お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd Trailer 3 | お星様Johnny | スウィーニートッド2>>

この記事のコメント

どうしても言わせて…
「ヴァネとは結婚してませんからーっ!」
あ~スッキリv-411

さて、私も本題v-410
良い意味でも、悪い意味でも頑固だということと、見えないものを見る心の眼で世間を見ている事や、感受性が強く今まで辛い想いをたくさんしたであろうこと、私もその通りだと思いますv-237
ただね、やっぱり今までの恋愛があったからこそってとこもあると思うし、最初からヴァネだけだったらここまで「男」として成長出来たかどうかを考えると…
それに、彼の人生女性を含め、今まで出会った人達、出来事のひとつひとつに意味があったんじゃないかなって思ったります。
それは私達自身にも通じることだけど。
なーんて、たまにはまじめに語るのもアリよねv-397

そうそう、愛猫のだいすけくん、大変だったねv-405
お大事にねv-300
2007-10-27 Sat 11:28 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
 だいすけ ちゃん 元気になってほんとによかったですねv-22


 ジョニーについてのFUYUさんのお話ですが・・
 私も そんな風に思います。


 日本では昔から 「二十歳の容姿は満開の花の美しさ。 40歳の美しさは その人の内面から・生き方からの美しさ」みたいな言葉があって
 「40歳過ぎての顔には自分で責任をもて」とも言われていますよね。
(わが身のことはこの際 ちょっと置いときますが・・・・v-39


 若い時に 容姿をちやほやされる人というのは ハリウッドですもの 山ほどいると思います。「才能」だけのひともたくさんいます。
 だけど 40歳をすぎる年齢になって 大輪の花を咲かせて人を引きつけていける人は ほんの一握りですよね。

 1%の天才と99%の(たぶん 言葉では表現できないほどの・・・仕事だけではない生き方そのものすべてにかかわるような 命がけの)努力 あってこそ・・・

 という気がしますね。


 「自尊心(プライド)」っていうのは
 自分自身を究極に 大切にする心だと思うので・・・
 ジョニーは 今まで それだけ 自分自身のプライドを大切に 生きてきたんだな きっと・・・

 とも感じます。



 私もジョニーは 今のパートナーに出会えたことが 正解・最高なのだな と思ってます。
 
2007-10-27 Sat 11:37 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
だいすけ君、良くなって良かったねv-10
私も犬を飼ってるから、不安だった気持ちわかるよ~~v-290
良かった、良かったv-343

最後に載せてくれたジョニーの言葉、ジーンと来ちゃった。
ちょっと落ち込んでたから、今この言葉がなによりも嬉しいです。

FUYUさん、ありがとうv-290
2007-10-27 Sat 18:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは、ほら、いつでも私と一緒になれるため「敢えての事実婚」なのだと思い込んでいる、痛い女ですv-413
ごめんなさいね~訂正ありがとv-411

みみずさん、落ち込んでるって、まさか私のことじゃないよねv-399
もしそうなら気にしないでねv-404
2007-10-27 Sat 20:24 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
>momoさん

いえいえ、お気持ちはよっっく判ります(笑)
でも、1ついいですか?ジョニーは私と一緒になるから事実婚ですv-389

ジョニーの今までの人生には、すべて意味がありますね。その通りだと思います。
過去があるから今のジョニーがあるのだし。
だからこそヴァネッサと出逢ったんでしょう。素晴らしい人ですねジョニーは。

だいすけ、元気になってきました。
ありがとうございます。

>ミルクティさん

ほんとうにジョニーはいつも努力して頑張って来た人なんだと思います。いつでも新しいものに挑戦して・・・・・。

自分を本当に好きな人は、周りの人々を大切にするものですが、ジョニーは出来る人ですよね。本当にプライドがある人なんだと思います。
だいすけ、本当にびっくりしましたが
回復して来てます。
ありがとうございます。

>みすずさん

本当に私も死ぬ思いでした・・・v-406
だいすけに申し訳なくて。
みすずさんになら判って頂けると思いますが
家族なので・・・・。
でも良くなって来てるので、ほっとしました。
落ち込んでるんですか?v-388
どうか元気出して下さい!!
ジョニーの言葉、勇気が出ますよね。
早く元気になりますようにv-421
2007-10-27 Sat 21:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんわーv-483
だいすけ君回復して本当に良かったですねv-410
これからもずっと元気でいてほしいですねv-283

ジョニーの魅力…
顔やしぐさ・声・話し方・飾らない正直なところ・
気配り・仕事に真面目で一生懸命・体・気持ち
全部が魅力的v-343
まだあるかも知れないな…v-432
FUYUさんや皆さんのお話すべてに納得です…v-424

最後の言葉…胸に染みます…
天邪鬼(←あまのじゃくってこう書くんだ!…パソコンって便利♪)
の小豆に渇を入れるために心に残しておきますv-318
FUYUしゃま ありがとぅございますe-466
2007-10-28 Sun 00:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
だいすけくん、回復おめでとうございます。
 わたしも愛犬を入院させなきゃいけなかっ
た時は、眠れなくて。。申し訳なくてツライ
思いをしましたv-409

 ジョニーの魅力ですか・・
はじめに堕ちたのは、やはりルックスと
演技力ですが・・。
 初めて観た時は、まさに釘付けでした。他の役者さんがかすんでしまうくらいに。
 ルックスは・・何といいましょうか、
“味がある”というか。内面がにじみ出てい
るというか。みなさんおっしゃるように、
あの目v-416の力はすごいですが、
ただ強いだけでなく、憂いを含んだような
ところが魅力です。

