お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<成田空港追記!! | お星様Johnny | の、延びた・・・>>

この記事のコメント

FUYUさん、明日レッドなんですね~v-10
いい場所でジョニーを拝めると良いですねv-20
リポート期待してますv-421

お豆ちゃん、v-315お誕生日おめでとうv-308
忘れられない誕生月になりそうだねv-410

お豆ちゃんも明日頑張って!
2008-01-07 Mon 08:42 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
HAPPYBIRTHDAYお豆ちゃ~んv-20v-314v-306v-308
ジョニー来日は1日だけ延期になりましたが
明日にはやって来ますv-345
「遅れてごめんね、happybirthday~v-300」って感じでっv-345v-345v-345
お豆ちゃんにとってhappyな1年になりますようにv-352e-420v-352e-420
2008-01-07 Mon 09:29 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
ジョニーの来日の話題とともにお誕生日を迎えられて、お豆ちゃん、幸せ者v-345v-345
素敵な1年を過ごしてね!!

そして、お豆ちゃんもあした、がんばって~~v-91
2008-01-07 Mon 09:32 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こっちにも書いちゃいますね~~v-411

お誕生日おめでとうございまーすv-314
明日を頑張ってね~v-411

FUYUさんも明日頑張ってねv-345
良い席が取れるといいねv-411
ジョニーの写真が撮れたら是非~~v-360
2008-01-07 Mon 09:56 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
v-300Happy Birthdayv-300!!!
豆ちゃんにとってホントに忘れられない年になりそうですね♪
いよいよ明日v-344頑張ってねっe-266

FUYUさまも頑張って下さいね~!!!
風邪などひかないようお気をつけて・・(^^)

あ・↓レッド~の所に私のコメ埋もれてますが、
レッドお祝いコメなので~♪
ジョニーの麗しいお姿を目に焼き付けて来て下さいねー!!i-178
2008-01-07 Mon 16:55 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
マリデさん~ジョニハーさん~☆パイしゃん~
みすずちゃん~YUKI先生~
そしてそして・・・FUYUしゃーーん
お祝いコメントを本当にありがとうございます~v-435
とってもとっても嬉しいです~v-406

ジョニー来日で~何やらパニック状態~v-18
落ち着かない・・・眠れない・・・v-393
FUYUしゃん達~頑張って~v-422
お豆も早朝に向かいますーv-29
待ってて下さい~v-432
2008-01-08 Tue 01:11 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
