お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたジョニースライドショー、お誕生日おめでとう! | お星様Johnny | スウィニートッド♪>>

この記事のコメント

この間はマイミクありがとうございました♪

残念ながらインタビュー何言ってるのか分かりませ~ん!雰囲気だけ感じとって・・
何度聞いてもジョニーの歌声はいいですね♪

だいすけくん元気になってきてよかったですね!あと少しですよ~!
早く退院出来るといいですね!
2007-11-21 Wed 21:42 | URL | みなみ #-[ 内容変更] | top↑
ようこそいらっしゃいませ!

こちらこそ、ありがとうございます。

何回聞いても、うっとりですわー♪

だいすけ、だいぶ回復してきました。
ありがとうございます。
頑張りますねーv-411
2007-11-21 Wed 22:42 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、大丈夫v-218どこに何回載ってても、
私はすぺてポチってます(笑)
 インタビューは・・多分おそらく。。

  「~~(聴き取れないけど映画に携わる人。ティム??)
 に、 『歌えるか?』と聞かれた。正直分からない。トライす 
 るよ。」
 
 みたいな意味・・だと思います。
2007-11-22 Thu 00:32 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃま こんばんわ~e-75
だいすけ君v-283e-266カテーテル取れて良かったですねっv-437
この調子で頑張ってぇーーv-421

歌っているジョニーのお顔に・・・・撃沈です・・・e-241e-268
バタッe-282

新しいクリスマスバージョンv-480e-421
可愛いですねっe-489e-266
2007-11-22 Thu 00:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
↑↑↑ 同じく撃沈、v-535e-268バタッv-355

だいちゅけ~
FUYUママと一緒にがんばれ~v-437v-441v-300
えっいつ模様替えしたの?あれ?
ボケたかなv-389
2007-11-22 Thu 01:16 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
だいすけ君、ほんとに良かったねv-290
このまま元気になって、早く退院出来ることを祈ってるよv-238

FUYUっちのブログのおかげで、すごいこの映画見たくなったよv-291
どんな役をやってもジョニーはほんと素敵だわv-363v-352

このテンプレ、すごいかわいいねv-344
2007-11-22 Thu 02:10 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
びーぐるさん言うように、どこで何回見ても良い物はいいのよ~~v-9
歌ってるジョニーは素敵v-411

だいすけくん、元気になってきてホントに良かったね~~v-290
めでたいめでたいv-308
2007-11-22 Thu 08:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
このテンプレートも可愛いv-9
いい感じ~~v-352
2007-11-22 Thu 08:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
この映像は”どんだけぇ~”観ても幸せよv-9
ジョニーのエロ顔満喫v-218

だいすけクン元気そうで何よりv-308
家のワンコは身体は弱いけど、心はエリカ様より強いわv-20
2007-11-22 Thu 19:10 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑

>びーぐるさん
えへへ、ありがとうございます♪
わーお!そっかーそういう意味なんですね♪
ありがとうございます♪

>お豆しゃん

カテーテル取れて一安心なんですが、今日はお熱が出たり、
下がったり・・・・。
病院が言うには、身体が細菌と戦ってるから仕方なくて
ちょっと長い目でみましょうと言われました。
幸い今はお熱下がりました(ホッ)
でも、カテーテル取れて、自分で排尿出来るから、万々歳!
がんばります♪
クリスマス、かわいいでしょ?v-392

>ケロヨンダムさん

私も撃沈・・・・バタっv-10

だいしゅけ、今日は熱がありました・・・。
下がったので一安心ですー。
でもがんばります。

>あゆっち

おお、ありがとー!このまま元気になって欲しいよ。

スウィーニー、一緒に見に行こうか?

>みすずさん

うふふありがとうございます♪
何回見ても本当に素敵ですね!

だいすけ、がんばってくれてるので、
わたしも出来る事はしてあげたいです。
テンプレ、すぐにあきちゃうんで変えてばっかりです(笑)

>MOMOさん

ジョニーエロ顔(笑)
言われてみれば、そうですなー!!v-411
なにをしてても色っぽい♪

ワンコちゃん、身体弱いんですね。
でも心は強いのかー!身体もいつまでも
元気でいて欲しいですね。
2007-11-22 Thu 22:36 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ホントにみなさまのおっしゃるとおりで~v-344
何回観ても観ても観ても・・・v-10e-266
だいすけちゃん、峠は越されたようで・・ホント良かったですねi-260i-179
もう少しよ~頑張ってv-300!!
テンプレv-353e-234可愛い~
トナカイe-248(こりゃ馬か?)お空へ登ってゆく~v-344
2007-11-23 Fri 00:21 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
行く~v-238
2007-11-23 Fri 01:19 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
>YUKさま

ほんとうに素敵ですねー!何回も見ちゃいます♪
だいすけの事、ありがとうございます。
身体が細菌と戦っているので、熱が上がったり
下がったりしてますね。でも回復に向かってます!
がんばりますー。

>あゆっち

了解ー♪
2007-11-23 Fri 11:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
東京の妹が帰省してて実家とこっちとバタバタでして
やっと来れました~
だいちゃん大変でしたね~小さい体でよく頑張ったv-406
猫エイズは持ってる子多いけど人間には関係ないし、
昔実家に居たにゃん達はそんな検査もしてなかったな~
でももらって来た子でお外にもガンガン出てたからもしかしたらあったかも…

だいちゃんはカテーテル外れたしあと少しのしんぼうですかね
はよ家でゴロゴロしたいよね~e-465
だいちゃんもFUYUしゃんも頑張れe-417e-420

2007-11-23 Fri 13:13 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
