お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニートッド全国共通前売り券♪ | お星様Johnny | Sweeney Todd >>

この記事のコメント

FUYUさん都会っ子なんですね~v-411東京近辺の上映決定劇場、爺さんが教えてくれた詳細がカリブルに載ってますよ~v-352私も先日、予告編見たさとチラシ欲しさに愛知のMOVIまで行って来ましたが、まだやってませんでしたv-390でも上映は、決定してるから良かったv-411
2007-10-31 Wed 11:19 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
東京なんですよねー
お!詳細載ってますー?
早速見に行きますね!
ありがとうございます!!

予告、まだやらないんですかねー?
2007-10-31 Wed 11:51 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-354
ちょっと何日かぶりにおじゃまするので前の記事をチラリ~としてましたら…
v-405すんごい可愛いにゃんこが!!v-283
だいちゃん大変だったんですね…v-390
早く元気になって駆け回ってほしいですね~
頑張れだいちゃんv-321

いよいよスウィーニーが迫ってきましたねv-364
来日はどーなるかどーなるかv-364
来日したら行きたいな~っv-398
妹宅が東京だから転がり込ませてもらおうかしらv-258
(新婚だからおいだされるか…(^^;))
2007-10-31 Wed 20:25 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
もうひとふんばりひとがんばりですねv-91

FUYUちゃん、どんなにかご心配だったでしょうね・・・
(うちはインコv-521だけどやっぱり入院経験アリで気持ちわかるわ~鳥は体小さいせいか様子見してると遅いので病院連れて行くとき、だめよ~だめよ~今着くからね~と泣きながら1時間強運転・・・鳥専門医って近くにいなくてv-356今は元気です~v-441

そうそう今日ヘアスプレー観に行ってそこで
トッド上映予定ありとのことだったけどv-314
前売り券は予定v-362だって・・・v-406

あ、BBSでサー○ルKで全国共通の売るって出てましたねv-354

ぱいちゃん 新婚妹さん のとこお邪魔虫v-408、この際いいんじゃな~いv-392
2007-10-31 Wed 21:19 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
 ちなみに 我が家の子供にも一人「だいすけ」という名前の子がおります(笑)


 スウィニー 私の住んでいるところではいまだに 上映予定の情報全くなしです。
 ワーナー系のシネコンなのでよもや・・・と思っているのですがっ(祈祷師モードは続く・・・)
2007-10-31 Wed 22:54 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
パイレーツ大好き!! さん

ははv-411
親ばかですみません。
明日退院かもしれないです!
応援ありがとうございます。

来日、どうなるでしょねー。
どきどきっ
妹さんの所、いいじゃないですかー!
泊まらせてもらって、行きましょうよーv-411

ケロヨンダムさん

私も昔インコ飼ってまして、ほんと様子見てると遅いんですよねv-356
インコちゃん元気になって良かったですー!

あ、ヘアスプレー楽しい映画ですよね!
予告上映あるんだー。
じゃ、もう一回見に行くかな(笑)
前売り、早く手に入ると良いですねv-411

全国共通出るんですね
情報ありがとうございます!
2007-10-31 Wed 23:36 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
ミルクティさん

なんと!(笑)
だいすけちゃんですかーv-411
お見知りおきを(笑)

明日退院です(たぶん)ありがとうございます!だいすけちゃんによろしくv-411

スウィーニー、まだですかv-409
では、ミルクティさんの為に、微力ながら
わたしも祈ります~!!
2007-10-31 Wed 23:44 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
来たぞいv-407
すごいね!ジョニーだらけ!!私のブログとは大違い!(笑)
今日は、ゴチになりました~v-421楽しかったね~v-441

あのね・・・リンクのやり方がわかりません!v-406アホな子バンザイ!(笑)

でわでわ、また明日~v-344
2007-11-01 Thu 00:16 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
松野(笑)

これからずっと松野かい(ー▽ー)
ジョニーしかいないよここ(笑)

今日は楽しかったねー
リンクのやり方、明日教えるから←強制(笑)
2007-11-01 Thu 00:28 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
書き方悪くてすんません。
スィーニーの「予告上映」のことは聞き忘れました。
v-154v-154v-154で聞いたのは
「本編」をv-535最寄の映画館でやるのか!?
っつうことざんす。ごめんv-435
2007-11-01 Thu 07:31 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
前売りも買いに行かなくちゃv-10

だいすけ君、良くなって良かったねv-291
今日退院なんだv-343
おめでとうございますe-420e-415e-420
2007-11-01 Thu 07:34 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

こちらこそ勝手に思い込んですみません!
本編情報早く出るといいですねv-411

>みすずさん

私もまだ買ってない(笑)
はーい!今日退院予定ですー!!
ありがとうございますv-411




2007-11-01 Thu 09:41 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
よかったですねーv-411
自分でおしっこができるなんていい事ですよ。うちの行ってる動物病院なんて来週2連休するんですよ。「1日おきに来てくれないと溜まりすぎちゃって尿道炎や膀胱破裂の心配も・・」なんて言っておいて・・何かあったら病院のせいだわv-412
この調子なら正月も連休間違いなしv-412でも、田舎なので小動物やエキゾチックアニマルを診療してくれるところがそこしか無いんです。。v-406
ジョニーさん、髪伸ばしてないのかなv-361素敵な表情ですねv-10
2007-11-01 Thu 10:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん

ありがとうございます!
おかげさまで、無事退院出来ました。

病院が2連休もしたら、患者さん困りますよ!v-390だって入院患者さんはどうするんですか?
その間、入院させる事は出来ないんですか?
なんとかならないのかしら、心配ですよね・・・。

ジョニー、ほんと素敵な顔です!
表情、たまりませんv-238






2007-11-01 Thu 19:54 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
