お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Sweeney Todd NYプレミアとワールドエンドDVD♪追記あり | お星様Johnny | ジョニー来日情報>>

この記事のコメント

ありがとう!!
今日、ブランチ見損ねちゃってたから、嬉しい情報ですv-9
2007-12-01 Sat 14:25 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
10分くらい時間掛けて宣伝してくれたねv-433
コレクターズセット、豪華だったv-405
早く実物見たいよ~v-321
22日の放送楽しみだねv-441
2007-12-01 Sat 18:30 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁーこれはうれしい情報ですねv-411
ティムとジョニーのインタビューが見られるなんて
今度こそ見逃さないようにしなきゃv-415
FUYUさんありがとー
P・S自分でティムとジョニーって書いてたとき
   トムとジェリーって見えちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
   v-266なかよくけんかしな~v-266
2007-12-02 Sun 00:06 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

一瞬、テレビに顔にモザイクが入った人が、テレビに映りまして
腕には見慣れたブレスがっ!慌ててビデオを撮ろうとしたら
今日じゃなかった(笑)
22日は、録画!ですねー

>momoさん
宣伝してくれましたねー!
でも、顔ぐらい映してよって感じです(笑)
コレクターズ、もうちょっとですね。
楽しみに待ちますわー

> ジョニー・D・グッドさん

仲良く2人並んで、座ってましたよ。
見逃さないで下さいねーv-415
トムとジェリー!なんかあの2人に合ってるなー(笑)

2007-12-02 Sun 00:24 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
22日楽しみですね~♪
ブランチは谷原さんにチェンジと同時にこっちでは12時で終了なんですよ~
15時ぐらいまでありますよね??
ま後は関東の話題中心になるからなのかな…v-494
でも映画情報はバッチリv-352だからイエ~~~イv-441e-343v-441e-343
来日情報見ました!!ぎゃわわわーーーっっv-405
ジョニー来るのねーーーっっv-18v-18v-18
ちうちうv-413e-266
2007-12-03 Mon 14:37 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
LILICOさん やりましたねーe-271
AWEの時はインタビューがキャンセルになってしまって
残念がっていましたからね・・・v-409

なほみちゃんだとヤキモチ妬いちゃうけど…v-403
LILICOさんだから 落ち着いて見れる…かも…v-507
失礼なっv-293v-355v-356
ごめんちゃいv-435
2007-12-04 Tue 01:46 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おひさです
先週うっかりe-288ブランチ見損ねちゃって・・・e-286
貴重な情報v-90e-334 ありがとうございまっするv-218v-10v-218

LILICOさんね。がんばって欲しいわ~v-343v-264e-289

↓↓↓
お豆ちゃん、FUYUさん、サポートお申し出頂き
感謝ですe-466 体力つくりe-271前向きv-22に検討しようかなぁ・・・v-391
2007-12-04 Tue 12:23 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
>パイしゃん

早く22日にならないかなー♪ですね!
映画情報は見れるんですか。良かったです!!

来日、緊張して来た~
パイしゃんも行きましょうよ♪

>お豆しゃん

あ、私も同感。LILILCOさんは、安心して見れるって・・・・(ごめんなさいい)
楽しみー♪

>ケロヨンダムさん

そうですよー!
関東隊、行きましょう!!
サポートしますから♪
行けない皆さんの分まで、頑張って
写真撮りましょう!


2007-12-04 Tue 18:47 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
