お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<来日は何日? | お星様Johnny | 出た出た!!>>

この記事のコメント

こんばんは!
なんか画面が登校確認画面に移っちゃったから絵文字がムリみたいだけど・・・・
そのままいっちゃおう!
あはは。
コレクターズ昨日の夕方届いたとき、内職疲れか、ちょっと横になったらしっかり寝ちゃって・・・
えへへ、ペリカンさん戻っちまいまして~
まぬけな主婦ですねえ。顛末はみすずちゃんちに書いちゃった。あは。
旦那が単身赴任でムスコもでかいとこうもぐうたらな人間になるもんかと・・・
自分でも
嬉しくなっちゃいますわ・・・
だって、いつも、こうでなくちゃならない。みたいな優等生ぽく生きてきたから・・・おほほ。
やっぱ。40代はラクですなぁ・・・
おっと、ここのところ
すげ~かっっちょい~お写真のっけておられますね。
ふふふ。うれしいわん。
ありがとう。

そうだ、もしももしも、来月、東京の空の下か千葉か?でバッタリお会いできたら
ジョニー話で盛り上がりましょうね。
2007-12-15 Sat 01:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
登校ってなんじゃい?
投稿ね。失敬失敬v-8
2007-12-15 Sat 02:00 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
今日は受け取られましたか?
今頃楽しまれてるのかしらー♪

画面おかしいのかなー。ごめんなさい。

千葉か東京か、ぜひぜひお会いしたいですねー!!
そのときはよろしく!
2007-12-15 Sat 22:07 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
