お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニートッド前売り券♪ | お星様Johnny | Johnny でやってみた♪>>

この記事のコメント

家族同様だもんねv-356見てるの辛くなるねv-356早く良くなりますよーにv-352うちのボーちゃんはその点、病気にはならないので・・・安心v-398
2007-10-30 Tue 00:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もうねー、本当に可哀想で・・・・v-409
ありがとうございます!
順調に回復して来てるので、安心なんですが
管が早く取れればと・・・・。

ボーちゃん元気で何よりですv-411
健康が一番ですよね!!
2007-10-30 Tue 00:16 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
だいすけ君もFUYUしゃんもつらいですね…v-406
甘えてくるだいすけ君…可愛くて可哀想で…v-406
FUYUしゃん 大丈夫ですか?
毎日v-406で…元気出して下さいねv-343
だいすけ君も本当に早く良くなるといいですねv-421
2007-10-30 Tue 01:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 あれってエリザベスカラーっていうの
か・・(エリマキトカゲみたいなやつですよね?)
 うちのv-286も(ビーグル犬で
す)入院のとき点滴され、カラーを巻かれましたv-390
あんな細腕でも点滴の管入れるんだと思うと
・・v-406
 獣医さんが、「犬は“捨てられた、置いて
いかれた”と思っちゃうから、何回でも
お見舞いに来てください」っておっしゃって
いたので、家族で入れ替わり立ち代り、
一日に何度も足を運んだな・・。
 
 だいすけくん、早く退院できますように。
2007-10-30 Tue 02:17 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

そうですねーだいすけに申し訳なくてv-409
私は大丈夫です!ありがとぉおおおv-406
順調に回復してきてるので、もうすぐ退院できるとの事でした!
ありがとうございます!

>びーぐるさん

あの点滴は、可哀想ですよねーv-409
わんちゃんは、すてられたと思っちゃうんで・・・・。
大変だったでしょうv-409

気にかけていただいてありがとうございます!もうすぐ退院だそうなので、ほっとしてますv-411
2007-10-30 Tue 09:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
いつもBBSでは青い帯で・・そして、ぼーちゃまv-238のところに出没させていただいてる者です。よろしくお願いします。
うちのフェレットもだいすけ君と同じ状態で1週間と1日入院いたしました。カテーテルを尿道に通すんですよね。
今は元気になりつつ、しかもおしっこも綺麗になりましたが、うちのは1年前にコードをかじって感電し半身麻痺の子なので自分ででる感覚がなくなってしまい、今は1日おきに通院して麻酔とカテーテルでおしっこをさせに行ってます。270ccも溜まってしまうので・・ほうっておけなくってv-406お互いに乗り越えて行きましょうv-481
2007-10-30 Tue 15:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてー!!
ぼーちゃまやみすずさんの所で
すってきなイラストを拝見しておりますv-238
こちらこそどうぞよりしくですー!v-411
あ、BBSでは読み専門状態になってますが
FUYUのままです。

フェレットちゃん、大変ですね・・v-406
一日おきに通院は、きついですね。
でも、家族だからほっておけないですよー
にっしーさんの愛情につつまれて幸せなんだと思います。
だいすけ、今日管はずれました。
にっしーさんもお体に気をつけて下さいね。
フェレットちゃん、もっともっと元気に
なりますように!

お互いにがんばりましょう!!
2007-10-30 Tue 17:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
上記のコメント、よりしくになってますね
よろしくお願いしますの間違えですっv-393失礼いたしましたー
2007-10-30 Tue 17:09 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うちのボーちゃんって・・・

ぬいぐるみですのよ~v-402トホホ

管理人のパペットPOOHなの。 

病気はしないけどね・・・家族みんなが構うから、ちょいと毛が抜け、綿が出てきてる状態v-388もうお風呂にも入れてあげれないv-394なんのこっちゃって思うでしょうね~v-356でも、気持ちは家族の一員なんだよv-398笑わないでねv-402
2007-10-30 Tue 20:12 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわー!!
すみません・・・v-402
あの写真の子ですか?
ひょえー、思いっきり生きてると(失礼)
思い込んでましたー!!

笑ったりしませんよおおv-411
いやー、失礼しましたっっv-436
2007-10-30 Tue 20:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
