悪いですかv-361全然気になりませんよ~v-433v-218
かっこいいジャックばかり~v-20
あっv-363私もリクエストしていいですか~v-411
可愛いジャックシリーズv-345
ジャックって子供みたいに目がキラキラv-352した
とっても可愛い表情をよくします私それ萌え~e-266でっすぅ~v-398
またいつかよろしくお願い致しま~すv-413e-266

お豆しゃん~またまた共通点ですわンe-319まだまだあるかもしれませんワンv-413ぷちゅv-345

いて座は私の実家のおとーちゃんもv-208
YUKI先生~私羊好き~v-345
あのモコモコe-192ムクムクe-192萌え~
あ、動物の羊ではなかった星座の話だった(^^;)
2007-10-19 Fri 08:32 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
>YUKIさん

そうですねー!ほんとどんな角度でも
サマになるなーとは、動画作ってて
思いました。
ツボついてます~?v-411
それは成功ですね(笑)
牡羊座と射手座って相性良い筈ですよね。
母が山羊座でございますv-411
だからかな?(笑)

> びーぐるさん

おはようございます♪
佐野さん良いですよね!
以外に動画と合ってたので、びっくり。(笑)
ツボ、お探ししてみましょう!v-411

>パイレーツ大好き!! さん

おはようございます♪
音、大丈夫ですか?あ~良かった!!
じゃあ私のPCが悪いんだ(笑)
リクエストありがとうございます
可愛いジャック、たくさんあるので
探してみますね!



2007-10-19 Fri 09:41 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
下のスライドショーと共に今日、楽しませてもらいましたv-351
伏し目がちのチョイ斜め横顔のジャックが
とてもセクシーv-10

どっきんこ~v-347です。
2007-10-19 Fri 10:14 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
観たよv-398
今回のも良かったよv-410

BBSにお返事書いてくれてありがとうv-411
2007-10-19 Fri 14:58 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
>マリー・デップさん

いらっしゃいませー!
ありがとうございます。
楽しんでもらえて、嬉しいですv-238
ジャック、本当にセクシーですねv-10もう、めろめろですv-411

>流れ星さん

ありがとうございます~v-411
嬉しいv-238
あ、BBSは、私此処しばらく覗いてないので
ごめんなさいv-406別の方かとv-356
2007-10-19 Fri 23:17 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
