お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニー来日情報 | お星様Johnny | お台場ブラックパールとスウィーニークリップ>>

この記事のコメント

たくさん出てますね~v-411
あっちでもこっちでも出てますねv-291

早く、1月が来ないかなv-398まだ、12月も来てないけど・・・v-403
2007-11-29 Thu 19:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑

本当に、こんなに出していいの?という感じですよね。
いえ、嬉しいですが、1月かぁ・・・・・
遠いなー(笑)
2007-11-29 Thu 20:00 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
まさに出血大サービス(笑)
上映前からこんなに出ちゃって良いんでしょうか~~
うれしいけどv-10
2007-11-30 Fri 00:15 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんなに見られてとってもうれしーわv-10
ほんとに上映が待ちどうしいですねv-411
ジョニーの歌が早く多くの人の耳に
触れて欲しいですv-398
きっとまた新たな魅力にびっくりですよね
v-415
2007-11-30 Fri 01:12 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
あちこちでいっぱい見れてもうみんな期待が高まるばかりですねっv-18
しかし歌いながらの演技ホンットすてきです~v-345v-352
歌が想像してたより上手いし歌声がもう萌え萌えーーーーっ(>∀<)e-266

だいちゃんe-251くつろいでるかな~v-398
モフモフはもう出来るんですかv-411ふかふかにゃんこe-465きゃわいっv-344
2007-11-30 Fri 14:16 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
今日は、カレー鍋e-431の続き、なんちゃって、うそです。

FUYUちゃんも、YUKIさんも、お豆ちゃんも、ありがと。
遅くなりましたが だいちゅけくん、退院おめでとうv-364
通院があるでしょうからFUYUちゃん自身もお大事にねv-298v-298v-298

もふもふモフモフしたいですな~v-10
ふかふかふにゃふにゃ~

ほんとS・TODD いっぱい出てるのねぇ
いやがおうにも盛り上がってきますよね~楽しみたのしみ、たv-22 のv-22 しv-22み v-22

あ、昨日30日ぎりぎりで3700円のP・グラフィティの年会費
払いましたv-15
やめてその分ジョニーに・・・とも思ったんですけどね~v-413結局。
2007-12-01 Sat 04:12 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
>びーぐるさん

すごい量で、見るの必死でしたよ(笑)
でも、待ち遠しいですね!

> ジョニー・D・グッドさん

そうですね。多くの人達に聞いてもらいたい
あの綺麗な歌声を♪

>パイさん

楽しみですねー!!
あとは来日待ってるわーん♪

だいすけは、元気ですよ!
ありがとうございます。
おなかは、手術したのではげです(笑)
当分モフモフ出来ましぇーん(笑)

>ケロヨンダムさん

おひさしぶりですねー♪
こちらでは(笑)

こちらこそ、いろいろありがとう
ございます。

だいすけもご心配おかけしましたが
元気ですー!
おなかのもふもふは、しばらくおあずけですが(笑)

STは、期待大ですね!!
もりあがってます!
P・グラフィティの年会費、年末に入ると
沢山出費がありますねー!

2007-12-01 Sat 12:15 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
