お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スウィニートッド試写会に行って来ました! | お星様Johnny | ジョニーより日本のファンにメッセージ!>>

この記事のコメント

青い月明かりがなんだかとってもステキです~v-280e-420
こんな空好きですe-420落ち着きますね~v-398v-352
青って精神を落ち着かせるみたいですね~v-273
わ~v-344試写会ですか~v-291
感想楽しみにしてま~すe-343

2007-12-27 Thu 11:49 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
えへへ、きれいでしょーv-411
私も青は好きですv-344

試写会、お豆しゃんたちと、いってきまーすv-415
2007-12-27 Thu 13:09 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
初めてで緊張しますv-404
またまた!プレミア応募!のご紹介ありがとうございましたv-343
願いを込めて応募しました~v-421

試写会はどうでした?v-344



2007-12-27 Thu 22:20 | URL | あやなな #zTnTKvTU[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃんv-318 あゆくましゃんv-318
今日は遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございましたe-466e-266

お豆は乗り継ぎがうまくいかなくて
家には12:30に着きましたv-106v-258

試写会の感想はFUYUしゃんの記事が
v-126されてからに致しますv-410

プレミア応募情報ありがとうございますe-459
さっそく応募しました~ふふふ・・・

では…おやすみなさいませませ…e-261
2007-12-28 Fri 02:12 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>あやななさん

大変、お返事が遅くなり、申し訳ないです!

試写会、昨日の日記にも書きましたが、
良かったですよー。
トッドちゃん、哀しい人でした・・・・。

>お豆しゃん

遅かったんですね。
プレミア当たるといいなー!!
2007-12-28 Fri 21:43 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
