お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<閑話休題 | お星様Johnny | スウィーニートッドのメイキング♪>>

この記事のコメント

歌声、聞きたいけど、先に流れている音楽が~~~v-11
コメント入れる時には消えてるから、この時に聞けばいいのね。
退院近いんですね、良かったーv-411
2007-11-25 Sun 19:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑

もしかして、もしかして何日か前にアップした
スライドショーですか??
うわー、すみません!
スライドのスピーカーポチとしてもらって良いですか?

だいすけ、もうすぐです!ありがとうございます!
2007-11-25 Sun 19:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うっとりです~v-10
この声でささやかれたら
もうまいっちゃいますねv-398
私のためだけに歌って欲しいですv-413
2007-11-25 Sun 20:12 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑

うっとりですよね。
きゃー、この声でささやかれたら、倒れちゃうー♪
私の為に歌って欲しいですーv-414
2007-11-25 Sun 20:57 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ポチしました~~v-221
う~ん、いい声だよね~~v-9
何回聞いてもいいものは、、いいv-343
2007-11-25 Sun 21:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
すみませんーお手数かけちゃって!(T T)

何十回聞いてもいいですねーv-10
2007-11-25 Sun 21:42 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ステキなお声・・・v-424v-424e-420e-415e-420

FUYUさん 聴かせてくださって ありがと~e-466
だいすけちゃんe-251、ほんとによかったですねv-363v-441v-343v-441v-426
もう少しですね。ふたりで乗り切ってねe-284e-271

あ、カレーe-431はもうでんぷんが固まって お鍋 にひっついてたから思ったよりも被害は小さかったよん ありがと~v-343e-418e-419e-418
2007-11-26 Mon 00:55 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは声までもが美しい~e-415
トロ~リとろけてしまいますv-398
骨抜き状態…e-274e-266
FUYUさん どうもありがとうe-273e-266

だいすけ君 危険は去りましたぁーの言葉にほっとしましたe-465
本当に良かったですねっv-392e-420
だいすけ君すごく頑張りましたねーーv-283e-266
早くお家に帰ろうねーv-439v-439v-341

追伸…
24日AWE観てきましたーーv-411
久々のジャックはさらに輝いて見えましたv-406
ついでにトランスフォーマーも観てきましたv-432
とても面白かったよぉ~e-343

少しご無沙汰しましてごめんなさいe-459
もう時間が遅くなってしまったので…e-490
過去記事は後でゆっくり見させて下さいませっe-365e-282

ケロしゃんe-250
お鍋v-393…お怪我とやけどしなくて良かったわーv-410
小豆はよくお皿を落として割ってしまいます…v-393
とほほーv-292
ケロしゃんv-535の手作りカレー食べた~いv-374e-266
2007-11-27 Tue 01:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
この声ホンットしぇくしぃ~v-10e-266
聞いてたらウットリしちゃいます~e-415e-420
お腹の奥の辺にキューンv-345とくるのです~(v-133´∀`v-133e-266

だいちゃんe-251いよいよ退院間近なんですねe-417良かった~e-465e-420
帰ったらごちそうv-371v-352あげなくちゃですね~v-398
あ、でもすぐにごちそうは体に悪いか(^^;)v-356
2007-11-27 Tue 08:21 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>ケロヨンダムさん

ごめんなさいー!とても遅くなりました(TT)
早く本編が見たいですね!

だいすけ、明日退院です。
応援ありがとうございました!!
カレー鍋無事でなによりです(笑)

>お豆しゃん

ほんと、甘い声ですねー♪たまらないv-10
だいすけ、退院です。本当に応援ありがとうございました!

24日、ご一緒したかったですね!
トランスフォーマー、おもしろいんですね。
ちょっと興味なかったから、見てみようかとおもいます。v-410

>パイしゃん
うっとりですよねー!
こんな声でささやかれてみたいなーv-414

だいすけ、無事退院です。
一時は本当に命の危機があったので、ほっとしました。
ご心配ありがとうございました。
ごちそうは、ちょっとしばらくおあずけですが、
おもいっきり甘やかします(笑)
2007-11-27 Tue 21:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
