お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィニートッド サントラ♪ | お星様Johnny | スウィーニートッド前売り券♪>>

この記事のコメント

だいすけ君、退院おめでとうございますv-9
良かったね~~v-221

私も前売りまだ買ってないv-390
買いにいかなくっちゃね~、って、上映してくれるか心配だけど・・・v-389
2007-11-02 Fri 08:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑

えへへv-411
ありがとうございます!
すっかり甘えん坊になってますが、今までがんばったので可愛がってあげようと思いますー
チラシに上映館載ってますよねきっと!
上映してくれますよー!!
2007-11-02 Fri 09:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
膀胱炎、ワタシもなった経験がありますv-406
苦しいよね…。人間だったらクランベリーの
サプリや食品が効果的らしいけど
ねこちゃんだったらダメかしら?

このお猿さん、幸せねv-351
わたしもきっと、こんな顔しちゃうわ~v-402
2007-11-02 Fri 10:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
退院e-376出来てよかったね~e-266
おめでとうv-314v-424v-314
直り際も肝心よねv-219お大事にe-466e-398

昨日ヘアスプレー観に行ったとこで・・・

v-535:あの~お忙しい所すいませんv-436(作業中だった)ここで来年公開のスゥイニー・トッドやりますぁ!?
お姉さんv-209:?
v-535:あのぅジョニーデップの・・v-391
お姉さんv-209:ああ、上映いたします。チラシ差し上げましょうか?
v-535:ハイっv-363

v-209奥の部屋に入りスゥイニーのチラシ
持ってきてくれましたv-441
でもたったの1枚v-406
カウンターに並ぶ頃にも行ってわしづかみしてこようかなあv-398

v-535:・・・で、あのぅ~前売り券の予定はありますかぁ?(控えめにかわゆくv-389
v-209:ではちょっと聞いてみます。お時間よろしいですか?
v-535:はいっお願いしますv-435
・・・・業務用?の携帯?トランシーバー?で問いあわせ中
聞こえる聞こえるv-208の声・・・
「未定です」
v-209:了解しました。

・・・がっくしv-40
でもめげないもんねv-10

AWE、期間限定でやるとこあるのね、情報ありがとうv-10v-435
時間v-249とれるかなあ・・・v-15


2007-11-02 Fri 10:35 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃかわいいわ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">私も猿のジャックになりたぁいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">FUYUさんいつも珍しい写真持ってるねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">また可愛いの見せてねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/718.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-02 Fri 16:38 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
 お猿のジャック かわいいよね~

 映画の中ではあまり 仲よくしているシーンはなかったから
 こういう写真 新鮮ですねv-238
2007-11-02 Fri 21:39 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おサルちゃん可愛いーーーっっv-14e-266
この写真すごっく可愛いっっv-345
ジャックも可愛いしーーーっっv-10

だいちゃん退院おめでとーーっっv-32v-300
よく頑張ったねv-406いいこいいこしてあげてくださいねv-398
元気になったらお腹に顔をボフっと埋めに行っていいですかv-411
お腹のお毛毛フェチなんですぅ~v-398お腹のお毛毛気持ちいい~e-266
でも猫キックがバシバシ来ますけどね~(^∀^;)
2007-11-02 Fri 22:13 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
 だいすけくんv-283退院
おめでと~v-314
 やっぱりおうちが一番、ですもんね!

 e-29のジャック~v-343
 お猿のジャックもかわいいけど、それを
優しいまなざしで見つめるジャックが
す・て・きv-347
 良い写真ですねv-426
 
2007-11-03 Sat 01:07 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
お返事、遅くなってすみません!

>マリーデップさん

膀胱炎、痛かったでしょうー(><)
だいすけ、まだ少し残尿感があるので
ちょっと頻尿ですねー
サプリメント、ご紹介ありがとうございます。
猫用のサプリあるんで、探してみようかと
思います!
このジャックちゃんになりたいですよ(笑)

>ケロヨンダムさん

無事退院出来ましたー。
ありがとうございます!

あ、でも上映はするんですね。良かったv-411
上映はするけど、前売りはしないという映画館ありますねー。でもまだ未定だから、しばらくしてまた問い合わせしてみては?

>ぼーちゃま

ねー!!、このおさるさんいつも思ってたんですが、表情がとても豊かですよね。
ほんとかわいいv-411
この写真は、友人が廻してくれました(笑)

>ミルクティさん

無事退院出来ました!ありがとうございますー!
この写真、大好きですv-238

>パイレーツ大好き!!さん

かわいいですよねー!
ジョニーの優しい表情がたまりませんv-413

退院良かったですー!一時命の危険があった
んで、本当に安心しました。
私も、お腹の毛にもふもふするの大好きで
毎日やってます(笑)だいすけは猫キックしないのでやり放題ですよv-411
パイさん、ぜひやりに来て下さいませ(笑)

>びーぐるさん

ありがとうございます!!無事退院出来ました。毎日かわいがりますー

ジョニーの顔の優しさがたまりません(笑)
かわいくていい写真ですよね。

2007-11-03 Sat 09:52 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
