お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<パイレーツオブカリビアンワールドエンドDVD発売延期。 | お星様Johnny | スウィニートッド ショウビズカウントダウンで特集♪>>

この記事のコメント

また入院v-100しちゃったのね、可哀想に。
もう少しの辛抱ね、だいすけv-283ちゃんもFUYUちゃんもv-300v-300v-300 v-156これお見舞い。
お二人ともおだいじに

ジブリ、オホホv-391イヒヒv-392v-396
v-535も 月島雫 だったもんね~v-8
「雫、だいすきだ~!!!」聖蹟桜ヶ丘v-237の高台v-20v-22からふたりで見る夜明けの新宿副都心e-415
きゃあ~e-272
雫と天沢せいじとの淡い恋e-266e-420中学時代e-420を思い出す~e-377
FUYUちゃんありがっとね~v-10e-466
2007-11-14 Wed 21:19 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
 だいすけちゃん(あやうくわが子の名前を変換しそうになったわv-12)の病気の話は 本当に人ごとでない気分ですv-7 これからの厳しい季節 本当にお大事にね・・・v-22


 さて。

 月島雫も バロンも
「耳をすませば」っていう ジブリ作品の登場人物です。
 月島雫は 主人公の中学3年生の女の子(文学少女で 小説を書きます。 バロンはその小説の主人公の猫です)

 (↑まさにその・・・わがやの だいすけが 夏休み以来どういうわけか ずっと気にいってる作品なもので・・・ 今頃になってDVD買わされたという・・・・号泣)
2007-11-14 Wed 21:23 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃマンもやってみたv-411
アシタカさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。何事も曇りなき眼で見極めてください。

軽い流行に乗るのが好きなんですが~v-398
で、アシタカさんて誰なんですかv-391v-361
だいすけクン可哀想にv-356入院してる間、だいすけ君も、寂しいんだよねv-409だいすけママも元気だしてねv-390
2007-11-14 Wed 22:16 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
自分の占い結果を書くの忘れてましたv-37

ナウシカのあなたは、責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、虫好きが過ぎるといけません。研究の分野で花開くでしょう。ラッキーアイテムは青き衣です。黄金の大地に降り立つと良いでしょう。



 ボーちゃまん
 アシタカは「もののけ姫」のヒーローですわ(すんません・・・ジブリマニアの子がいるもんで つい・・・)
2007-11-14 Wed 22:51 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑

>ケロヨンダムさん

そうなんですよーv-406
お見舞いありがとうございます!
だいすけも喜んでますv-411

v-535さんもジョニーと同じなんてうらやますぃいい♪
雫ちゃん、そうでした。耳をすませば
だった!見たのに忘れてました(笑)
私バロンだから、ジョニー私を追いかけて(笑)あ、v-535さんも
(笑)

>ミルクティさん

そうでした。同じ名前でしたね。
ありがとうございます。
だいすけにも伝えますv-435

耳をすませば、見たのにすっかり忘れていたという(笑)雫ちゃんもバロンも思い出しました。ありがとうございますv-411
だいすちゃんのお気に入りなんですね!
DVD、喜んだんでしょうね~v-410お母さんは大変だv-410
ナウシカですか!いいなー!
黄金の大地ってどこなんでしょうね?(笑)

>ぼーちゃマン

アシタカは、ミルクティさんの書いた通りですー(笑)
とてもカッコいいんですよ。うらやますぅいいv-415
ぼーちゃマン、行動派なんですねー

だいすけの件、ありがとうございます。今は落ち着いてますので、元気出しますね!

2007-11-14 Wed 23:58 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいんですか~v-37お~良かったv-352
レンジャー系、ぼっちゃマンみたいv-361
もののけ姫見てなくてv-388
2007-11-15 Thu 00:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまもミルクティさんもカッコイイ~v-218
 アシタカとナウシカね。

 私はハクでした。ハクもカッコイイ
からうれしいv-398・・
けど、「自分の名前を忘れずに」って
書いてあったよ(笑)

 FUYUさん、だいすけくん、また入院
なのですねv-409心配ですね。FUYUさんも、精神的にお疲れだとは思いますが、無理しないで下さいね。
2007-11-15 Thu 00:08 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
千と千尋の神隠しの千尋でしたv-411
FUYUさん、バロン男爵なんだ
e-251つながり?
そしてジョニーは雫ちゃんか
その後「猫の恩返し」っていうのにも
バロン出てきたよ
すっごいかっこいいの
見たことある?
あーあジョニーがハクならよかったのにーv-406
2007-11-15 Thu 00:16 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑

>ぼっちゃマン(笑)

なんとかレンジャーみたいな?
ちょっと違うけど、正義感と責任感が強い、カッコいい良い男の子です(ジョニーには負けます)(笑)
もののけ姫、ぜひ見てみて下さい。
とっても面白いですよ!

