お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やってみた。 | お星様Johnny | キュートなジャック♪>>

この記事のコメント

知らなかった~調べてくれてありがとうv-411Jそんも調べてくれて、ようやく愛知でも番組がやるって聞いて喜んでたけど、テレビ愛知だとは、知りませんでしたv-393今URLに飛んでみたら、今日の内容が書いてあって・・・EAGLESの特集してくれるって書いてあったので、これまたラッキーv-433
v-51買ったばかりだけど、映像は見てなかったので、めちゃくちゃ楽しみですe-415eaglesファンの友達にもメールしなくちゃe-415
2007-11-11 Sun 14:21 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお!良かった調べておいてv-411
EAGLESの特集もやるなんて、ぼーちゃまラッキーですねーv-415
みんな、見れると良いんだけれど・・・。
でもpieさんがようつべアップしてくれるなら、心配ないですよね!
2007-11-11 Sun 14:30 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
今日の夜、楽しみだね~~。
チャンネル数だけは多い私の地域v-291
東京でする番組はほどんど見れるのよv-411
DVDで落としたらアップ出来るのかな?
私、やってみようかしら・・・・

出来ないかも知れないから、こっそりと・・・コソコソ・・

ようつべでコメントありがと~~v-343
ところで、ここも模様替えしたのね、素敵よ~~v-352v-352
2007-11-11 Sun 15:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、良かった!みすずさんも見れますねv-411DVDに録画出来たら、落とせますよっ!頑張って見て下さい~ようつべアップ楽しみにしてますv-433

こちらこそようつべコメントいつもありがとうございます~v-411

スウィーニートッドに合わせて早いかも知れませんがクリスマスで(笑)
2007-11-11 Sun 15:52 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりに来てみたらば・・v-405
クリスマスバージョンに変身してて綺麗~~~e-476v-354

そうだった!!
ジョニーBBSでも教えてくれてましたけど
うっかり見逃すところでした!!v-356
うふっ~v-238
新聞の番組欄見てみよう~~
ジョニーの‘ジョ’の字でも出てると嬉しくなっちゃう!!
12時にTV前に皆さんお行儀よく座って見るんでしょうね~
想像すると面白いね!
私も間違いなく正座で見ます!!爆!

あ!スウィニーにあわせたんですね!?
グットですv-218v-218v-355
2007-11-11 Sun 20:17 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
わ~v-291クリスマスですねv-255v-352とってもステキ~e-415e-420
なんだか今からワクワクしちゃいますv-441v-350v-441v-349v-441
AWEDVDv-52の発売も近くなり~のe-343スウィーニー公開も近くなり~のv-265v-352
なんだかこの冬はお楽しみがたっくさんですねっ(*^∇^*)e-266FUYUしゃんv-276e-420
2007-11-11 Sun 21:04 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
どこでコメント投稿にいけるのか判らなかった(笑)
このクリスマス綺麗ね~v-344
私のサイトも、こ~ゆ~のあればいいんだけどな~v-292

ほ~v-405今日やるんだ~v-290
v-237スウィーニートッドv-237
たっぷり拝ませていただきますv-10
2007-11-11 Sun 21:41 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございまーすv-411
クリスマス仕様でございます(笑)

皆さん正座状態で、テレビの前に(笑)
面白いですねーv-411

早く時間にならないかなー楽しみ♪
2007-11-11 Sun 22:25 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うふふありがとうございますーv-411
うれしい事がてんこもりで、ワクワクしますねー!
パイしゃん今日は見れますか?
2007-11-11 Sun 22:28 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
判りにくいかなー。コメント。

このクリスマス、素敵でしょv-415
あゆっちもFc2に乗り換えちゃえば?(笑)
今日、12:00からだから、良かったら見てみてねんv-343
2007-11-11 Sun 22:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁークリスマスバージョン綺麗ーー☆
いよいよ年末…楽しい時季に突入ですねっ♪
それに今年はDVD&トッドちゃんで…
ぐぐぐぐわぁ~~っと盛り上がりますね
ー!!!

SHOWBIZ~見ましたぁ~☆
トッドちゃん~楽しみですーー♪
ジョニーの歌声がもうぅ~素敵セクシー☆
2007-11-12 Mon 01:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
見た。
けど、ちょっと物足りなかったなぁ。
早く、ドバッと情報出して欲しいv-290
DVDに撮れたんだけど、PC落とせず・・・
トレーラーしか流れなかったし、ま、いいかv-411
2007-11-12 Mon 01:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

早いかなと思ったけど、トッドちゃんに合わせました。
ショウビズ、もう少し何かあると良かったですね。
ま、盛り上がるからいいか(笑)

>みすずさん

うん、情報は新しいものはなかったから、物足りないですねー
ようつべぼーちゃまがアップしてくれるかな?v-411
2007-11-12 Mon 01:26 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
ごめんね~v-356pie”さんもUPしてなかったよv-390予告編だもんね~v-356字幕付きは11/4の早朝に爺様v-509(メルモ)が見つけてくれてカリブルに載せたのよv-411だからみんなも見てるv-356から、ショービズではジョニーのインタビューとかやってくれるかと思ってたv-356
やっぱ、ネットの方が情報早いって事よね~v-352FUYUさん日本語版、公式でもまだだから、DLしておいたほうが良いよ~いつ削除されるかわからないからv-356
2007-11-12 Mon 12:37 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
あははっv-411大丈夫ですよー
テレビで長く見れたので、それはそれでわくわくしましたから~
日本語版、DLしておきますね。
教えてもらってありがとうございます!
2007-11-12 Mon 22:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おうちv-258模様替えですね。ステキe-476e-404e-476
大地の緑 と、キリストの流した血の赤でしたっけ・・!?
ショウビズ は、v-216で見るのとはまた違ったワクワク感あったねv-10

前の記事、ヘアスプレーの曲って気付くまで、数秒間 なんと カルチャークラブ(ボーイ・ジョージだっけ?)かと思っちゃった~あははv-8
2007-11-13 Tue 00:12 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
FUYU様、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイi-201e-466
クリスマスバージョン素敵ですねe-420一気に気分が高揚しますe-415
↓遅ればせながら。。FUYU様動画、いつもながら素敵e-420です~v-10有難うございます☆
寒くなる冬の季節e-60が近づいてますがワクワクがいっぱいで待ち遠しいですね♪i-178
2007-11-13 Tue 10:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑

うぎゃー、お返事遅くて申し訳ないっっ

>ケロヨンダムさま

えへへ、クリスマスちょっと早いかな?ショウビズは、ワクワクしましたねー!!
ヘアスプレーの曲って書くの忘れてた(笑)

>YUKIさま

遅くなって申し訳ないです!
クリスマス、楽しみですね♪
動画見て頂いて、ありがとうございます (^^)/

2007-11-14 Wed 19:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
