お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年は大変お世話になりました | お星様Johnny | スウィーニープレミア応募>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした~!
すごい人で最初びっくりしましたね~v-405
会場は7Fなのに3F位まで階段にドバァーっと人が溢れていましたe-263
電波は悪いし…v-393
お豆は電池1っこだったのですごく焦りましたv-404
でも何とか無事にお会いできて良かったぁ~v-343

ぼーちゃまのおかげでメルモさんとmomoさんと
事前に連絡が取れていて良かったです♪
ありがとうございました~e-466e-420

プレゼント気に入って頂けて良かったです♪
にゃんこちゃん♡
あれは絶対FUYUしゃんに…と思い決めました!
他はほぼバラバラで誰に何が当たったかちょっと気になりますが…
本当は来年の干支のねずみしゃんを探していたのですが
無くて…
『何だこれ?』と思われる方もいらっしゃったかも…v-404

以下・お豆の感想です。
トッドちゃんはとてもとても衝撃的でした!
最初に登場したときのジョニーの美しいお顔に
『きゃぁ~v-9』と声が出そうになりましたが・・・
ぐぐっと我慢しました~
全体的には暗くて不幸で悲しかったです・・・
ジョニーの歌声と表情と目の演技は素晴らしかった~
ず~っと圧倒されまくりでしたね
途中の困った表情がとっても可愛かったv-345
この困った表情と悲しい表情は
シザーハンズのエドワードを連想します~
最後は衝撃的で☆終わってから暫くは呆然としてしまいました・・・
こんなダークなジョニーは初めてかも・・・
以上・お豆の感想でした。

最後にこの場をお借りして…
メルモさん・momoさん・cocoleoさん
昨日は本当にありがとうございましたe-466e-266
成田では宜しくお願い致しますe-466e-330

FUYUしゃん
下手な文章で申し訳ないですv-435
しかも長くてごめんなさい・・・v-388
2007-12-28 Fri 09:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
試写会、楽しく見れて良かったですね~~v-411
みんなにも会えて、本当に良かったv-398

トッドがとっても楽しみです~~v-437
2007-12-28 Fri 09:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
 オフ会も兼ねてなんてとっても素敵ですね~v-238

 スウィニー  私も楽しみに 早く劇場でみたいですv-22
2007-12-28 Fri 12:30 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
みなさんと、ご対面v-308
そして、ひとあし早いトッド鑑賞v-338

なんか自分の事のように嬉しく感じましたv-410
2007-12-28 Fri 17:02 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
昨夜はお会いできて良かったです~v-344
FUYUさんが名前を呼んでいるのに、一緒に呼んでいる方向を見て「同じ名前の人っているもんだなぁ~」と見てた私の方が恥ずかしかったわv-356
もっとゆっくりお話したかったのに、バタバタしているうちに
上映も始まってしまいv-404
今度お会いする時は時間もたっぷりある事でしょうから
楽しみにしています~v-398

お豆ちゃん、可愛いプレゼントありがとう~~v-363
私はウサギでした~。おとなしくて、淋しいと死んでしまう・・・そっくりだわv-391
い、いたっ!石投げないでーーv-393


2007-12-28 Fri 19:17 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。

初めてお逢いするのに何だかそんなことを感じさせない親しみのあるFUYUさん、お豆さんでした。お二人ともかわいらしくて和やかにお話させて頂きました。 ありがとう~v-300

歌もよかったし、ジョニーは美しかった~
(血のシーンを避けながらの鑑賞でしたのであまり偉そうなことは申せませんが・・・v-356
ダークな中にもティムお得意のユーモアもあって、きっと皆さんの想像以上に素晴らしい仕上がりの作品になっていると思いますv-344v-364

私には体温上がりまくりの2時間でした。
汗と涙を拭くタオル持参で是非ご覧くださいね。

次回は成田でv-352v-345v-352
ゆっくりお話したいですね~v-433
よろしくお願いしますv-510
2007-12-28 Fri 19:32 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
>お豆しゃん

昨日は、お疲れ様でした~!!
お豆しゃんのお陰で、皆さんにも会えたし
とても楽しい一夜でしたね!
スウィーニーの無表情さ、たしかにシザーハンズ
を思い出します。
コメント、沢山書いてくれて、ありがとうv-411
哀しいトッド・・・・。すごく衝撃的な
映画でしたね。

>みすずさん

皆さんに会えて、とても嬉しかったですv-398
トッド、迫力満点の映画でした!