 私にも、最高のパートナーが見つかります
ように・・皆さん、応援してください(笑)


2007-10-28 Sun 02:58 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑

>お豆しゃん

だいすけ、どんどん元気になってます。
ありがとうございます。

ジョニーは、すべて素敵ですよねv-411
最後の言葉、くじけそうになると思い出すようにしてます、
染みますよね。

>びーぐるさん

ペットは家族だから、ほんとこたえますよねv-406だいすけには申し訳ないです

びーぐるさんはジョニーに一目惚れなんですねーv-411
ジョニーの眼、確かに憂いがありますね。
すべての女性を夢中にさせて、ジョニーは
罪な男ですv-413

びーぐるさん、私も一緒にパートナー探してます(笑)
2007-10-28 Sun 10:47 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
かっわいいね~e-251v-283v-343
元気になってホントよかったねv-218v-314v-352

ジョニーの言葉、じ~んv-390

また、あとでv-240来るねv-519v-535v-437
2007-10-28 Sun 16:42 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~!
だいすけ今日も元気でしたv-411

この言葉は、本当に胸に響きますね。
さすがジョニーv-392
2007-10-28 Sun 18:53 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
またまた来ましたv-10
皆さんのカキコをなるほどな~v-219ってv-416読ませていただいたわんv-290

v-208が、少しずつジョニーの人となりの知識を得てるみたいで(まあ、私もなにげに教えてるんだけども~v-392
『奥の深い役者みたいだね』
言いましたv-392
みたい、ぢゃないわよね~v-412
ったくv-364

この歳v-364になって私v-535やっと自分に素直に楽に生きられるようになったので(オバサンv-209の開き直りとしてではない部分で)
ジョニーv-343の言葉は感慨深いですv-481


ミルしゃまの「40過ぎたら自分の顔に責任」・・・うーむ、鏡見ちゃったわv-290がんばろうっとv-15v-22v-91

びーぐるv-286さんもFUYUv-354ちゃんも大丈夫よ、ジョニーを目いっぱい応援して(v-156ここ大事よね?)
良い家庭をもちたいな~って念じていて、いつも真摯な気持ちで人に接していればe-420
いつかきっとv-437
よい人と巡りあってv-23
すてきで暖かい家庭e-415築けますともv-415v-364v-364

って生意気にも熱くe-269語ってしまいました~ごめんちゃいv-435

またね~だいすけ~らぶv-10v-343
2007-10-28 Sun 23:07 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさま、ちょっとこの場をお借りします。

ケロv-535さま応援ありがとうございますv-436
なんか・・最近ですねぇ、やはり回りも
だんだんと結婚していき・・
正直結婚に憧れは無かったんですけどね、
ずっとこのままなのも寂しいのかなってv-356
 でも、ケロv-535さんのおっしゃ
る通り、流されるんじゃなくて、自分で
念じなきゃ駄目ですよね!
 ジョニーファンは、ご家庭を持っていらっ
しゃる方が多いので、いろいろと勉強に
なります。
 ジョニーへは、今まで以上の愛を注ぎつ
v-391、こんな私でも愛して下さ
る殿方を探します(笑)
 FUYUさまもそうでしたか~。文章の感じか
ら、すごく達観してらっしゃると思ったの
で、てっきり・・・。
お互いがんばりましょうv-91
2007-10-28 Sun 23:25 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

いいなぁだんなさまとジョニーの映画見に行ったり出来ますよねーv-411

ジョニーのこの言葉は、くじけそうになると
思い出します。すごい言葉だなーと。
乗り越えて来たジョニーだから、リアリティがありますね。

生き方が顔に出るとは、本当に。ジョニーはいい顔してますねー(ルックスがいいとかではなく)歴史が出ちゃうから、私も気をつけようっとv-356


ジョニーへの思いを更に持ちつつ、真摯な気持ちで毎日すごして、いつか必ずパートナーに巡り会いたいです!ありがとうございますv-238

だいすけに伝えます(笑)

>びーぐるさん

うーん、周りが結婚しだすとやはり考えちゃいますよね。寂しくなっちゃうのはわかります~
ほんと、ジョニーファンは結婚されてる方が
多いので、勉強になりますねぇ!
びーぐるさん、きっと大丈夫ですよ。
ジョニーへの愛をもちつつv-411
必ずベストなタイミングで、素敵なパートナーが見つかりますよ。

ははっv-411達観はしてないですー
おおざっぱなだけで(笑)
お互いにがんばりましょうね!v-392


2007-10-29 Mon 03:25 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
びーぐるちゃん、お返事ありがとうe-466
「結婚e-477」はまんざら捨てたもんじゃあないわよ~v-290
うふふv-519
でもFUYUちゃんもそうだけど
「あせらず、力まず、さりげなく」
(これどっかの本から受け売りv-396
で・・・・
仕事に恋に遊びにがんばってv-364
2007-10-29 Mon 07:49 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑

おお!まんざらでもないんですねーv-411
私もあせらず、ケロヨンダムさんのような
幸せな家庭をつくりますっv-434
そして、ジョニーの映画を一緒に見に行けるといいなーv-344
2007-10-29 Mon 09:14 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
