お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーの魅力 | お星様Johnny | Johnny ヒストリー>>

この記事のコメント

ついに映画館でもトレイラー流れてるみたいですねv-411
このトレイラーは人肉ニュルニュルv-388
血がブッシューv-288ですな(^^;)
大画面大音響で歌うたわれた日にゃあ鼻から血がブッシューかも(笑)v-10
ジョニー来日して欲しいっすね~v-233
出来れば私も空港行きたいなあ~…v-18
2007-10-25 Thu 20:56 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんど、映画を見に行くから、予告編流れるといいなぁ:::v-9
2007-10-25 Thu 22:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんわぁv-38

スウィニーいよいよですねv-343
もう あっという間に年末で…v-481
DVDで大盛り上がりしているうちにお正月…v-82v-335
早いですね~v-355

調べてみたら…
最寄駅から成田まで2時間かかるみたい…v-234
始発に出ても着くのは8時近くになってしまいますv-233
電車賃も往復で4~5千円位…
成田に行くのは気合ですねっv-355
ウウ…くじけそうv-393
皆さんに勇気を頂いて…e-271e-330
2007-10-26 Fri 00:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
私もトレイラー見るために映画いっちゃおv-10
FUYUちゃんお豆ちゃん 成田行くの~v-361
パイちゃん
も行っちゃえ行っちゃえ~v-363
がんばって!お豆ちゃん、都内の安いビジネスホテル前泊するとか~!?
もちろんだんな様にかわゆく相談v-289、お願いv-290v-421・・・うふv-437

FUYUちゃん、前ページのジョニーもステキだわね~集めるの大変だったんじゃない!?
あ、でもそれも幸せなe-420時間か・・・e-266

今日は上野の「フィラデルフィア美術館展」と「ムンク展」行ってきました。
みすずちゃんのとこでパイちゃんに
秋だからはんなりしなはれ~~~って言われて・・・v-290
4ヶ月ぶりに美術館行けて楽しかったよ~んv-10

2007-10-26 Fri 01:10 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ケロしゃんは成田行けないのですか?
小豆も決定ではないけど・・・
ケロしゃんにも会いたいなぁ・・・v-343
2007-10-26 Fri 13:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>パイレーツ大好き!!さん

こんばんは!
じ、人肉ニュルニュルは、ちょ、ちょっとーv-406
でもジョニーの歌声聞く為なら、我慢しますv-411
ジョニー来て欲しい!パイさんも行きましょv-238

>みすずさん

ヘアスプレーですか?
とてもいい映画でしたよん。
残念ながらトレイラー流れてなかったけど・・・・。

>お豆しゃん

泊まりましょう!!
日帰りは大変ですよーみんながいるから
きっとご主人も許してくれないかなー??

>ケロヨンダムさん

行きますよー!ケロヨンダムさんも行きましょうよ!!
前ページ、はい、大変でしたが幸せでしたv-10
次は、動画にチャレンジ(笑)

芸術の秋ですね♪うーんしばらく美術館行ってないな。

>お豆しゃん

お豆しゃんにも、ケロヨンさんにも会いたいですわ♪
2007-10-26 Fri 18:44 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、FUYUちゃん、
ありがと
とっても嬉しいv-519v-290
みんなにも会いたいし ジョニー もお出迎えしてみたいv-10

ワタクシの場合

「体力」

と相談ですね・・・う~んv-390
2007-10-27 Sat 00:53 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑

私もケロヨンダムさんに会えるのは
とても嬉しいですっv-411

今から鍛えましょう!なんて(笑)
無理はしない方がいいですが、
きっと気力でカバーできますよ!v-411
2007-10-27 Sat 10:54 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
