お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワールドエンドDVD通常版は予定通り発売! | お星様Johnny | やってみた。>>

この記事のコメント

そうだったんですかv-363v-361
知らなかったv-406
すみません何も知らなくてv-390
2007-11-16 Fri 14:58 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、そんなあやまらないで下さいv-356

メール来ましたね・・・v-406
じょうがないなー・・・v-390

2007-11-16 Fri 21:40 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
やだ~~v-4069日も延びるの・・・v-356年末になると、忙しいからv-52見る余裕なくなるのに・・・v-406うえ~~んv-356
2007-11-16 Fri 22:02 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そういうメールは今のところ
はいってないなぁv-390
でもメーカー制作上の都合だったら
どこでもいっしょだよね
あー心配だーv-388
2007-11-16 Fri 22:23 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>ボーちゃマン

うう、残念ですねv-406
9日かー・・・・・。v-406

>ジョニー・D・グッドさん

アマゾンからはまだなんですね。
確かに制作上と書いてあるから、同じですかねー。v-404
違うなら、アマゾンで予約し直すかな
・・・。
2007-11-16 Fri 23:41 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはよーごじゃいマッスルv-91v-352
HMVはまだ何も言ってこないっす~v-292
延期して何かもっとルンルンe-343な仕上がりにしてくれるンですかね~v-10
FUYUしゃんも描きましょうよ~e-343
そのうちFUYUしゃんのオタク魂がドッカーンv-313となるかも!?v-411
それにしてもこのジャックの可愛いことe-415e-420
FUYUしゃんデカデカキュートジャックv-345をありがチュ~v-415e-266
2007-11-17 Sat 07:39 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

残念です~v-12
でも、楽しみが先になっただけ・・
と、私もそう思うことにします。

まだ熱あって、うまくコメントできません。(だったら、書くなですねv-403
2007-11-17 Sat 16:28 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
>パイさん

HMVは大丈夫なんですかねー(笑)
メーカー制作上の都合ってあるから
どうなのかしら・・・・。
もっと豪華にしてくれるなら許しましょう(笑)

もう筆折っちゃったから(笑)
オタク魂爆発したら、きっと大変な事に
v-399
でもジョニーは描きがいがあるだろうなー(笑)

>みすずさん

残念ですね。
でも楽しみが先に待ってると思いましょう!

それにしても大丈夫ですかー?!
コメントは良いのでゆっくり休んで下さいーv-404
2007-11-17 Sat 23:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ご心配お掛けしましたv-390
すっかり良くなったよv-221

延期になったのは「コレクターズ」だけ?2枚組みのはそのまま?
豪華になってくれるなら、待ちましょうv-391
2007-11-18 Sun 07:57 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
