お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<閑話休題 | お星様Johnny | 12月22日TV王様のブランチでジョニー&ティムインタビュー>>

この記事のコメント

とうとう、発売日だね~~v-9
レンタルで、堪能いいなぁ・・・
今頃もまたみてるんじゃないの~~?v-403
だいすけくんも元気になって、思い切ってジョニーに浸れるねv-396
2007-12-05 Wed 11:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
v-10堪能しましたよー♪

NGシーンのジャックがとんでもなく
カワイイですー!!
みすずさんも早くみれるといいですね。
だいすけ、おかげさまで元気ですので
心置きなく、堪能できます
2007-12-05 Wed 11:32 | URL | みすずさん #-[ 内容変更] | top↑
うあー、すみません
自分の名前いれようとしたのに
みすずさんって入れちゃいました(><)
2007-12-05 Wed 11:43 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
なに?もうレンタルしてきたの~v-405
いいなぁーv-403、NGシーン面白かったv-392
私も来たら毎日見るぞーv-411

だいすけ君v-283、よくなってよかったね
腎臓は臓器のなかでも結構大事なところだから
これからも気をつけて
がんばってーv-91
2007-12-05 Wed 16:33 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
テンプレが~またまた素敵ですぅv-10
FUYU様も夢の中v-353で・・いいなーっ♪
NGジャック可愛いんですね~e-266
もう少し!頑張って待つ女しま~すi-179

だいすけちゃん、順調な様子で良かったですぅーi-260
数値が安定するとホッ=3としますね(^^)この調子で頑張って~☆

2007-12-06 Thu 00:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
こんばんはv-519v-521v-535
今日レンタルv-52で観ましたv-10
レンタル版の特典映像、NGシーンだったね。
可愛いですね~
ジャックが一番v-219だけど、みんなに親近感覚えるわ~
特にトムトムさんとか~v-8

だいすけちゃんv-283も経過良いようで・・・v-437
安心しましたv-343v-343v-343
2007-12-06 Thu 00:25 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

4日には、堪能してましたよん♪
NGがかわいかったですねー!!
だいすけ、元気になりました!
ありがとうございます♪

> YUKI さま

NGジャック、かわいいですよー!!
ぜひ早く見てくださいねん♪
だいすけ、薬もやめたのでこのまま
続いてくれるといいと思います。
がんばります。ありがとうございます♪

>ケロヨンダムさん

ジャックかわいいっですよねー!
トムトムさん、おちゃめでしたね。
投げ合う所が、キュートでした(笑)

だいすけ順調です♪
ありがとうございます!
2007-12-06 Thu 09:46 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
黒ジョニかっこよすぎですわーーーーーっっ!!
DVD私もコレクターズを待つ女です…v-390
早く来て欲しい、待ち遠しいです~(>3<)v-355
だいちゃんe-251ついに完全復活ですかv-349v-352
良かったですね~v-306
先日ペットショップに行きガラス張りの中ではなく
外のケージに3匹ニャンコが居てたわむれてたので、すかさずお腹を触っておきましたv-345
ぷくく~きゃわいv-345
2007-12-08 Sat 18:05 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
だいすけ君v-283 順調に回復…良かったですv-411
だいすけ君がお家に居る喜び~~v-441
嬉しいですねーv-411

NYプレミアのジョニー素敵でしたね…e-415
スーツ姿…くぅぅーーe-272
骨抜きです…e-274
2007-12-09 Sun 01:11 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>パイしゃん

このジョニーは、とても品がありますよね!
日本ではどんな彼が見れるかしら!
楽しみですね(≧▽≦)

だいすけは完全復活で、寝てます(笑)
暖かい応援、ありがとうございました!
おなかのもふもふは、猫ならではですよねー
今のだいすけは、おなかがはげてて、少し寂しいなぁ。

>お豆しゃん

だいすけが家に戻って来て、どんなに大切な存在か気づきました。
大事にしたいと思います。

素敵ですよね
日本でのジョニー、どんな姿でしょうね!
ドキドキです♡
2007-12-09 Sun 23:22 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