>びーぐるさん

ハク、カッコいい!!私も大好きです。びーぐるさん、一途なんですねー
v-411自分の名前、忘れないで下さいね(笑)

ありがとうございますv-409
とても心配して、疲れましたがv-390でも、今は落ち着いてるので、だいすけの為にも元気になりますね!v-411
2007-11-15 Thu 00:24 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

お、千尋ちゃん。ハクがジョニーじゃなくて残念でしたねv-390
そういえば、猫つながりですなv-392
ひひ(笑)私は猫なのでジョニーは、私を追いかけてーv-10

猫の恩返し、見ましたよー。
満足じゃー(笑)
2007-11-15 Thu 00:30 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはようv-291

私、「ラピュタ」のパズーだって。
好奇心と冒険心にあふれていて、確固たる夢を持ち、なんにでも興味を持つので意外な趣味を持っている。
朝日に向かってトランペットを吹くといいかも。
女の子を持ち上げる筋力をつけよう。
だってv-290

トランペットないから、リコーダーでもいいかな?
持ち上げるより、ジョニーに持ち上げて貰いたいんですけどぉ・・・v-403
2007-11-15 Thu 07:42 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ポチ、しちゃった。

だいすけくん、大変だね~v-12
可哀想に・・・

早くFUYUさんの所に帰れますようにv-421
2007-11-15 Thu 07:43 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
だいちゃんとにかく早く元気になって欲しいですv-406
にゃんこは寒いの苦手だしね~v-400
お大事にお大事になさってあげて下さいませv-48だいちゃん頑張れv-22

占いはミルクチーさんと同じくナウシカでした~v-318
ナウシカは大好き~v-345凛としてて素敵ですね~(でも私はダレ~ンv-395としてますがv-356
動物は大好きだけど虫v-523v-404
ラッキーアイテムの青き衣とは!?青い上着でいいかな(笑)
>黄金の大地に降り立つと良いでしょう。
黄金の大地って!?田んぼの中かな(笑)v-411
2007-11-15 Thu 08:43 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

パズー、いいですねー!カッコいい!
リコーダー吹いて、ジョニーに持ち上げてもらって下されv-411

だいすけの事ありがとうございますv-436
ほんと、早く帰ってきて(TT)

>パイしゃん

ありがとうございます!
だいすけにも伝えます。v-436猫は水をあまり飲まないので、腎臓関係に出る子が多いそうです。(TT)寒くなると、水飲まなくなるから
再発が多い・・・。
でもだいすけがんばってるので、私もがんばります。

ナウシカ、いいなー!![絵文字:v-411私もナウシカが良かった。
でも、あんなでかい虫がいたら、わたし気絶しますv-404

青き衣を着て田んぼ(笑)
確かに黄金ですね(笑)
2007-11-15 Thu 09:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYU様、大変だったんですねi-201i-241ホントにどうぞお大事にして下さいねi-261i-264i-260一日も早いご回復をお祈りしています。
だいすけちゃん。。とっても美猫e-420ちゃんですねe-415
うちの実家の一代目のワンコも晩年、血尿が出たりして目が離せなくなったりしてました。。大切な家族の一員v-353ですものね。精神的にお辛いと思いますがFUYU様もお疲れ出ませんようにv-300

私はみすず様と同じパズーでしたi-179みすず様はリコーダーね♪うちは縦笛あるのでそれで吹こうかなv-410ジョニーを持ち上げる筋力?うーむ。介抱する筋力はありますe-266

↑パイ様>田んぼの中(笑)
黄金の大地・・私は小麦かな?ってイメージかしらv-353
2007-11-15 Thu 09:29 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
だいすけちゃん・・・可愛そうにv-406
FUYUしゃんも辛いですね…v-406
元気を出して頑張って下さいv-91
だいすけちゃん 頑張って良くなってねv-421

小豆はみすずちゃんとYUKI様と同じ
パズーでしたっv-411
ご一緒で光栄ですわぁ~v-398ほくほく
2007-11-15 Thu 14:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>YUKIさま

ありがとうございますーv-406
幸い、今日、腎臓の数値は下がりました。ただ細菌感染してる為、お熱がありますが。本人は元気にご飯をばくばく食べてるとの事でした。
本当に家族の一員なので、YUKIさまもおつらかったでしょうね・・・。

だいすけががんばってるので、私もがんばりますv-411
お心遣い、本当にありがとうございます。v-436

パズー、うらやましいなぁ(笑)
YUKIさんが縦笛で、みすずさんがリコーダー(笑)2人でジョニーを持ち上げて、連れて来て下さい(笑)

>お豆しゃん

ありがとうございますー!!
もう皆さんのコメントに、どれだけ癒される事か・・・。感謝ですv-436

わー、パズー多いなぁ(笑)
みなさん、ジョニーを持ち上げて連れて来て下さい(笑)
2007-11-15 Thu 18:58 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
だいすけ君可愛そうにv-292
我家のワンコも万年膀胱炎に悩んでます…
言葉が言えないだけに不憫だよねv-406

私もやってみましたv-363
な、なんとぼっちゃマンと同じアシタカでしたv-398
でも私はぼっちゃマンと違ってアシタカ知ってますからぁv-413

ジョニーは月島雫なのねv-345
運命を感じるわv-352
ケロさんの言ってる場所、家のすぐ近くなのv-402
2007-11-15 Thu 21:02 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑

>MOMOさん

ワンコちゃん、可哀想。v-409
この病気は再発しやすいから、はぁーv-406わんこちゃんもうちのだいすけも早く治りますように!!

アシタカは、良いですよーほんと。
うらやますいー(こればっか)
ありゃりゃ、近くとな。
聖蹟桜ヶ丘?うーむ。
ジョニーとの密会は私が阻止しますので。あしからずv-391
2007-11-15 Thu 21:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
