お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<出た出た!! | お星様Johnny | スウィーニートッドジャパンプレミア>>

この記事のコメント

どうでしょう・・・v-390(長嶋風:あ、ふざけている場合じゃないねv-399

私も1箇所でしか、この情報を見てないんですけど・・・
本当であって欲しいですが・・・
う~~ん、どうでしょう・・・
2007-12-12 Wed 21:40 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あら~!v-405せっかく休みとって行く気まんまんだったのに、ショックやね~v-292

大丈夫!ジョニーは会いに来てくれるよv-290

・・・たぶん(笑)

プレミア当たるといいねv-238
2007-12-12 Wed 21:48 | URL | あゆくま #-[ 内容変更] | top↑
もしかしてみんな早とちり?v-405
でもきっとジョニー来てくれるよv-398
信じよう
そしてみんなで念じようv-421
「ジョニー日本に来て~」
2007-12-12 Wed 21:56 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
プレミア決定なのに本人が来ない?v-405
そんなこともあるんですか~。
監督だけとか?
2007-12-12 Wed 23:55 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

今日もまだ出ないですね・・・。
来てくれると思うんですが、プレミアご招待が
あまりに数が少ないなと思ったので・・・・。

>あゆくまちゃん

うーん、まだね決定という文字は出てないのよね。
来てくれると思うけど。

>ジョニー・D・グッド さん

そうですよね!必死で念じます(笑)

>マリデさん
うーん、プレミアは決定ですが、本人の情報が
確定じゃないようです。
来てくれると信じたいですね。
2007-12-13 Thu 13:41 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは来てくれる・・・v-354
だってティムの為なら何でもするんだから~v-406
ねっねっねっe-3そうだよねーe-3
毎日いろんな意味でドキドキですぅ~v-345
2007-12-13 Thu 14:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 別のところで ロンドンのプレミアが1月10日の予定で、そちらにもジョニーが出席 という記事を見たので

 ものすごい過密スケジュールだなあ って心配していたんですけど・・・。


 関東組の皆さんの願いがかないますようにv-22 
2007-12-13 Thu 15:07 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

約束してくれたから、来てくれると思いたいんですがー・・・
決定の文字が欲しいですね!!

>ミルクティさん

そうなんです。
ロンドンプレミアが、すぐだし・・・
超過密スケジュールかと。
来てくれると信じたいなー

>○○さん

ご、ごめんなさい!!
メルアド、文字化けしてお礼のメール出したかったのに出せませんでした・・・・(T T)
本当にありがとうございます!!
感謝感激ですー(^^)/
もし良ければ、メルアドもう一度教えて頂ければ・・・・。
走って行きますー!
2007-12-13 Thu 19:19 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
