お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロチェ様に捧ぐ♪ | お星様Johnny | Johnny スライドショー>>

この記事のコメント

ほんとにトッドちゃんが歩んできた人生を思えば、悲しすぎるよv-406
復讐したくもなりますって
思い出が美しければ美しいほど
悲しみも増すのにねv-390
早くみたいですv-411
ジョニーの歌声が聞きたーいv-398
2007-11-05 Mon 00:53 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑

予告でこれだから、本編はきっと
あたりまえだけど、哀しいんでしょうねー・・・・v-406
復讐しないと生きて行けないんでしょう・・。v-409
愛するものを奪われた哀しみを、怒りをジョニーはどう表現してくれるんでしょう。
早く見たいですねーv-392
2007-11-05 Mon 01:01 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おお!
めざまし、ほんと綺麗な映像
これ見つけたんですか~v-416
カルベさんはね~v-38
もぉ~v-40って感じ

v-535も愛する家族奪われたら・・・復習じゃないよv-389復讐したくなるかもv-316v-356
実在の人がモデルでしたっけ?
来年が楽しみ~

ポルノのファン多いのね~
そろそろ会費v-61入れろ言うてくるなぁv-409

カリカリなら食べるのねv-283ちゃん、よかったv-290v-219
2007-11-05 Mon 09:40 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんにちはーv-411
数日間ご無沙汰しておりましたが…
またちょこちょこおじゃまさせてくださいませv-435

だいすけ君の退院おめでとうございますv-308
でも まだまだご心配ですね・・・v-390
だいすけ君には頑張ってもっと元気になってほしいですねv-283v-91

新しいデザインに変わりましたねーe-342
すごく綺麗ですねe-415e-418e-419e-420

今夜から少しずつ過去めぐりさせて頂きますe-276

記事とずれまくりのコメントですいませんでしたe-466

2007-11-05 Mon 14:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あ、ごめん。
意味もなく、叫んでしまいました。

でも、予告編を見ると、いよいよって感じだよねv-10
楽しみ~~v-291
2007-11-05 Mon 15:18 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-280
ホントにホントに怖いよりもかわいそうですv-406
15年も耐えて娘もあの男に…v-412私でも絶対鬼になるv-412

だいちゃんv-283その後体調どうですか?
お腹にモフモフしても猫キックしないなんてv-350
なんて優しいにゃんこちゃんなのv-364(>∇<)e-266
なんてきゃわいんだv-398e-266

2007-11-06 Tue 00:51 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑

>ケロヨンダムさん

こんな目にあったら、私も復讐しますね!やってられるかー!!(失礼)
実在したと言われてますね。
ミートパイ作っちゃったのかしら・・v-404

ファンクラブ会員なんですね!
会費、高いんですか?v-411

>お豆しゃん

いいえー、こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます♪
だいすけごはんも食べて、元気になってますが、おしっこがまだすこーし・・・。がんばります!!

秋仕様にしてみました♪

>みすずさん

わくわくしますねー!
かるべさん間違ってる(笑)

>パイさん

そうだった!娘が人質・・・v-412
うえーん、ほんとに可哀想ですv-406

だいすけ、処方食のカリカリごはんも
沢山食べて元気です!あとはおしっこの色がまだすこーし茶色いので、それが綺麗になれば大丈夫です。
ありがとうございますv-411

あ、おとなしいんですよー(笑)
もふもふし放題です(笑)いつでもやりに来て下さいね(笑)
2007-11-06 Tue 01:28 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
pieさんの動画だね~v-411やっぱ、TVにハードディスクは必須かな~って思う今日この頃v-411あると便利だよね~v-363FUYUさん持ってるv-361
2007-11-06 Tue 18:35 | URL | ぼーちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑

Pieさんの動画なんですね!
お断りしてなくて申し訳ないかしら・・・・

ハードディスク持ってないんで、PCに落とせないんですよv-411
これから、ジョニーが来た時とか、あるといいなーと私も思ってました。
ぼーちゃまお持ちですか?
2007-11-06 Tue 19:26 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
持ってないのよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">欲しいと思ってる今日この頃http://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ハードディスクとDVDレコーダーセットで欲しいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-07 Wed 00:50 | URL | ぼーちゃまん #-[ 内容変更] | top↑
カルベッチがちゃんと「実在の・・・」と言ってましたね。
クライベイビー以来の歌声・・・だけに反応してたv-8

えっと
ポルノv-10は1年4000えんくらいです。入会時に会員NOのストラップくれてあとなんか来たな~
4月に人様が取ってくれたチケットでさいたまスーパーアリーナ行ってきました(初めてv-341v-343・・・)
アンコールでハルイチv-352が可愛い曲e-343を歌って・・・
やっぱりボーカルをアキヒトv-343e-266に譲って正解だと思いました・・・ヘヘヘv-396
すんません、ジョニーe-420e-415e-420話題からそれて・・・
2007-11-07 Wed 01:26 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
1年だって・・
年間っていうよなぁふつう・・・v-12v-15

わたしもパフパフぱふぱふした~い
v-283v-283v-283
2007-11-07 Wed 01:29 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
パフパフじゃないじょ(笑)モフモフv-345
にゃんこe-251のお腹の毛はホントに気持ちええぞよ~(´∀`)e-266
ケロしゃんが先日書いてた録画ソフト欲しいな~私も買おっかな~v-22
2007-11-07 Wed 09:20 | URL | ぱい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

そう。かるべっち思いきり間違ってますね(笑)
年間(笑)4000円だと、安い方ですかねー?
いいなー私もポルノのライブ行きたいですv-411

パフパフしに来て下さいなー!(笑)

>パイさん

モフモフ(笑)しだすと、だいすけはお腹を出してゴロニャンしますv-411

もふもふ

2007-11-07 Wed 20:04 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑

うーん、夢のセットですねー!!
どうしよう、買おうかなー(笑)
2007-11-07 Wed 20:08 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃお、
ぱふぱふv-437ぢゃなかったv-290

もふもふもふもふもふもふだいちゅけ~v-343
会報(ポルノ)は字が小さくて、ついほったらかしてるとv-521インコがバリバリ切っちゃいます・・・v-399
次回一緒にコンサート行きませう
2007-11-07 Wed 23:31 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
はははっv-411
大丈夫、パフパフも出来ますよん
インコちゃん、やんちゃさんですねv-238

ライブ、ぜひぜひ一緒に行ってくださーいv-411
2007-11-08 Thu 09:14 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
