お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd | お星様Johnny | Sweeney Todd Trailer 3 >>

この記事のコメント

うわ~んv-399、朝早速数字占いやろうと思ったら
入力の部分が文字化け~v-37

で、今改めてやろうと思ったらv-15またまた文字化け~v-38v-38v-38
どんだけぇ~v-219v-12
いかほど~v-219v-437
パソコンv-216に嫌われてるのかしら・・・v-40

また時間v-244を置いてやってみますわ。
2007-10-29 Mon 11:54 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
私も今見たら文字化けしてましたが、
(名前をローマ字で)入力する部分は大丈夫でした。
お手数かけちゃってすみませんー!!
良かったらチャレンジして下さいませv-411
2007-10-29 Mon 13:53 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ふふふふふv-391
v-535の人生数はなんと
ジョニーv-343とおそろよ~v-426
FUYUちゃまは6ね、うひょひょv-283
ごめんあそばせv-8

そうそう、けっこう独り行動も好きなのよねv-437

だいすけちゃん、まだ本調子じゃないでしょうからくれぐれもお大事にねe-251v-354
2007-10-29 Mon 19:05 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑

おお!おそろいですかー
うらやましいいいいv-411
勉強家なんですねー!

だいすけの事、ご心配して頂いて
ありがとうございます。
おしっこから血液が出なくなってきて
もしかしたら、もうすぐ退院出来るかも
しれないですv-411
2007-10-29 Mon 19:19 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
私も占い好きだから、PCが重くないときに、ちょっとやってみよっとv-411夜は重くてダメだね~v-356
2007-10-30 Tue 00:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませーv-411

当たってますよね!ちょっとびっくりです。。

ぜひ軽い時に(笑)やって見て下さいませ!
2007-10-30 Tue 00:08 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
名前の入力はローマ字で…
最初が苗字で 次が下の名前で良いのでしょうか?
反対かな…?
どちらにしても『人生数』は『11』でした♪
…あなたは人生の神秘的な謎を追求し解明するために生まれてきました…
ふむふむ…
人生はまさしく謎だらけ…生きる意味とかよく考えてるかも…v-11

ちなみにジョニーと同じとこはありませんでしたぁ~v-389

小豆にはちと難しかったかな…あははv-411
読解力が欠けてるんです…おほほほv-410
おバカさんを笑ってごまかす小豆でした。
2007-10-30 Tue 00:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。

神秘的な謎を解こうとしているんですねーv-411
生きてる意味、私もよく考えますよん。
お、親近感(笑)

ジョニーとは、わたしもまーったくすれ違いです。(笑)

前向きでお互い進みましょーv-344(意味不明)(笑)
2007-10-30 Tue 00:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
