お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーの歌声♪ | お星様Johnny | TSUTAYA CLUB MAGAZINEでジョニー表紙♪>>

この記事のコメント

楽しみですね~~

パイレーツの時はもう、今頃からプレミアの話題があったような気が・・・v-403違うかな・・・
来ないのかな・・・v-406
2007-11-24 Sat 20:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
楽しみです!
早く見てみたいなー♪
ほんと、来ないのかと思っちゃいますv-406

2007-11-24 Sat 22:59 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
来日、今回は無いんでしょうかね~v-406
2007-11-24 Sat 23:11 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑

うーん、まだ諦めたくないんですが
どうなるのかちと心配ですねv-406
2007-11-25 Sun 00:04 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
メイキングだ~!!
これって・・TVの前でがんばってビデオまわしたような
感じで面白いです・・v-356

ジョニー来ないの~?v-393
ティムだけとか?
今回来ないと、次回はいつだろう・・
2007-11-25 Sun 00:52 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
久しぶりのような・・・そうでもないような・・・v-8

今ね真夜中v-251v-483に なにやってんだv-364v-362と思うかも~ だけどv-390
カレーe-431の鍋、まっさかさまにv-404
落としまして~e-282v-406
で~
また来ますv-435v-435v-435
v-516v-519v-516v-519v-516
2007-11-25 Sun 01:56 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
こういうの素e-420っぽい姿が見られるからとっても好きです~i-176
来ない・・i-260来る・・i-265来ない・・ぃぃー??v-406

あ・だいすけちゃんカラーはずれて良かったですねi-176PH下がれ~下がれ~v-421

ケロv-535様ぁ~ 大丈夫~!?v-404
2007-11-25 Sun 06:01 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
>びーぐるさん

ほんと、頑張ってビデオ録画してた感じが
伝わって来ますv-411

NY、記者会見もあるみたいだから、メディアでジョニーの
姿を見れるから、それは楽しみですが
日本に来るとしたら、もう日程決まってないと
おかしくないですかね?v-406

>ケロさま

そうですね、久しぶりじゃないですもんねv-392
そのせつはありがとうございました♪
カレーの鍋大丈夫でしたか??v-404

>YUKIさま

私もメイキング好きです。日本語字幕があると
もっといいなー。
だいすけ、あともう少し!です。ありがとうございます。
2007-11-25 Sun 10:20 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
メイキングは何回みても良いですな~v-10e-266

来日の件はホントどうなるんでしょうね…v-390

だいちゃんv-318あと少しみたいですねv-364頑張れだいちゃんv-321
2007-11-25 Sun 13:08 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑

メイキングは楽しいですねー
ジョニーの普段ぽいところが見えるし♪
来日12月になったら出るかな・・・・。
記者会見しますよね?その時に情報出ると良いんですが。

だいすけ、もうすぐ退院ですー。ありがとうございますv-436
2007-11-25 Sun 19:52 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
