お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<王様のブランチでジョニー生出演かも? | お星様Johnny | Cutインタビューとレッドカーペット♪ レッドカーペット追記あり>>

この記事のコメント

決まってよかったねv-221
これでみんなも心置きなく仕事やすめるねv-391
なにがなんでも一目お会いしてくださいねv-415
たっくさん願えばきっとかなうよ
早くみんなのジョニー話聞きたいです(気ぃ~早い?)
来年はきっとよい年だねv-411


2007-12-20 Thu 21:56 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ほんとうに良かったですよー!!

なにがなんでも会って来たいです。
もうお願いしまくりです(笑)

来年は良い年間違いなしですねv-392
2007-12-20 Thu 22:25 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
来日正式決定!良かったねv-10
私も嬉しいv-437

しつこいけど、写真楽しみにしてるよんv-343
2007-12-20 Thu 22:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
このジョニーでかくて、良いでしょう?(笑)

もうほんとワクワクですね!

写真、死ぬ気で撮ります(笑)
2007-12-20 Thu 22:42 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
びーv-286も・・どれとどれに応募したんだか、
わかんなくなってますv-356
二重に応募したら無効になっちゃうから慎重
に・・気をつけなければ!

 当たったら・・会いたいですね~~
2007-12-21 Fri 01:44 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

沢山ありすぎて、2重応募しそうになりました
危ない危ない(笑)

当たったら、関東隊会いましょう!!
2007-12-21 Fri 09:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
巨大ええわぁ~v-10よだれでちゃうジュルv-398e-266
ふふっっそうそうとりあえず応募し続けるのじゃ(笑)v-18v-18v-18
テレビが砂嵐状態v-364v-362
そりゃ絶対「鬼気迫る念v-41」以外の何ものでもないですv-391間違いないv-219

2007-12-21 Fri 20:08 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
巨大でっしゃろ?(笑)

やっぱり鬼気迫る私の念ですよねv-411

応募、がんばりましょう!!
2007-12-21 Fri 22:38 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ひゃぁーe-343巨大ジョニーたん かっこよすv-9
明日のブランチ楽しみですねっv-432
ついでに来日情報が出るかもねんv-398
テレビ直って良かったぁ~~v-437
応募に追われる毎日です…v-355v-356
2007-12-22 Sat 00:25 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
FUYU様のお言葉に思わず反応・・
>でっしゃろ? って(笑)
FUYUさま、確か花はお江戸・・生粋の東京のお方ですよね?(^^;)
あ・・でも そーでんがな・・とも違うし・・
ぶつぶつ。スミマセン。独り言です。キャハ♪

ジョニー巨大で素敵~~!!!!v-344
画面から出てきて~っv-10i-178  
私、ブランチ放送ない地域なんですーTT
TV直って良かったですね~(^^)
またよかったら感想などお待ちしています♪
2007-12-22 Sat 00:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
>お豆ちゃま

このジョニー、しゃべってくれないかしらね(笑)
テレビほんとーーーにっ焦りました!!
心臓に悪いわっ
応募、がんばりましょー!

>YUKIさん

へへっ(笑)
思いっきり、東京生まれの東京育ちですよん♪
YUKIさんはどこのお育ちですか?
テレビ、見れないんですか・・・・。
それは残念ですね。
感想と情報はすぐにお載せしますが
ようつべにアップしてくれる方がいたら、
ブログに載せますね!(私はアップ出来ないので)
2007-12-22 Sat 03:51 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはようございまーす^^
話の流れ的にこちらに来ちゃった♪
FUYUさまー>お育ちは?なーんて
ええもんじゃありまへんので・・。
って関西人にもなりきれない、生粋の兵庫県育ちでございます(笑)どうぞよろしくーi-179
ブランチ、きゃわいい~e-266だったんですねー
いやー想像させてもらっちゃいました!有難うございますぅv-344

スライド、素敵でしたー!!!ハッピークリスマス・・あの曲も大好きです♪
ほーっe-415うっとり・・i-233
お忙しい中素敵なプレゼント有難うですっe-266
2007-12-23 Sun 07:52 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
兵庫なんですねー
カリブル隊さん達と近いのかな?

ブランチかわいかったですよ♪
いつものごとく、ジョニーはシャイでした(笑)
インタビューの内容は特別書く程のものじゃなかったですね。王様のブランチが600回なんで
ジョニーとティムがおめでとうを言ってました。

スライドショー、大きく載せましたので
こちらでもご堪能してくれたら嬉しいですv-343
2007-12-23 Sun 08:54 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
