お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!ジョニー来日正式決定!! | お星様Johnny | 来日は何日?>>

この記事のコメント

お仕事休めそうなんだv-411
これでジョニーに一歩近づけるねv-392
あとはみんながレットカーペットの抽選に当って
行けるといいですねv-290
写真楽しみにしてるよ~んv-415
2007-12-19 Wed 22:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
仕事休めるようになって良かったねv-411
これで後は、成田で写真撮って、当選して会場で写真撮って・・・v-9
いや~、楽しみ楽しみv-437

この雑誌、明日買うわv-343
2007-12-19 Wed 23:07 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
レッドカーペット応募の情報、ありがとうございましたv-266
せっせと応募~
わたしは、成田には行けそうもないので、
レッドカーペットが外れたら、うちでおとなしく
お留守番。。
お互い、当たると良いですね!
2007-12-20 Thu 01:27 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
お~
たくさん情報ありがとうe-466

お仕事ぶっちぎるんですか~すごいっv-218

そうこなくちゃ・・・ガハハv-411

家事さえ ぶっちぎれない わ た しv-15
2007-12-20 Thu 01:54 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
CUTかっこいすぎ…e-415
ううう…給料日まで我慢するの辛いよ…v-393
早く買わないと端が折れたりしたのしかなくなっちゃうし…v-406

お迎え…ぶっちぎりで頑張りましょv-82

寒くなると非行動的になるって?
…お豆も同じぃぃ~v-411
今年の冬は気合入れないとねっv-91
2007-12-20 Thu 09:12 | URL | お豆さん #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
この本欲しいっす~こっち売ってるかな~v-388探さねばv-363v-363
お休みゲットされたんですかv-361良かったですね~v-411v-308v-306v-314
応募先ありがとうございます~v-421
たくさんの応募先があちこちで溢れてますねv-18
とりあえず私も応募しときましたv-398
ドコに応募したかもうわからなくなりましたが(^∇^;)へへへ
2007-12-20 Thu 09:20 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>ジョニー・D・グッドさん

えへへ、会社は8日が休みですが
7日にジョニーが成田に来たら、病気になります
(笑)
写真がんばりまーす♪

>みすずさん

抽選に当たる様、祈ってて下されー!(笑)
頑張って写真撮りますよ!
今日はもう読みましたか?
カッコいいでしょー♪

>びーぐるさん

お役に立てたら嬉しいです♪
プレミア、お互いに当たると良いですね!
当たったら、集合しませんか?
お気軽にご連絡下さいませ♪

>ケロヨンダムさん

仕事ぶっちぎります!(笑)
確かに家事は難しいですよねー

>お豆しゃん

うーん、給料日まで我慢はつらいなー(><)
お迎え、頑張りましょ!!
お豆しゃんも、ぬくぬくしちゃうんですね?
同じだー(笑)
でもジョニーが来たら、超行動的になりますよね
お互い(笑)

>パイしゃん

ねー、この本、中身もジョニー特集で
良かったですよ。お勧めです!
お休みは8日は取ったんですが、
7日にジョニーが来るなら、ぶっちです(笑)
幸いヒマなので・・・・

応募、当たると良いですね!!
当たったら皆で集合しませんか?
お気軽にご連絡下さいねー!
2007-12-20 Thu 19:46 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
 Cut読みましたよ~ 特集記事がたくさんあって写真もきれいで とっても良かったですv-221

 成田もレッドカーペットもぜひ頑張ってくださいね~(当選するように 念を送っておきまーすv-22

 お話聴ける(読める)のを 楽しみにしてますv-238
2007-12-20 Thu 21:12 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
Cut、読みがいがありましたよね。

プレミアもレッドカーペットもがんばりまーす!

ミルクティさんの念、心強いわーv-396

絶対にプレミアの様子、載せますから

待ってて下さいませ~
2007-12-20 Thu 21:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
