お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<めざましテレビのスウィーニートッド予告 | お星様Johnny | スウィニートッド サントラ♪>>

この記事のコメント

ジョニーとアキヒトで両手に花v-298v-299だわ~v-413
そういえば こんな良い曲e-343ありましたわねe-312
FUYUちゃん、v-535のために悪いわねぇv-392
えっv-363v-361そりは完璧勘違い!?v-389
こりゃ、失礼おば・・・v-390

前の前の記事、ジョニーv-343も優しい表情、お猿v-526のジャックも名優だわねv-426お友達からの貴重な写真を楽しませてもらってありがたいわv-441

デスクトップはこのトッドの写真にしてあるんだ~v-10

やっぱり病院食?はいやなんだ、v-283だいちゅけちゃん。可哀想だわね・・・
お大事にv-300
2007-11-03 Sat 23:56 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさん

ポルノ、好きです!
v-535さん、ファンなんですねv-411
この歌は、とても好きな歌なんですが
ジョニーへの愛を目一杯込めましたv-238では、v-535さんに、捧げましょう(笑)
お猿のジャックちゃんは、名優ですよね
ビックリします表情が豊かで。

このトッドは、本当にカッコいい!
サントラ国内版も1月16日に決まった
事ですし、あとはジョニーが来るだけですねっv-413

だいすけは、食べてくれないんですよ
あまりv-406
おいしいご飯を少しまぜても、あまり食べなくて、今日は困りました。
いつものご飯なら食べる気まんまんなんですが・・・・はあー困った。v-390
2007-11-04 Sun 00:28 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

素敵なスライドですわ~~v-343
曲もいいですねv-352
ジョニーはいつもかっこいいv-291
2007-11-04 Sun 00:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
みすずさん

気が付けば、同時にスライドショー作って
ましたね(笑)
ジョニーはパーフェクトにカッコいいです
嫌いな角度がないんですよねー。
崩れる顔の角度がないというか・・・・。
すごいなー
2007-11-04 Sun 01:01 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
FUYUさんも素敵なスライドを
作りましたねぇv-398
4枚目の帽子かぶってこっち見てるジョニー
いいですねv-415
ほんとどの角度でもよく見えちゃって
選ぶのも大変でしょv-411

見つめるとあなたの声が聞こえくる
そんな気がしてまたも見つめる
って感じ?

2007-11-04 Sun 01:24 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー・D・グッドさん

お久しぶりです!

選ぶの大変ですね確かに(笑)
ジョニーが見つめてくれてるといいなー
という、願いを込めて(笑)
2007-11-04 Sun 02:03 | URL | #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
すいません、途中で切れてしまってv-356

ありがとうございます。
ジョニーに4枚目の写真みたく見つめられたら、倒れちゃいますねv-238
2007-11-04 Sun 02:16 | URL | FUYU #4SStnVrw[ 内容変更] | top↑
アルバム何枚か持ってるよ~ちょっと、思い入れがあるのよv-35
ジョニーととっても合ってるv-352あっちにもコメ入れさせてもらったよ~見てね~v-398あっちって??どこの事よv-361
2007-11-04 Sun 02:17 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますv-411

ファンなんですね~
ポルノ、私も好きでーす!!
思い入れあるんですよ、この曲もv-411すごく好きで・・・・

さっそくあっちにも(笑)行って見ました。ありがとうございます(笑)
あのカワイイ写真は、すみません次回のお楽しみということで!

2007-11-04 Sun 02:29 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
やっぱり、ジョニーは素敵ねぇv-238
こんなすばらしスライドを作ってしまうFUYU・・さん・・・ふっFUYU・・・ふっふっ・・・FUYUっち!(笑)も素敵v-10
私にわ、100年経ってもムリな話ねぇv-406
だって!いまだに、リンク貼れてないし(笑)


2007-11-04 Sun 02:54 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
おはよー!

ありがとう(笑)FUYUっちも(笑)
これからがんばるよん♪

リンク、会うたんびに、忘れちゃうのよ
v-411
飲み会で教えるわ(笑)
2007-11-04 Sun 08:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーとアキヒト下さるの?
悪いわね~v-391
ってまたまた勘違いv-405
FUYUちゃんちはmacなんだっけ!?
ここ
きれいね~e-420e-420e-420
朝気付かなかった~汗v-356
だいちゅけ~v-283いい子e-278で食べるだ~よ~v-343
2007-11-04 Sun 21:05 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
 ポルノの声 大好きなんですv-10

 皆さんの言うとおり 両手に花v-257v-256状態の作品です。私にとってv-238


 だいすけ君! しっかり食べて 元気になろうねv-22
2007-11-04 Sun 23:21 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

秋仕様にしてみましたv-344
ジョニーとアキヒトさん、どうぞー(笑)今回だけですよーv-411

ご心配ありがとうございます!
だいすけ、缶詰めやめて、カリカリの処方食に変えたら食べました(ホッ)

>ミルクティさん

ポルノのファンの方、多いですねー!
とても良いアーティストだから納得ですv-411両手に花、楽しんで頂ければ、嬉しいですv-411
私は、彼らの書く詩が好きですねv-343

ありがとうございます。
だいすけ、ごはんの種類を(といっても処方食)変えたら食べてくれました。ホッと一安心ですーv-410
2007-11-04 Sun 23:44 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、こんにちわv-411
何だか凄くお久しぶりで・・テヘッv-392

スライド良いですね~v-424
ポルノの曲v-341と合ってるって言うのか、写真に統一性があるって言うのか・・v-432
とっても良かったですv-363・・うる涙v-408

また寄せて貰います。ヨロシクですv-437
2007-11-05 Mon 10:26 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
大変お返事が遅くなりました!!

お久しぶりです。お元気ですか?

スライドほめて頂いてありがとうございますー!!嬉しいですv-411

またいつでも遊びに来て下さいねv-343
2007-11-06 Tue 01:32 | URL | Jそんさん #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんわー
また遅くにコメント…v-435
スライド観たらコメせずにはいられなくなりましたv-398

優しい表情のジョニーばかりで…お歌ともぴったりで…
心がほんわかしましたーv-410
ジョニーの笑顔…癒されるーv-282
FUYUしゃんの優しさが出ていますv-343
見つめたい…見つめられたい…きゃっv-401
すいません…想像して壊れかけました…v-435
2007-11-07 Wed 00:02 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってすみませんv-356

気に入ってもらえると嬉しいでーす!
この歌はとても優しくて、大好きです。
見つめ合っちゃって下さいませーv-413
2007-11-08 Thu 01:02 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
