お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニートッドビデオクリップ2 | お星様Johnny | 閑話休題>>

この記事のコメント

v-283 だいすけく~ん!!
退院おめでとう~v-314
よかったですね。これからもお大事にv-290

STのメイキング、迫力ありますね~。
ジョニーが口笛v-346 そしてハモってるv-341
こうしてみると・・BGMが無い時に役に入り込めるのって
すごいですねv-405さすがプロ。
2007-11-28 Wed 22:33 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますー♪
やはりそばにいると安心ですv-411
これからも通院がんばりまーす♪

メイキングのジョニーの口笛、ミュージカルだなぁと
あらためて思いました♪
音楽鳴ってないんですもんね。すごい役者さんだと思います。
2007-11-28 Wed 22:40 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
だいすけ君おきゃーりーv-411v-437
パフパフ…モフモフ…v-283e-266
FUYUしゃんと一緒にゆっくり休んでねーv-410

お台場ブラックパールゥv-232e-420
綺麗ですねーe-420
ケロしゃん FUYUしゃん ありがとうございますe-466
小豆も行きたいなぁーe-343

アラン・リックマンさんの歌を初めて聞きましたv-432
声が渋くて…特徴ありますよねーv-419v-341
歌うとちょっと違う雰囲気e-77
ジョニー以外の方の歌もとても楽しみですーv-441e-343
2007-11-28 Wed 22:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑

やっと!退院出来ました~!
応援、本当にありがとうございました。v-436
ほっとしてます(まだ気をつけないといけないんですが)

アランリックマンさん、良い声で、びっくりしました。
最後のトッドの娘の歌声?が綺麗で素敵ですねー♪
2007-11-28 Wed 23:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ブラックパール号みたいよーv-406
ジャック人形は前に見たことあるんだけどv-398

アラン・リックマンの歌声けっこういいですねv-405
声が渋くって、それとジョニーのv-419笛素敵です
2007-11-29 Thu 00:31 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
v-300v-353だいすけちゃん退院おめでとうございます!!v-353v-300v-424
ホントに良かったですね~i-179
今後も通院との事で・・どうぞお大事にi-228i-260

メイキングはドキドキしますねi-237
さすが皆様プロi-189歌声良いですねv-353アランリックマンさん歌声・・驚きでした~印象変わっちゃいます!v-405
ジョニーの口笛にドキッv-344素敵~v-10i-178 
最後の娘?の歌声も~素敵ですねv-353
2007-11-29 Thu 08:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
当たり前だけどみんな歌ってるね~♪
しかもみなさん歌がお上手で・・・

お台場のブラックパール号近ければ見に行くのになぁ・・
ちょっと遠いよ~~!

だいすけくん退院おめでとう~!良かってですね♪

2007-11-29 Thu 08:41 | URL | みなみ #-[ 内容変更] | top↑
だいすけくん、退院おめでとうございますv-300v-314
通院も頑張ってくださいv-290

ごめんね~~、記事だぶっちゃったね・・・
アップしてから、気が付いたよ・・・v-435

スウィニーのメイキングありがとう!
楽しみすぎて、待ちきれないわv-411
2007-11-29 Thu 09:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
v-10>ジョニー・D・グッド さん

そうですよねー。見たいですよね。
写真クリックすると大きくなるので、せめて(笑)

ジョニーの口笛、新鮮でしたねv-10

>YUKI さん
ありがとうございます。彼は元気に部屋で遊んでますv-411がんばりますねー!

メイキング、ドキドキしますよね!
口笛がすごくいいわー

>みなみさん

メイキングを見ると、早く本編が見たいですよね。
ブラックパール、東京だけじゃなくて他にもやってくれると
いいのにー。

だいすけ部屋で元気にしてます。
ありがとうございます!

>みすずさん

色々と本当にありがとうございましたー!
彼は元気です。v-411
通院がんばります!

記事、こちらこそすみませんー
私的には全然平気ですよv-411

メイキング、いいですよね!
楽しみですー。



2007-11-29 Thu 09:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ア・アラン・リックマンが歌ってるよ~v-12
ジョニーの口笛と ハモってるよ~v-12v-12 って 昨夜 この映像みたら 衝撃でしたv-39


 ほんとにはやく 本編がみたいです。



 昨日は 大量に動画や写真が見つかったので
 見せていただくのに夢中で 私は自分のところには載せるの忘れてしまったんですが

 また 何かの話題で 遅れて 記事にさせていただくかも知れません。

 私のほうは だぶっても 気にしないのですが お気を悪くしないでくださいね。これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
2007-11-29 Thu 10:27 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑

アランリックマン、びっくりですよね。
イメージ、全然違う(笑)

確かに凄い量の動画と写真と出ましたねー!
わたしも必死に見てました(笑)

記事はダブるのがあたりませですよね(笑)
同じファンですものねー!

わたしは全く気にしないので、もしよければ
ダブり合いましょうって変な言い方ですね(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!

2007-11-29 Thu 19:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
