お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Merry Xmas! johnnyスライドショー♪ | お星様Johnny | 祝!ジョニー来日正式決定!!>>

この記事のコメント

生出演いいですねぇ~v-10
でもブランチってFUYUさんの言う通り
土曜日だよねv-361
5日に来るってこと?
あーまたわかんなくなってきたねv-404
あのインタビューした人いいなぁv-398
英語できるっていいねv-411
2007-12-22 Sat 22:34 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
実現してもらいたいですねー!
インタビューした方、うらやましいい(笑)

そうなんですよ。
生放送だから・・・、ただジョニー達が
放送に合わせて、来日するかなぁー・・・?
微妙な所かもとは思っていますが
ただ、確信が無ければ、放送で言わないかなとも思うので、ひょっとしたら来日の予定は4日か
5日かなー。でもあの番組に出る為には、
午前中の早い時間に来ないと行けないから
やはり4日かしら。
2007-12-23 Sun 08:49 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
