お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<来るって!! | お星様Johnny | ジョニーの来日は??>>

この記事のコメント

おこんばんは~v-280v-352
ついにプレミア試写会の募集がドーーーンv-18v-18v-18
でもこの「Weekyぴあ」の応募は首都圏版だけの応募ですかね~v-388
そしてジョニー来日はどーなんすかねぇ~v-388
でもティム監督が来るならジョニーもv-344
FUYUさんちにはもうコレクターズは来ましたか(*^ー^*)

2007-12-13 Thu 20:41 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
なななななんですか!!!!このジョニーはっ!!e-266e-415e-420
んぎゃーーっかっくいいーーーーっ!!!!
・・・・はぁはぁぜぇぜぇ・・・。
すすみません。ちょっと じゃなく だいぶ 取り乱しまくりました☆
あーホントにジョニー来て欲しいぃですね~ はぅ・・。
2007-12-13 Thu 21:13 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
>パイしゃん

パイしゃんは、行かないんですかー?
うーん、ジョニーが来日というのはまだ確定してない様ですが・・・・
あ、パイしゃんは、コレクターズ届いたんですよね!いいなー。
私は明日ですー♪

>YUKIさん

うへへ、カッコいいでしょー♪
最新画像ですよー。
次の映画でギャングやるせいか、ワイルドですよね!
よだれが出そー!!v-10
2007-12-13 Thu 22:22 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん こんばんはーe-490
ぴあ情報ありがとうございますーe-466
早速…応募しなきゃーe-281e-282
うふふ…v-398

ありり…コレクターズ…私はまだみたいですv-394
2007-12-13 Thu 23:48 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いえいえ、お互いに当たれば良いですね!
キャストとスタッフ舞台挨拶があるようなので
ジョニーは来ると信じたいですねー

コレクターズ、あれ連絡来ない?あれ?
2007-12-14 Fri 00:00 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

当たるといいですね~~v-411
私も大いに期待してますv-91
後はジョニー来日の「正式決定」を待つばかりねv-221
2007-12-14 Fri 13:12 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
