お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィニートッド ショウビズカウントダウンで特集♪ | お星様Johnny | ロチェ様に捧ぐ♪>>

この記事のコメント

いやぁーほんとにジャックはかわゆいv-10
キュート、スィート、ラブリィーですv-351
何回も見ちゃったv-398
私としては中ごろに出てくる
笑顔じゃないんだけど
ふと何かを頭の中で考えてる・・・・って感じのやつがいいですね
萌えますねv-402
また作ってねv-411
ぼーちゃんのリクエストって
おサルのジャックと写ってるやつ?
2007-11-10 Sat 07:33 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
素敵なジャックばっかりで、朝から萌え~~v-10

おさるのジャックが可愛いv-291
それを見詰めるジャックの表情がいいわv-415
2007-11-10 Sat 08:12 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、ありがとうv-352おサルのジャックv-344おサルのジャックv-344どこかな~って、PCの前におちゃんこして見てましたv-411するとキュートなジャックが続いた後に、かわゆ~いおサルのジャックが登場v-344めちゃ可愛いよ~e-415
おサルのジャックも、ホントはジョニーが好きなのねe-266ちょっと、おサルのジャックに嫉妬v-403してしまうボーちゃマンでしたv-398
FUYUさん、おサルのジャック、携帯の待受にしたいんだけど・・・作ったら、カリブルに載せちゃダメですかv-393v-361
2007-11-10 Sat 11:33 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
観させてもらいましたよv-411どのジャックもカワイイですv-398お猿のジャックもジャックに負けないくらいv-363v-361カワイイv-398
また作ってくださいねv-22
2007-11-10 Sat 11:51 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ジャックの魅力満載v-218
見ているだけで、ついつい笑顔になってしまうv-411
お猿のジャックとのツーショットはたまりましぇんv-343
って、やっぱみんな萌えツボ一緒かしらv-441
2007-11-10 Sat 13:30 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
私も前に「かわいい」のをリクエストしてま~っすv-10v-221e-266
なのでホントに嬉しいーーーーーっっv-32(>∇<)e-266
どれも可愛いーーーーっっv-20
ジャックってあのメイクだからかたまに猫みたいな目v-416になってるんですv-364v-364
それがまた可愛くて~e-465
この動画だったら時間-3:15-2:28でストップさせた時の画像e-278
にゃんこの目でっすぅ~e-251きゃわいっv-345
ぜひこのタイムでストップさせてにゃんこのおめめを見てくださいe-465e-266
2007-11-10 Sat 17:33 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
FUYUさんありがとうv-411では、早速持ち帰らせていただきま~すv-352

ポチッv-427

ほらッ可愛いおサルのジャックe-249ボーちゃマンのおうちに行くわよ~e-415
2007-11-10 Sat 19:29 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッド さん

えへへ、ありがとうございますーv-411
髭がはえてる男の人をかわいいと思ったのは、初めてですねー。ほんとかわいくてしょうがないv-343
ぼーちゃまのリクエスト、お猿さんです。今頃素敵な携帯待ち受けになってる事でしょうv-344

>みすずさん

ありがとうございます。
萌えますよねー。なんてかわいいんだ!抱きしめちゃいたいv-411

>ぼーちゃま

もったいぶってしまいました(笑)
お猿のジャックさん行ってらっしゃーいv-343

>★流れ星★さん

ありがとうございますー♪
かわゆいですよねー
あのかわいさは犯罪ですよ(笑)
お言葉に甘えて、また作ります!
>MOMOさん

わーい!ありがとうございますv-411萌えーのツボ、皆一緒かもしれませんねv-410

>お豆さん

おお!そうでしたそうでした。
楽しんでもらえて嬉しいです!

ケイトとの2ショットもでしたよね?(あれ、パイしゃんだっけ)
ち、違ったらごめんなさいっっっv-356
しばらくお待ち下さいませー♪
たしかに、猫になってるー!
かわいくて、倒れそう(笑)
ああ、ジャックに会いたいわー!!
2007-11-10 Sat 22:09 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
v-10 ほんっとうにジャックは魅力的ですね~v-10

 愛嬌があって でもかっこよくて、頭もいいv-238
 勇敢だしv-20


 音楽もとっても素敵ですねv-22
 もう 見ている間中 にこにこしちゃいます(不気味な人だろうな~私v-39
2007-11-11 Sun 22:36 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
うふふーv-411

魅力的で、何回見ても飽きませんねー
カッコ良くて、カワイイというのは
もう人を惹き付ける絶対の要素の気がします♪

ありがとうございますー
ヘアスプレーから頂きました♪
2007-11-11 Sun 23:25 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
 しつこくすみませんv-39

 確かにヘアスプレーのサントラですねv-238
 前向きで絶対にあきらめない たくましいジャックにぴったりですねv-10
2007-11-12 Mon 00:22 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま~★ 
ジャックめちゃんこ可愛いです☆
お歌も楽しくっていいですねー♪

実は今日ヘアスプレー観てきたんです♪
すごく良かった~!
だから余計にノリノリで揺れながら
見てしまいました~アハハ♪

あと…言いにくいんですが…
↑コメント小豆じゃなくて…パイしゃんです。
でも…withケイトをリクエストしたのは小豆です♪
ずうずうしくリクエストなんてしちゃって…すいません…
小豆のわがままはいいので…
FUYUしゃんの気分で…FUYUしゃんの作りたい物を作って下さーい。

いつも素敵な動画ありがとうございます!
2007-11-12 Mon 01:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
楽しんでもらえて、良かった♪
ヘアスプレーもほんと元気になる映画ですよねーv-411

うぎゃー!!やっぱり(><)2人に
申し訳ないー!!v-356m(_ _)mごめんなさいーv-393
ケイトとの2ショット、写真集めてる途中なので、大丈夫ですよー!
もう少しお待ち下され―。

こちらこそいつもありがとうございますv-344
2007-11-12 Mon 02:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ジャックの前向きな所と、元気なヘアスプレーの曲が以外に合ってますねーv-411
ヘアスプレー、また見に行きますv-410
2007-11-12 Mon 02:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
コメントのお返事、お名前間違えてますー!!
申し訳ないっっごめんなさいv-436(T T)気をつけますねー
2007-11-12 Mon 02:19 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
