お星様Johnny

Johnny Deppについて語ってます♪ コメント・トラバいつでも大歓迎です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<STレッドカーペット | お星様Johnny | 成田空港追記!!>>

この記事のコメント

素敵な日々だったね~~v-9
ジョニーの姿にもう~~v-398バッタリ・・・

ビデオも楽しみにしてるねv-411
写真もとっても綺麗に写ってるv-345
お友達に感謝v-421ですv-363

興奮して記事もうまく書けないだろうから、とりあえずはジョニーの余韻にたっぷりゆっくり浸ってから・・・待ってるねv-411
次回は是非ご一緒に行ってくださいv-346

にしても、めざまし見た?もうあのアップの目で、朝から身体中が~~ポッv-401
2008-01-10 Thu 08:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
もう、いまだに夢の中で仕事どうでもいい・・・・(あわわ)
実際に目の前にいたということが、いまだに信じられない
v-238

次回はぜひ一緒に行きましょうね!!
もう一度行ったら病み付きですよv-411

もうねーめざましの、あの目には殺されましたよね!!
ジョニー、いったい何回私を倒れさせるの~

は~、素敵だったv-10


2008-01-10 Thu 09:24 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさま、お疲れさまーーーっ!!
連日連夜大変だったですねー
でも こんなに至近距離にジョニーがあああっ!!
もう出血多量で最近フラフラです(笑)
素敵なお写真有難うっ
ホント、写真どころじゃないですよね・・
生の目でみたい!!!

ええ重々承知していますよぉ~~i-178
すっごくお忙しいのにわざわざメッセージ
有難うございますっ(T T)返って気を遣わせてしまって
ゴメンネv-356
どうか、ゆっくり休養されて下さいねーっv-48

めざまし・・は死んだでしょ???
ホホホホホーーー悶絶死ってこういう事なのかしらっe-266なんちって☆
たまりませんわ・・・どーにかしてほしいあの仕草は・・
あっイカン 思い出してきた・・・ボボッe-269

追記 次回行くの?行くーーーっ行きたいーーーっv-406
2008-01-10 Thu 09:40 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん 仕事してるー?
って サボってるやーーん
って お豆もやーーん

ちょっと 落ち着く為に一言 言わせて下さい!

生ジョニー半端ねぇーー!!!!!

失礼しましたぁ~
さぁ 手も足も震えるし勝手に涙も出ちゃうけど・・・
仕事仕事・・・そそくさ・・・

追伸~
3枚目の写真にハーちゃんのカリブルのうちわ写ってるね
嬉しぃ~v-411
2008-01-10 Thu 10:18 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
レッドカーペットに一緒に入れてくださり、本当に有難うございました。自分自身は応募したものの全滅し、相変わらずのくじ運の悪さを嘆いてました。
そんな私にFUYU神様は手を差し伸べてくださって・・・
どんなにお礼を言っても言葉では表せないくらいの『感謝』です

ちょっと気持ちが落ち着いてきたのでやっとコメントが書けました
ジョニー、本当に私たちの目の前をあの悩殺スマイルを浮かべながら歩いてたんですよね。
白いシャツにブラックスーツ、(きっとスーツ姿だよね~って言ってた予想が当たりましたね)あの寒空にコートも羽織らないで。
おまけに反則のめがね無し!!帽子無し!!瞳の色まで確認しちゃいました♡
ジョニーの瞳の色、案外ブラウンでした。もっと黒い瞳なんだと思ってた・・ここは皆と意見が合いましたね~
去年の9月のヴェネチアには短い髪で現れて度肝を抜かれたけど、その後少し伸びた髪がはらっと額を撫でる
こんな極上の時間がこの世に有ったなんて・・・・幸せな時間を本当に本当に本当にありがとうございました。
レッドが終わって六本木の駅近くまで戻ってきたとき、感激と緊張感が途切れたことで思わず涙が出たけど、これを打ちながらまた思い出し涙目(照っ)
私は握手もサインも目が合うこともなかったけど、これ以上を望んだらバチが当たります。
こんな極上の時間がこの世に有ったなんて・・・・幸せな時間を本当に本当に本当にありがとうございました。

初対面の私にやさしくしてくださったあゆくまちゃま、お豆ちゃんのお姉さま、お世話になりました。
あゆくまちゃん「関西弁、変?」て気にしてたけどとてもチャーミングでしたよ。あの大きなお土産は無事に持って帰れましたか。
私も幸いGETできたあの大きなお土産、家族に大顰蹙買いましたけどそんなことはどーでもいいです。
また機会がありましたらお目にかかりたいです。

2008-01-10 Thu 13:11 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
あやななちゃん、それとお名前お借りしちゃったあゆくまちゃん、お名前間違えちゃって平にご容赦を。
今回初めてお目にかかった方が多くて、弱い頭は崩壊してます。
ほんと、すみませーーーーーん。
2008-01-10 Thu 13:58 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
もうもう、脚が宙に浮いたままですわー!!
もうねぇ、なんなのあの綺麗な肌!
なんなの、あの綺麗な瞳!
なんなの、あの王子様の様な微笑みは!!
あんな44歳いないってー!!v-10

