お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィニートッド♪ | お星様Johnny | パイレーツオブカリビアンワールドエンドDVD発売延期。>>

この記事のコメント

私はコレクターズの方だから、14日になります~~v-406
悲しいっすv-409
2007-11-18 Sun 12:51 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
風邪治って良かったです!v-411

わたしもコレクターズなので待ちますね。v-406
でも、レンタルで5日に見れるから、よしとします!
2007-11-18 Sun 13:00 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYU様こんにちは☆
情報、有難うございますe-466
私もコレクターズですー
やーんやっぱり遅くなるんですねーv-406
でも待ちますっ!!愛しい方が到着するのを。。e-266♪私まーつーわ♪

きゃージャックー私を狙ってるのね。
いいわ貴方に撃たれるなら本望。。バタッ☆
何やっとんじゃいe-282失礼しましたーe-466v-356

2007-11-18 Sun 13:14 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
せっかくプロジェクター新しくして
大画面で見ようと思ったのにーv-406
残念じゃー
まぁ少し待つかな・・・・v-390
2007-11-18 Sun 17:02 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
HMV遅い!!やっぱり14日なんですね~v-393我慢しますv-356

でもね、FUYUさんのおかげで、購入履歴確認して、良かったv-404あやうく、2セット届くとこでしたv-404知らずに居たら・・・と思うと、v-394教えてくれてありがとうv-433
2007-11-18 Sun 18:46 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>YUKIさま

コレクターズ、残念ですが待ちましょう!楽しみが増えるってもんですよv-411

狙い撃ち、されちゃって下さいv-415

>ジョニー・D・グッドさん

プロジェクターお持ちなんですか!
それは、早く見たいですよね。v-409
でも待ちましょう!

>ボーちゃマン

やはり来ましたか・・・。v-406HMV遅いですね。残念ですが、
でも、通常版は5日に見れますよ!
情報、お役に立てた様で良かったです。v-406
2007-11-19 Mon 00:55 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
寒い~寒い~v-35
HMVから昨日メールきてました…v-390延期か~…v-52v-352
ジョニDさんが言ってるプロジェクターって家ででっかいスクリーンで見れるやつですか!?
いいなーーーーーーーっっ(>∇<)e-266
でっかいのでこんなジャックに狙われた場面ストッピングしたり~…(´∀`)e-266
あんな場面ストッピングしたり…(´∀`)e-266萌えぇ~v-345
コレクターズの方(全員コレクターズかな?)はムラムラしながら待ちまっしょうv-441v-441v-441

2007-11-19 Mon 12:24 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
FUYUちゃん!こんばんはv-483
ちょっとご無沙汰かも~v-441
コレクターズ 遅れるんですね・・・v-437
うっうっうっv-406
アマゾンさん なんもv-5v-216言ってきまへんがな~v-403
う~ん、このステキな ジャック に頬ずりして 
v-264ワタシv-266ま~つ~わe-343
いつまでも・・・なんて待てないわ~
v-341v-535はもう!○歳だぁからぁ~e-286v-396v-341
ジョニDちゃんでっかいe-288v-416のあるんだ~
いいなあe-274v-437v-507v-314
(うらやましすぎて的確な絵文字が選べない状態・・・v-290

あ、FUYUちゃん、池袋観にいったの?
ワタシ行けなかった~v-15e-286
でも15日にTDLe-497、旦那様と行ってきたよ~んv-413
おっさんとおばさんもがんばって楽しんできた~v-437
カリブv-232は3回乗ったよ~
帰ってからv-535は疲れて2日くらいゴロチャラv-511v-75してたけど~(旦那はちゃんと仕事したらしい、って東京のはずれに単身赴任してるの・・・だから現地集合現地解散v-407

ほんじゃ、まったね~v-422

v-154v-154v-154のパイちゃんの
ラムラム 飲みながらかと・・・読んでたぁ~もぅ~歳じゃv-12
(あ、遅刻でカリブルの3コマ漫画v-424にコメいれたよ~e-415e-420e-461

2007-11-20 Tue 01:28 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん…
小豆んとこにはまだメールが来てナインスゲート…←出たっe-343
注文されてないんかと逆にドキドキしてたら…v-405
注文はOKだったe-461ほっ
でも遅れるのねん…しょんぼり…v-390

FUYUしゃんe-191…ケロしゃんe-250
24日の多摩は行かないでしゅかe-3
2007-11-20 Tue 11:55 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ワタシはアマゾンなんだけどv-5まだです。

ネットで買うの初めてで…。不安v-404
このまま待ってればいいんですかね~v-361
2007-11-20 Tue 16:22 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑

す、すみません。遅くなりまして(T T)

>パイさん

ねー!プロジェクターは、よだれが出る程うらやましいぃ(>▽<)
わたしも買いたいけど、マネーが(笑)
ジョニDさん、上映会やってくださーい(勝手な事を・・・・(笑))

でもワクワク、むらむらしながら待ちましょうね!!

>ケロヨンダムさん

こんばんは。こちらこそお返事遅くなりすみません!
アマゾンは遅いですねー!でもディズニィー公式には、しっかり載ってましたやはり・・・・(T T)
でもほおずりして(笑)待ちましょう
v-411
池袋、行けませんでした・・・・。
理由は今日の日記で(T T)
TDL楽しそー!ご夫婦でうらやますうぃ
ー!カリブ堪能されましたか?v-411
ジャックはいなかったのかな?
もう終わっちゃったのかしら・・・・。
来月、わたしも行く予定だったんですが、だいすけの状況次第ですねv-390
だいすけの事、気にかけて頂いてありがとうございますv-436
状況は今日の日記の通りです
24日、行きたいけど、行けそうにないなー。だいすけの状況は24日までには、決定すると思うのでもし行けそうならv-5しますね。ありがとうございます。

>お豆しゃん

お返事遅くなって、申し訳ないです!

まだ、ナインスゲート(笑)ですか?v-411
酷なお知らせで申し訳ないのですが、ディズニーには、しっかり載ってますね・・・・v-406
注文、大丈夫で良かった!
楽しみに待ちましょう♪

状況がこんな(T T)ので24日行きたいけど、まだ判らないー。なので行けそうなら、(たぶん前日じゃないと無理。)お豆しゃん、良かったら連絡しますよ?

>マリーデップさん

遅くなって申し訳ない!!
まだ、来ないですか??アマゾンは遅いみたいです・・・・。
今日の日記に載せたんですが、正式決定には違いないので、もしご心配なら
問い合わせてみては如何でしょう?
連絡ないと不安になりますよね!v-293
2007-11-20 Tue 22:38 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑

お、了解でしゅv-411

だいすけの様子見なので、ぎりぎりの連絡になると思います。なるべく早くご連絡しますね!
2007-11-21 Wed 00:14 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
今メール送ろうとしたんですが、お、送れないでしゅーv-393
良かったら、管理者だけが閲覧出来るボックスにチェックして、コメント欄にメルアド書いて頂ければ、私もメルアド送りますー
2007-11-21 Wed 00:22 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
