お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<の、延びた・・・ | お星様Johnny | あけましておめでとう!>>

この記事のコメント

わ~!!
FUYUさんも、レッドカーペット当たったのですねv-314
本当に・・たくさんレポート読めそうだわ。楽しみにしてます。
わたしは、外れた上に映画も公開初日にいけませんがv-409
FUYUさん、わたしの分までジョニーをじっくり見てきてくださいね~!

お母様、お大事になさってください。
2008-01-05 Sat 01:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
FUYUさんもレッド当たってたのー?v-405
よかったねv-291
空港お出迎えは残念だけど
きっとレッドはいいことあるよv-411
レポ期待しとりますv-435
あ、もちろん写真もねv-415
2008-01-05 Sat 01:49 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お母様の手術、大変ですね~v-390
頑張って下さいv-91

レッドカーペット当選、おめでとうv-314
ご来光の御陰があったね~~v-411
ジョニーをじっくり見てきてねv-345
2008-01-05 Sat 10:12 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん こんにちはーv-411
レッドカーペットe-312おめでとうございますv-437
うふふ・・・お豆も当選しましたe-230
一緒に頑張りましょうe-271
成田・・・不安ですがFUYUしゃんの分も頑張りまーすv-355v-356

お母様のこと・・・色々と大変だと思いますが頑張って下さいe-2
早く良くなりますように・・・心からお祈り申し上げますe-459
2008-01-05 Sat 17:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>びーぐるさん

会場が小さいから、応募した人全員入れる様な
箱でやって欲しいですねv-390
写真いっぱいアップするので、待ってて下さい!
行けない皆さんの分まで頑張りますよーv-411

>ジョニー・D・グッドさん

はい!ラッキーな事にv-421
空港はお豆ちゃん達にお任せします
写真とレポ楽しみにして下さいねん!

>みすずさん

脚なので、私がいないと不自由なんでv-390
でも、命に関係ないので、気楽です~
成田はお豆ちゃん達におまかせっ(笑)
レッド頑張りまーす!

>お豆ちゃん

ふふふv-410
お互いに良かったね~
成田頑張って行って来て~!健闘を祈ってるわv-343
脚なので何かと不自由だけど、大丈夫だと思いますv-411
2008-01-05 Sat 21:46 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
FUYUさまもレッド~!!!
良かったですねー!!おめでとうございます~v-300v-424
体調、まだ病み上がりかと思いますがどうぞご無理のないように。。
道中、お気をつけて~☆☆レポ楽しみにお待ちしています(^^)

お母様・・やはり手術となると見守るご家族共々、大変な
事ですよねi-201どうぞお大事になさって下さいe-466
2008-01-06 Sun 00:05 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-308レッドおめでとうございま~すv-314
これもありがたいご来光のお陰v-363v-361
お身体壊されてたみたいですが大丈夫ですか?
レッドも朝早くから行かれるでしょうし暖かくしてバッチグー((爆)超死語)の体調でv-426
お母様寒い時の手術で大変ですが頑張って下さいねv-22
冷やさないようにお大事になさって下さいませ~v-273
2008-01-06 Sun 03:20 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
新年早々良いことありましたねv-411おめでとうe-402
日ごろの行いが良いからよv-392ぼっちゃマンなんて・・・v-393 
FUYUさんの分までお留守番、頑張りますv-363
FUYUさんの目印はv-361映像で流れたら探さなきゃv-411
お母様、大変ですねv-356寒い時は、体が硬いから、高齢者は骨折しやすいんですってv-356うちの母は圧迫骨折だったから、半年は痛むって言われましたv-388
2008-01-06 Sun 18:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お母様、何よりもお大事になさってくださいね。

レッドカーペット、よかったですね~☆☆☆
おめでとうございますv-354
FUYUさんのレポを楽しみにしています!!

(お恥ずかしながら)レッドカーペットというもの自体も、具体的にどんなものなのか知らなくって、いまひとつイメージができないのv-356
これも、試写会みたいに、「場所取り合戦」なのかしら・・・?

来日が8日になっちゃって・・・。
お豆ちゃんも心配ですね。

レッドカーペットやプレミアに当たった人と成田にお出迎えの人と、今回は二手に分かれることになるのかな?
いまや時の人だし、人数がものすごいだろうから、二手に分かれて、警備の面ではやりやすくなったのかしら?

もしかして、そういう要請があった? まさかね・・・。

FUYUさんも寒さの中ですから、どうか気をつけて行ってきてねv-91
2008-01-07 Mon 01:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
>パイしゃん

メール頂いてたのに、まだお返事出来なくて
ごめんなさーい!!
どうかお気を落とさないで下さいね
お気遣い、ありがとうございます!
体調は復活いたしました。
8日は始発で行きますよー!!
パイさんの分まで、写真とレポいたします。
がんばりますね!


>ぼっちゃマン

えーんv-409次回は必ず行けますよ!!
しかし延びたのにはビックリしました・・・・
目印は特にないんです(笑)
これから考えまーす!
お母様、大事にされて下さいね。
母の脚ですが、関節の手術なんです。
高齢になると色々大変ですよね・・・v-390
でも命に別状ないので、その点は気楽です。

>ジョニハーさん

ありがとうございます!
母に伝えますね。

レッドカーペット、そうですねー
私も行った事無くてイメージは湧きませんが
ファンとの交流の場?ですかね。
場所取り合戦なので、始発で向かいます!
来日延びてビックリですね。
お豆ちゃんは大丈夫みたいですよv-411
ただ、今日から成田に泊まってる方達が可哀想ですねv-390
警備はたしかに別れるでしょうし、成田の方は人が少ないかもしれませんよね。
延びたのは、単純にジョニーのスケジュールの都合がつかなかっただけではないんですか・・・・?
ただ、去年成田で警察が出動してるぐらいだから、どうなんだろう。
とにかくジョニーには、気持ち良く来日して欲しいですね!

頑張って行って来ます~v-411
2008-01-07 Mon 02:23 | URL | FUYU #tLxhSfRo[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、おはようございます。
きょうはお母様に付き添われるのかな?
お気をつけていってらっしゃい!!

↑ ↑ の私のコメント・・・「・・・・・要請? まさかね?」あれは、全くの私見なのでv-356v-356全くもって、根拠も何もないことなので・・・v-356v-356
私の考え過ぎだから、気にしないでくださいねv-436v-436
まぎらわしいコメント書いて、ごめんなさいv-421

いよいよあした!!
がんばってくださいね!!
2008-01-07 Mon 09:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