YUKIさーん死なないでーっっ(笑)
でも私も死にそうです(笑)

写真は葛藤がかなりありましたね。
生で見たいっでも思い出がっv-404
たぶんまじかで見たら、手を振り回してる
変な女です(笑)

コメントほんとごめんなさいv-356
疲れて頭回ってなかった・・・・(笑)
こんな私でも、次回ご一緒に行って下さいませ~
!!
目ざましは、あやうく遅刻しそうになる程
テレビに穴が開く程、見つめてしまった
じゃないですかv-356
ジョニーっっ、私を殺さないで・・・・
お願い。ばたっv-406
2008-01-10 Thu 22:26 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
え、仕事ってナーニー??v-413
そんなのしらなーいv-403

っていうぐらいに、今日の私は使い物に
ならなかったよー(笑)
しばらくポンコツね・・・・v-395
お豆ちゃんは落ち着いたー?

うちわ、確かに写ってるね!!
その上は、お姉さんの映画パンフじゃないの??
うふふ~嬉しいねぇー♪



2008-01-10 Thu 22:36 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
今回お初でお目にかかって、いきなり徹夜ですものねv-410
こちらこそ、心強かったです!!
ジョニーが、メガネなしで来て、本当に悩殺されました!!
初めての生ジョニーが、あんなセクシーで良いのかっっっ!いいの(笑)

だいぶ落ち着かれましたか?
次回は、もっと早くに並びましょう(笑)
そして、握手とサインとハグもゲットしましょうね!!
看板は、あやななちゃんも無事にもって帰れたとの
事でした。

空港お見送りのとき、ご心配頂いてありがとうございました。メール、嬉しかったです。
おかげさまで無事に会えましたよ!v-411

関東オフ会、よろしくお願いいたしまーす!
2008-01-10 Thu 22:46 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん PPさん お豆ちゃん お豆ちゃんのお姉ちゃん

太字の文色付きの文字ありがとうございましたv-363v-364

FUYUさんには、私が東京に行くと決めてからずっと支えてくれて、本当に心強かったですv-344
お陰で頑張れました!!

私はまだボーっとしてますv-401
家を長い間空けていたので、大変なんだけどv-404
頭の中はジョニーでいっぱい!
言い表せない程の幸せいっぱい胸いっぱいv-343
もう、いっぱいいっぱいですv-393

沢山コメントしたいんだけどうまく言えません。

でも本当にジョニーは綺麗v-352
そして優しくって、キュートな人v-345
大好きだったけれど、もっともっともっと大好きになっちゃた
e-266

ホント病み付きになっちゃいました!
どうしよう~v-404

空港のお見送り、一緒に行きたかったな~
会えてよかったですねv-344
もっと早く帰るのだと思ってました。
長い間ご苦労様でした。
お疲れになったでしょv-390
なのに写真遅くなっちゃってごめんなさいv-356

お豆ちゃん!
一緒にお風呂の夢v-345見れないよーi-195 (笑)

看板のパネルは無事に家まで持って帰れました!
飛行機では手荷物アウトで預けたんだけど、
綺麗にエアパッキンで包んでくれていて
逆にラッキーでした!
家ではもちろん 寝室に!v-415

長々とすいませんv-356

またコメントしまーす!!e-266



2008-01-11 Fri 00:36 | URL | あやなな #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんなさーい!

本当におつかれさまでした。
初めてのレッドで心細かったでしょう。
私も心細かったから、一緒に並んでくれたのは
とっても嬉しかったです。

お家のほう落ち着いた?
大変なのに、写真すぐ送ってくれてありがとう!
おかげで、こんなに綺麗なジョニーを皆さんに見てもらえる事が出来ましたv-10

生ジョニーは、王子様のようだったねv-344
こりゃー、やめられませんね~(笑)
次回もよろしくねんv-414
2008-01-12 Sat 02:17 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、ごめんなさい。
お豆ちゃんが、うちわを見つけてくれてる。。。

3枚目、どこ?どこ?どこ?
あ~~~っ、ほんとだ、写ってる~~☆☆
こうして見ると、とっても恥ずかしいものですね☆☆

でも、カリブルの誰かが持っててくれたんだぁv-406  
お豆ちゃん、見つけてくれてありがとう♡♡♡
そして、「うれしい」っていってくれてありがとう♡♡♡
そういう仲間を想う気持ちに、ハーはグッとくるのです。。。v-406
2008-01-12 Sat 23:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そうです!うちわ、momoさんから
見せて頂きました。
写真では、見ていたのですが、本物を見て
感動いたしましたv-238
良く出来てるー!!
ジョニハーさんのジョニーへの
愛が沢山こもってて・・・・v-410

この写真は、たぶんmomoさんが
持っているのが、写ったんだと思います。
ジョニハーさんの想いも、会場へ、ジョニーへ
届いたんですねv-238
2008-01-13 Sun 00:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お星様Johnny |
