お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィーニープレミア応募 | お星様Johnny | ジョニー1月7日来日正式決定!>>

この記事のコメント

こんばんは~~v-411

このコメント感激したわ~~v-9
ジョニーが日本が大好きで嬉しいv-411
私もジョニーが大好きだーv-345
2007-12-25 Tue 22:05 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
 ジョニ~~~v-10

 こんなコメント頂けるなんて、涙が出るほど
うれしい。
 忙しくて体力的にも大変だと思うのに、それで
も来てくれるんだもん。ジョニーにはもっともっ
と日本で良い思い出作って欲しいです。
2007-12-25 Tue 23:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
>みすずさん

日本人で良かったって心から思いましたv-411とっても嬉しいメッセージですよね!

>びーぐるさん

本当にジョニーには頭が下がります。
めちゃくちゃ忙しいんでしょうに、
こうやって来てくれるんですよね。
もっとゆったり、日本の良い所を
堪能して、帰国して欲しいです。
2007-12-26 Wed 00:31 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにジョニーはいい人だv-411
ジョニーが日本を好きって言ってくれて
ほんとにうれしい・・・・v-406
もっともっと日本に来てもらえるように
私たちももっと心をみがきましょーv-415
FUYUさん試写会楽しんできてね
お豆ちゃんと行くんでしょ?
報告おねがいしまーすv-421
2007-12-26 Wed 01:45 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
本当に優しいですねぇ・・・・。
涙が出ますよ。

私達ももっと心を磨かないといけませんね!
成田でもジョニーの迷惑になる様な行動だけは
避けたいです。

情報が早いですね!(笑)
そうなんです。お豆しゃんのご好意で
行ける事になりましたー!!
感謝感謝ですよ~
もちろん、ご報告はばっちりいたします。
待ってて下さいねー!!
2007-12-26 Wed 02:01 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます(^^)
超多忙な中なのに、貴重な時間を私たち
日本人の為に!来てくれるんですねーv-406
ホントにジョニーは・・お優しい・・ううっi-241

試写会、行かれるんですね♪♪
楽しんできて下さい~v-344
FUYUさまのレポ、楽しみに
首をなが~くして・ニョロニョロ・・v-39
お待ちしていますe-415
2007-12-26 Wed 08:56 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
そうですよねー。
わざわざ時間をつくってくれるんですもの。

体にだけは気をつけてもらいたいですね!

試写会、ご報告いたしますので
待っててくださいね~v-411
2007-12-26 Wed 09:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん こんにちはーv-291

ジョニーのコメントすごく嬉しいですv-406
日本だから来てくれるんですねーv-437
ありがとうジョニーv-343

「ジョニー・デップ史上最も怖く、最も美しい映画」
うわぁーいv-437 楽しみですねv-345ドキドキ・・・

昨日 久しぶりのトゥルさん家で試写会のお話をしました・・・e-274e-86
勝手にごめんなさい~e-459
明日宜しくお願い致しますe-466



2007-12-26 Wed 16:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うんうん、日本だから来てくれるって
すんごく嬉しいですよねー♪

お豆しゃんのお陰で試写会に行けて
皆に会えるんですよー!
全然、気にしないで下され~(笑)
こちらこそ、よろしくですっv-238
2007-12-26 Wed 19:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