>ミルクティさん

本当に楽しい一夜でした。
スウィーニー、素晴らしかったですv-398

>マリデさん

ありがとうございます。
ジョニーを好きになって、コミュニケーションを取らせて頂いてた方々と実際にお会い出来て、
本当に嬉しかった。
ジョニーからのプレゼントだと勝手に思っていますv-411

>メルモさん

いやー、昨日は恥ずかしかった(笑)
失礼しましたv-436
そうですね。もっとお話したかったです!
成田で、果たせるといいなーv-411

>cocoleo さん

昨日は、お会い出来て嬉しかったです!
とてもかわいらしいcocoleoさんv-343
イメージ通りでございました(笑)
成田で沢山お話出来る事を、楽しみにしてまーすv-411

スウィーニー、本当に美しくて、ティムバートンの世界、爆発でした!
鬼気迫るジョニーの演技、目を離せませんでした。
(いや、血が出るシーンは、目を離したけれどもv-404
2007-12-28 Fri 22:03 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
皆様の興奮が伝わります~(^^)!!
ジョニーが大好きな仲間がネットでお話しし、
実際に会えるなんて、なんて素晴らしい事なんでしょう~v-344
こちらまで、嬉しくなっちゃいます♪

私も来年、劇場に行くのが楽しみですーv-410i-178
2007-12-28 Fri 22:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
試写会無事にみんなに会えて
なんか自分のことのようにうれしいっすv-411
きっとトッドちゃんは素敵なんだねv-398
早くみたいですv-391
今度は空港お出迎えよろしくーv-415
2007-12-28 Fri 22:24 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>YUKI さん

ジョニーを好きになったら、こんな素敵な
サプライズがありましたv-10
新たな出会い。新たなご縁。
大切にしたいです。
YUKI さんにもいつかお会い出来るといいな~
スウィニートッド、美しくて哀しい映画でした。

>ジョニー・D・グッドさん

喜んでもらって、こちらこそ嬉しいです。
トッドちゃんは、哀しくて、素敵ですよーv-411
2007-12-28 Fri 22:49 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
 みなさんに会えたんですね~!
 なんだか楽しそうで、こっちまでうれしくなりましたv-290
映画も、一足お先に観られてうらやましいわん。
v-286は・・公開初日には観にいけないので、
さらに我慢ですっ。
 空港も、みんなそろって楽しそうだな~。またレポ
読ませてくださいね。
2007-12-29 Sat 00:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
試写会みんなに会えて ホントに楽しそうv-353

それに スウィーニー早くみたくなっちゃいました!!
『ジョニーは美しかった!!』なんて・・・v-10v-344
凄く楽しみです~e-420
2007-12-29 Sat 22:47 | URL | あやなな #zTnTKvTU[ 内容変更] | top↑
みんなで集まると楽しっすね~v-441v-352v-441v-352
聞いただけでもうワクワクです~v-411e-343
そしてトッドは…
わ~益々気になり見たい度マックスぅーーーーっv-18v-18v-18

楽しいレポレポありがとうございま~っすv-300(*^∇^*)e-266
2007-12-29 Sat 23:05 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
その節はhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
バタバタしてたからゆっくりお話出来なくて残念でしたねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
爺様(メルモともいう)が綺麗http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに見た目は綺麗http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、中身はやっぱり爺様ですからぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
婆さんは大人しかったでしょ?あれはトッドさんにビビってただけなのよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お豆ちゃん、私は子ぶたちゃんでしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いプレゼントありがとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
なのに私は鯛焼きhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でも、あそこの鯛焼き結構有名で、並ばないと買えないのよぉ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

FUYUさんも、お豆ちゃんも空港でもよろしくねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-30 Sun 02:09 | URL | ジョアンナ(momo) #-[ 内容変更] | top↑
夜も更けて、もう31日になっちゃいました。

試写会、みんなと観れてよか ったですねv-426
読んでるだけで今すぐにでも観にいきたい気持ちになりましたよ!!

私は大阪の試写会に行ってきます♡♡♡
そうなんだぁ、試写会って、映画館と違って、席取り合戦なんですねv-355

FUYUさんもブログの管理、お疲れ様でした。
来年もハーもよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいねv-457

(あっ、こんな忙しいときですので、お返事はいいですからねv-436
2007-12-31 Mon 01:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しい記事やスライドを見せてもらって
感謝してますv-435
今年ももう終わりv-389
来年はFUYUさんとだいすけ君とジョニーにとって
いい年になりますように・・・・v-411
ではまた来まーっすv-415
2007-12-31 Mon 08:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>びーぐるさん

遅くなってすみませんー!!
そうですね。皆さんと会えてとても
嬉しかったです。
スウィーニー、早く見れるといいですねっv-415

>あやななさん

楽しい一夜でございましたよv-415
ジョニーは、怖くって哀れで美しかったですよ~

>パイさん

ジョニーの新たな魅力爆発ですよー!!
来月もっとレポが出来るといいんですが・・・

>ジョアンナ(momo)さん

い、いつからジョアンナに?(笑)
もっとゆっくりお話したかったですね~
でも来月そのチャンスがあると楽しみにしておりますv-415
中身が爺様・・・・(爆笑)
でもメルモさんごめんなさいっ少し分りました~(すみませんー)
v-356

>ジョニハー さん

もう大晦日ですねー!!
試写会、席取りがあるから、なるべく早く行かれたほうが
いいですよ~
皆さんとお会い出来て楽しかったです。
ジョニハーさん初め皆さんにジョニーを通して
お会い出来て本当に嬉しかったです!
本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

> ジョニー・D・グッドさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
心から感謝しております!v-435
ジョニー・D・グッドさんにとって来年が素晴らしい年に
なります様に!
2007-12-31 Mon 12:41 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
