お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーの来日は?? | お星様Johnny | 閑話休題>>

この記事のコメント

HMV行きましたぁv-106
コープスブライドを探してたのですが
全然置いて無くて…v-390
店員さんにお願いして探してきてもらって
やっと持ってきてくれたDVDには
キャンペーンの応募シールが貼ってなくて…v-404
このシールがなきゃ意味が無いから~v-430
またまた店員さんにお願いしてシールをつけてもらいましたv-354
てへへ…店員さんありがとぅ…v-435
ほいで さっそく応募しましたわぁーv-5
今は冬のキャンペーン中で1点で10%offでしたよぉーv-221e-266
ちなみに2点で20%off・3点以上で25%offですe-461
とりあえず手当たり次第に応募するしかないかなぁーって…e-459v-421
当たる気がしないんですけどね…

FUYUしゃんもー食事睡眠を充分とって…v-375
うがい手洗いきちんとして…v-428
お互い気を付けましょうねーv-411
2007-12-12 Wed 00:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いきなり、でっかいジョニーがv-9
朝から刺激強すぎるわv-411

プレミア、当たるといいね~~~~v-343
頑張ってね、私の為に!(え?違う?v-403
そうそう、最新の写真、もうギャングだった~~v-291
ジョニーって結構影響受けやすいタイプなのかな?うふふ。
こちらも楽しみv-343

2007-12-12 Wed 08:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃーんv-318
5名10組じゃなくて・・・5組10名だよよv-411
2007-12-12 Wed 17:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

はやっ!
さすがー!!
今なら10%オフなんですね♪
じゃあ、チャリチョコ買うかなー
当たります様にパンパンッ
とりあえず手当たり次第ですね。
応募しまくります!

そうだ、5組10名だった
あらー間違えちゃったーえへへ
身体に気をつけて、その日までがんばりましょ!

>みすずさん

このジョニーいいでしょー?♪
ジョニーの笑顔が、毎日活力源!
みすずさんの為にも、写真撮りまくりますわ
プレミア当たる様に、祈ってて下さいねん

最新のジョニー、お顔が違うのでびっくりしました。役に入ってるんですね。
ワイルドですっごくかっこ良かったですー

2007-12-13 Thu 13:11 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
